「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうそこまで来た2011年

いやぁ~、今年もあと残すところ6時間ほどとなりましたねぇ
えっ?大掃除はどうしたかって?
そりゃぁこうやってブログの更新しちゃうくらいだから 終わっちゃいましたよ~
ぶーママ本当に頑張った! 自分で自分を褒めてあげたいです ハィ(笑)

結局、エントランスのブラシがけまでしてしまって もう両手はわらっている状態です(^^;
明日は間違いなく筋肉痛でしょうね・・・。

腰にも違和感があるし、腹筋もすでに痛いです(涙)
でも、すっきり綺麗になって気持ちよくお正月が迎えられそう♪

今年の垢を洗い流すという作業も先ほど終了(ただ単にお風呂に入っただけです 笑)
後はお昼ご飯が遅かったから 夜に年越しそばを食べて 寝るだけでぇ~す(嬉)

今年の大晦日は何を観ましょうかねぇ~ぶーママの好きなダイナマイトは録画する予定
バンナも出るし山本も出るし所も楽しみ♪



そぉ~んな感じで 今年も終わろうとしている我が家です
e0025872_17594612.jpg
あれ?





あげはちゃんどうしましたか?





ん?






ユキちゃんまで・・・(^^;
e0025872_180264.jpg
来年がやってくるってママが言っていたですにゃ




どこからくるのか あげはちゃんと 見張っているのですにゃ~






あははっ!






アビしってるもん♪
e0025872_182487.jpg

来年はうさぎさん なんだってにゃぁ~

どっちから来るかはしらにゃいにゃん♪





どうも来年が来るのが楽しみなような 我が家の天然 3むちゅめ♪ まさか目当てはお年玉っ!(^^;






最後は 我が家のビックマザーから~






皆様 今年は沢山ブログへ遊びに来てくれてありがとうにゃ!
ママもとってもよろこんでます
e0025872_184238.jpg
また、来年もよろしくお願いしまーすにゃ♪


皆様良いお年をお迎えくださいませぇemoticon-0109-kiss.gif

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-31 18:08 | 我が家のラグドール

おめでとう!

前回のブログで大掃除は無理をしないと明言したのに・・・
やっぱりちゃんとやらないと気がすまないぶーママです やっぱり敵は自分だったわ(^^;

昨日はカーテンのお洗濯大会♪
お洗濯が済んだカーテンをカーテンレールにつける時におもいっきり太ももが つりました ハィ(^^;
その後夜にソファで休んでいたらまたしてもつり・・・どんだけ運動不足なんだぁ~って反省(笑)
やっぱりお正月は筋肉痛で迎えそうです、でもキッチンも済んだし後はお風呂場かなぁ~
洗濯機の掃除もしないとだし細かいところを気にしだしたらそれこそ除夜の鐘までに間に合いませんので
ある程度のところで後は気が付かない様にしまーす(笑)


さてさて 我が家の末っ子 ユキん子ちゃん
e0025872_19261951.jpg
バックであげはちゃんが変顔していますが 1歳になりましたぁ
おめでとう♪





ユキちゃんもトリンちゃんと同じカラー ブルートーティになりますが
お顔にはクリームより ブルーの方が多いのでだいぶ印象は違いますねぇ






スクスクと成長され なにやら ムチムチとしちゃってます(笑)
e0025872_19264360.jpg
抱っこをすると おもちみたいですよ~



ユキちゃんも魔性の女系 ぶーママにピタッとしてくれます
お膝に抱っこをすると そのまま寝ちゃったりする お膝猫さんなんですよ~
だからうかつに抱っこはできませんけどね、特に今の時期は(笑)




1歳になったからって 突然大人にはなりません!
じゃらしを振ると・・・




あれれ?
e0025872_192722.jpg

タワーにしがみついてます





可愛いなぁ♪



さらに振ると・・・





さらに可愛い!!
e0025872_19272371.jpg
はい、親ばかですからぶーママは(笑)







ユキちゃんと イチャイチャしていると




私にもとやってくる





あげはちゃん
e0025872_19331928.jpg
ふふふっ、ぶーママ 実はモテモテなんですよ~♪





喜んで!



とあげはちゃんにもじゃらしを振ると







やっぱり可愛い♪
e0025872_19333993.jpg
クイっとしたお手手を むちゅっ! って掴みたくなっちゃうわぁ





そのまま固まっていたので






もう一枚♪
e0025872_1933587.jpg
目力は健在ですねぇ♪





後ろから 熱ーい視線を感じたので 振り返ると




あたちにもっ!




ってお目目をキラキラさせている





キャンディちゃん(笑)
e0025872_19341731.jpg
我が家のビックマザーですが 今もってお子様チックなお嬢さんなんですよ~(^^






もちろん キャンディちゃんにも振って差し上げると




っ!!








超・可愛い♪
e0025872_19442276.jpg
そんなこんなで 今年も暮れていく我が家でありあます。

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-29 19:52 | 我が家のラグドール

ああぁ~聞こえてくるぅ~

聞こえてくるぅ~来年の足音がもうそこまでぇ~ 大掃除は無理しない程度にする事に決めました!(笑)
まっ、一応外回りはしたことですしねぇ、後は通常のお掃除を少し丁寧にする程度で・・・
でも、やりだすと止まらなくなるぶーママ・・・自分が怖い(爆)
筋肉痛で迎えるお正月だけは避けたいのですけど でも今年もあと4日です ブログ更新している場合じゃないかもね(^^;


そぉ~んなぶーママの焦りなんて 気にしにゃ~い 我が家の猫たんたん♪
e0025872_1514243.jpg
あげはちゃん ケージの中に立てこもり?



扉は開いているのですが 全然出てきてくれません
せっかくカメラ片手に 可愛いお写真でもと思っているのに・・・バックにトイレが写りこむけどいいのね!

今日は お写真の気分じゃないみたいです(^^;




しょうがないので




はみ毛いっぱいの お手手の写真でも(笑)
e0025872_15161558.jpg
全体のコートは ヒートが頻繁にくるので 寒くなってもなかなか復活しませんが
こぉ~んなところの毛は 立派にあります(笑)





秋ごろには可愛い子猫をなぁ~んて言う記事を書いた気がしますが
秋は通り過ぎちゃいましたねぇ(笑)




まっ、我が家の中にお婿さんがいないのがいけないんですけどねぇ





こちらお婿はいるのに なかなかヒートがこないアンジーちゃん
e0025872_15201480.jpg
夏ごろのヒートを軽い気持ちで飛ばしたら その後ぴったりきませんねぇ




なので コートはもっさりと復活!




アンジーちゃぁ~ん ママ楽しみにしているんだけどなぁ~あにゃたのお子様♪




そんにゃの知らないにゃ~ん顔ですね
e0025872_15221579.jpg
来年はアンジーちゃんのお子様に会えるかなぁ♪



まっ、気長に待つとしましょう




ぶーママが部屋でゴロンとすると




すぐさまやって来て スリスリぃ~♪ なアビちゃん♪
e0025872_15245785.jpg
とっても甘えん坊さんですよん






ぶーママに密着するのが好きなのよねぇ



その様子をカメラに収めようと かなり無理な体勢で 撮影しております ハィ






モニターをみていないので ピントが甘いのはご容赦をぉ(笑)
e0025872_15264857.jpg

毎日 こぉ~んな感じで癒されまくっておりますのぉ オホホホ!




でも、うっかり座っちゃうと中々立てなくなっちゃうので 忙しいときにはちょっと困ります


まっ、嬉しい悲鳴といったところでしょうか(笑)





こぉ~んな お顔されちゃったら そりゃつれなく立ち上がるなぁ~んて出来ませんよね
e0025872_15285810.jpg
罪作りな アビちゃんでしたぁ♪

まっ、家にはアビちゃんのほかにも魔性の女は沢山おりますけどね(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-27 15:31 | 我が家のラグドール

気がつくとクリスマス(^^;

あーーーっという間にもうクリスマスです

あっ、申し忘れましたが メリークリスマスです、はぃ・・・(^^;

もう来週は2011年なんですよ~知ってましたかぁ(知ってますよね 笑)

あわただしく過ごしておりますが なんとか年賀状は作り終え やれば出来る子じゃなぁ~い
なんて自画自賛しております(笑)

早々と大掃除にも着手しましたが早すぎちゃって一回座っちゃったら なかなか持ちあがらない お し り (^^;
はぁ~、ため息が出ちゃいます(笑)



ブログの更新も今年あと何回できるかしらねぇ~
e0025872_14452186.jpg
はぃ、お久しぶりのトリンちゃん






今年も子猫に恵まれて こう見えても 11にゃんのママさんです♪






でも、子猫が巣立ってしまえば 気分は子供にもどります(笑)
e0025872_1447858.jpg
まっ、巣立ってなくてもトリンちゃんの場合は戻りますが・・・(^^;







おもちゃを振ると






ハッスル♪ハッスルぅ~♪
e0025872_14475559.jpg
ご満悦ですよ~







ちょっと横着に見えますが ダーっと走ってきては おもちゃにじゃれ付きを繰り返してます
ただダーっと走ってくるところはさすがカメラに収められないので 一見横着のような写真になります(笑)







ねっ、トリンちゃんかなり激しく遊んでいるのよねっ!
e0025872_14523459.jpg
ふふふぅ~ そのクイっとしたお手手が可愛いねぇ








そぉ~んなトリンちゃんのお子様 カレンちゃんの近況をいただきましたよん♪







わおーっ、クリームの色が綺麗に発色してきて トリンママに似てきましたねぇ
e0025872_1455367.jpg
スクスクと成長され 現在は4.5Kgとか







先日、無事に避妊手術も終わったそうです







先住のお姉ちゃんたちをすっかり体系では追い抜いたそうですが 中身はまだまだお子様のようですよ
e0025872_1457048.jpg
カレンちゃん これからも益々磨きをかけて 素敵なレディに成長してくださいねぇ♪


ママさん可愛いお写真ありがとうございます、元気な姿を拝見できてとても嬉しいです♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-25 15:02 | 巣立った子猫たち

2010年最後のキャットショー

今年も残すところあとわずか・・・・
あ~ん、年賀状も大掃除も終わってなぁ~い(^^;どうしましょう

それでもTICAの今年最後のキャットショーには行ってきましたよん(笑)


毎年クリスマスキャットショーを開催されるクレドのショー
今年もケージカバーコンテストやコスチュームコンテストなどイベントが盛りだくさんでした


もちろん可愛い子ちゃんたちにもいっぱい会えてしあわせぇ♪
e0025872_15225073.jpg
こちらは ありすさんのお宅の りんりんちゃん


控えケージではのぉんびりしているお嬢さんですが いざ審査となるとやる気マンマンなんですよぉ

お土産にもらったおもちゃを自慢してますねぇ
お家に帰ったらおちびちゃん達と遊ぶんでしょね♪




っで




こちらはkokomamaさんのお宅のベルちゃん
e0025872_1523130.jpg
今日も輝いてるわぁ~(笑)

ベルちゃんは家のミルちゃんの姪っ子ちゃんになるんです ぶーママ的にはミルちゃんに似ているなぁ
ってところもあるんですが どうでしょう?(笑)
終電(最終東北新幹線)ちゃんと間に合ったかしら?




今回のショーは100頭以上のエントリーがありとっても賑やかな雰囲気で行われましたが
やっぱりワンデーショーでしたので時間的に遅れ 終わったのは7時過ぎてたんじゃないかしら?
ぶーママも家に着いたのは9時過ぎてたと思うわぁ




っで最後はlapimamaさんのお宅のおふたりにゃん
e0025872_15231382.jpg
ドアップで登場してくれたのはシャインちゃん






今回はlpimamaさん2頭出陳していたのでお荷物が多く 名古屋から車できたそうですよ
3時起きの4時出発なんてぶーママには到底できそうにありません(^^;






シャインちゃんも早起きしたのよねぇ(笑)
e0025872_15232697.jpg
CATの部門は今回もラグドールの出陳数は多くその中で頑張ったのよねぇ


お疲れさまぁ




っでお次はシャインちゃんの弟分





ムチムチ りーくん♪
e0025872_15233791.jpg
リーくんはまだ6ヶ月の僕ちゃんなので まだキツン部門


でもね、すでに5Kgを超える立派なラグドールなのよねぇ



中々カメラ目線をいただけず 「リーくん! リーくん!」としつこく呼んでいたら


こっちを向いてくれましたよ




誰 おばちゃん? って顔されちゃったけどね(笑)
e0025872_15235075.jpg
ごめんねぇ、怪しい人間じゃぁ~ないつもりなんだけどぉ・・・・(^^;


リーくんはショーデビューでしたが とっても良い子で審査を受けていました
lapimamaさん将来楽しみですねぇ


ショー会場では沢山のお友達に会え またまた盛り上がって燃え尽きちゃったぶーママ・・・(^^;
昨日とおとといはへたれていたので 今日から頑張ってチマチマとお掃除始めてます(笑)




そうそう 良い子でお留守番していたうちの子達にはちゃぁ~んとお土産も買って帰りましたよ~
e0025872_1524479.jpg
反応はイマイチでしたけどね(^^;
いいもん 子猫が産まれたら 子猫に遊んでもらうから!(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-21 15:43 | CAT SHOW

☆今日も行ってきます応援部隊☆

今日はこれから鎌田まで行ってきます!
はぃ、lapimamaさんの要請があり今日も応援部隊でぇ~す♪


そんな訳で



キャンディちゃんお留守番よろしくね
e0025872_9233753.jpg
まかしておいてにゃ!
ってお顔してます?
頼もしいわぁ~






そうそうあにゃたの息子ちゃんの近況をいただいたわよ~






はぃ、7月産まれのテイくんでぇす
e0025872_9243982.jpg
猫グッズ部屋のフードストッカーに乗ってご満悦だそうですよ

猫グッツ部屋があるなんてすごいですね



テイくんもムチムチのコロコロさんですねぇマズルのお団子加減がなんともいえず・・・かわええのぉ(笑)
毎日、ママさんの枕元で寝ているそうですよ~



っで 
嬉しいことにテイくんと同じお誕生日のこちらのお嬢さんの近況も頂いちゃったのぉ
e0025872_9245647.jpg
そう、ミュウちゃんでぇす!




お嫁入りの時に持っていくと行ったハートのミニクッション 今でも遊んでいるそうです

パパさんママさんの気を引こうとしたり姿が見えないと可愛い声で鳴いたりと
とっても甘えん坊さんなんだってぇ





ふふっ、クイってしたお手手がかわええのぉ~(笑)
e0025872_925867.jpg
パパさんママさんにこれからもいっぱい甘えるんですよぉ


年末の慌しいときに子猫たちの近況を頂きましてありがとうございます
子猫たちの元気な成長を見ることができてとっても嬉しいです


それでは頑張って応援部隊に行ってきまーす!

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-18 09:36 | 巣立った子猫たち

たまには ラス王子でも

この間キャットニップ入りのキッカーを抱え込んでご機嫌なところを記事にしましたが
カメラのバッテリー切れであえなく終了 後ろ頭のみの登場でしたので お久しぶりのラスぱぱでも(笑)





ふと見ると ポテっとおちているラスくん(^^;
e0025872_13581980.jpg
その脱力感がたまらず 萌えぇーーー(笑)






ほっとカーペットの上でヌクヌクとおネンネするのがもっぱらの日課



でも、このままじゃぁ寝ている写真だけになっちゃうので


起きてもらいました







横顔♪
e0025872_140525.jpg
でもね、我が家の王子は中々強敵・・・・(^^;






そうカメラ目線をくれません(涙)





しつこく撮影していると・・・





後ろ向いちゃった・・・アーン(涙)
e0025872_141386.jpg
でも、ぱぱ座りも健在でしょ







頑張っておもちゃでつってもみるも こっちを向いてくれないケチンボ王子






しょうがないから じゃらじの棒で つっつくと



あっ♪






見た!(笑)
e0025872_1411556.jpg
いや~ん ラスくん格好いいよー 可愛いねぇって おだてまくると









少しやる気になったのか







座りなおして こちらを見てくれましたよん♪
e0025872_1412498.jpg
相変わらずのフォトジェニックねぇ♪

誰です?!
おやぢなんて言ったのはっ!(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-15 14:10 | 我が家のラグドール

よっぱらい(^^;

なにやら怪しい お方
e0025872_21275889.jpg

クネクネとしていますが ヒートの所為じゃぁありません




ボロボロだったつめとぎポールを 燃えないゴミの日に ポイっ したので
ダンボールの爪とぎを出してみました

我が家では猫たんたんグッズは比較的まとめ買いする事が多いのです
ダンボールの爪とぎも沢山あるので たまにはって事で出しました(笑)

っで大体 この手の爪とぎにはまたたびの粉が付いてますよねぇ
その粉を 大判振る舞いしたところ



このように よっぱらい猫が出現(笑)
e0025872_2128958.jpg
なんだか 面白いポーズ






踊っているんでしょうかね




その傍らでは






アンジーちゃんが
e0025872_21281875.jpg
爪とぎを独り占めして フガフガ言ってます







こっちを向いてもらおうと頑張ったのですが それどころじゃないって断られました(^^;







ユキちゃんは超・ご機嫌
e0025872_21282966.jpg
しっぽを抱え込んで ケリケリしてますよ~







大丈夫ですかぁ~(笑)







そんなユキちゃんが 気になったあげはちゃんが 見に来ましたよ~
e0025872_21284131.jpg
ユキちゃんにからまれなきゃいいけど・・・。






あまりにも 怪しい動きをするので あげはちゃん「にゃんだか キモチワル」って
どこかへ行っちゃった(笑)




ひとしきりハッスルしたあとは





恍惚の表情(笑)
e0025872_21285369.jpg
よだれは出てないみたいねぇ







女の子だもんねぇ





もちろん みにゃさんに振舞ったのですが 他の子はユキちゃんほどは酔っ払わず






なぜか アビちゃんは ミニクッションを抱えて 固まっていたくらいです(笑)
e0025872_2129586.jpg
ユキちゃんの動きが気持ち悪かったのか アビちゃんも恍惚としているのかは不明(^^;


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-13 21:47 | 我が家のラグドール

助さん! 格さん! もぉ~いいでしょ!!

えぇ~~~い



静まれぇー!



静まらんかぁー!!



この紋所が




目に入らぬかぁー!!



















ジャーン!
e0025872_13193137.jpg
こちらにおわす方を どなたと心得るぅー






じゃん♪ じゃじゃじゃじゃん♪

じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃんっ♪


♪じぃ~んせい 楽ありゃ~苦ぅもあるさぁ~♪
             ♪涙の後には 虹ぃも出るぅ~♪







頭がたかぁ~い!
e0025872_13232127.jpg
ははぁーーーーーっ。



今日はインパクトを狙ってみました(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-09 13:24 | 我が家のラグドール

遠足くん改め福助くん♪

今日は朝からポカポカ陽気♪
猫たんたんも朝からハッスルハッスル(笑)


こちら 人気スポットの1つ2段ケージの上(^^;
e0025872_12152761.jpg
あげはちゃんが一運動後の まったり中!



運動はもう終わりでしょうか?




こちらは まだまだ



遊び足りない?




ユキちゃん&アビちゃん
e0025872_12171668.jpg
後ろに ボロボロの爪とぎポールが見えますが 気にしない気にしない(^^;




って気になりますよねぇ(笑)



ぶーママの住んでいる地域では燃えないごみは月に二回なんです
だから その日まではこれはこのままぁ~(爆)




じゃらしの 棒の方が楽しいらしいユキちゃん
e0025872_12173295.jpg
いっそのこと 今度、棒だけ買ってこようかしら(笑)



もちろん ユキちゃんだけじゃなく



アビちゃんも



遊びたいって
e0025872_12174389.jpg
お子様パワーがまだまだ フル充電のユキちゃん 譲ってもらえそうもないですね





諦めたのかアビちゃんは行っちゃったケド




それでも気にしにゃ~い




棒を独り占めぇ
e0025872_12175565.jpg
ほっぺを膨らまして楽しそうにしています






そうそう 嬉しい近況を頂きましたよ~



5月5日産まれのトリンちゃんっ子





遠足くん!
e0025872_12265231.jpg
改め 福助くん♪


のどを撫でてもらって 気持ちよさそうにしていますねぇ



福助くんは おやつやご飯が欲しいと 頂戴頂戴をするようになったそうですよ~




その証拠写真が




こちらっ!



いやぁ~ん 可愛いわぁ♪
e0025872_1227337.jpg
「頂戴っ」て言ってるしぃ(笑)

その クイっしたお手手がなんともいえず 萌え萌えポイントだわぁ♪
ちゃぁ~んとお手手を上下させて 頂戴するそうですよ~ あぁ・・・それは可愛すぎ



しかも福助くん!
あにゃたは パパのチェスターくんにも ママのトリンちゃんにも おじいちゃんのアンジェロくんにも
似てますよ!! みぃ~んなの面影が少しずつ見事にミックスされてますね(笑)




これからも 立派なラグドールを目指して成長してくださいねぇ♪
e0025872_12271368.jpg
ママさん近況を教えてくださって しかも頂戴頂戴の貴重な写真まで見せていただけて
とっても嬉しいです! ありがとうございます♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2010-12-08 12:40 | 巣立った子猫たち