「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

肘掛作ってみた・・・ケド

前回のブログで年季の入った爪とぎに寛いでいた アンジーちゃん
まっ、爪とぎ自体はあっと言う間にボロボロになっちゃうので本当は大した年季ではないですけどね(笑)

ぶーママ アンジーちゃんの為に可愛い 肘掛つっくたのよぉ~
e0025872_2134179.jpg
ほぉ~ら♪






爪とぎのサイズを測らずこんなもんだろうと 目分量で作ったので
ちょっと大きいけど まっ、いっか(笑)






さっそく アンジーちゃんの元へ
e0025872_2144220.jpg
えへへぇ~
どうかしらぁ?






ミシンで作っちゃえばすぐなんですが ぶーママ結構テレビを見ながら チマチマ手縫いするのが
好きだったりします
なので オールハンドメイドなのよ~







結果
e0025872_216979.jpg
爪とぎの方がいいらしい・・・(涙)







あきらめきらないぶーママは







横に持ってくるも
e0025872_21709.jpg
興味なし?






ねぇねぇアンジーちゃ~ん こっちのほうが ふかふかしているし
なにより その爪とぎより アンジーちゃんが可愛く見えるわよ~って




強制手段に!






でも、やっぱりお気に召さないらしい  デス・・・ハィ・・。
e0025872_2183560.jpg
あ~ん!
せっかく作ったのになぁ~、まっ作りながら こうなることも考えなくはなかったですけどね
もう少し薄くしたほうがいいのかなぁ~ う~ん・・・。

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-31 21:10 | 我が家のラグドール

サボリ過ぎ・・・(^^;

ブログ更新をすっかりサボってしまいました  エヘヘ
ぶーママも猫たんたんも 元気で変わりなく ですのでご安心くださいませぇ~
ただ単に 今週はぶーママ外出する用事が多く 写真を撮る時間が無かっただけでぇ~す

もしや 出産?って思われた方もいるかもしれませんが今月の出産予定はまぼろしとなりましたぁ~(^^;
(・・・ただ単に妊娠してなかったってだけです ハィ)
まぼろしとならなければ 来月は子猫たちに会えそうですけどねっ♪ 今から楽しみです♪
誰がママなのかは生まれてからのお楽しみっ!

2段ケージの上で うらめしや~の ユキちゃん
e0025872_12564038.jpg
季節はずれの お化けが出ました(笑)






この上は人気スポットで 2にゃんが乗ればもう一杯なのに
時々 ギュウギュウに3にゃんで寝ているときもあります(笑)






今は 独り占めなのねぇ
e0025872_12583625.jpg
快適ですかぁ?








ふと横を見ると









あげはちゃんが 仏頂面?
e0025872_12595415.jpg
気持ちよく寝ていたのに ぶーママが撮影しだすから 起きちゃったのね(^^;






ほらほら せっかくだから 可愛いお顔しようよ~




ってなだめるも





寝起きは 眠い そうです(^^;
e0025872_1312257.jpg
どっかへ 行ってくれって 思ってます?






そぉ~んな つれないあげはちゃん 眠いのはしょうがないから


次のターゲットを探すと・・・






居た居た♪
e0025872_1335788.jpg
年季の入った 爪とぎの上で まったりしているアンジーちゃん






アンジーちゃんは 寄りかかるのも好きだけど この爪とぎの上にのっかるのも好きなのよねぇ

何か肘掛みたいなもの 作ってあげようかしらと思案中ですが 使ってくれないかもしれないしねぇ・・・






それぞれ 色々なお気に入りがあるのよね♪
e0025872_1360100.jpg



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-29 13:07 | 我が家のラグドール

タワーでの攻防(^^;


週末はぶーママの実家へ新年のご挨拶へ行ってきましたよ~
まっ、実家といってもさいたまですのでとっても近いですけどねぇ(笑)
今年は妹家族がこれないのでちょっぴり寂しい顔合わせとなりました、まっそんな年もありますね(^^;

猫たんたんはいい子でお留守番していてくれましたよ~


ぶーママがパソコンで何かやりだすと なでれぇ~っとアピールしてくる ラスくん♪
e0025872_17213081.jpg
無言の圧力かけてきます(^^;




でも、無視するわけにもいかないのでナデナデして抱っこすると
そのままずーーーーっとお膝の上で 喉をゴロゴロ言わせてくつろぎます
いくつになっても 可愛い子でしょ~(笑)







こちらはタワーの上のビック・ツー
e0025872_17234337.jpg
なんとかおふたりにゃんに 目線をいただこうと頑張るも







いつものごとく






バラバラ・・・(^^;
e0025872_17235386.jpg

しかもミルちゃんは はじけ出しちゃってるし





ビック・ツー相手に四苦八苦していると




タワーの下の段にやってきた






エマちゃん♪
e0025872_1724594.jpg
タワーの上で はじけちゃってる ミルちゃんが気になるのか
イカ耳になってるよ~


心なしかレンちゃんも 憂鬱そう(^^;







そうこうしている間に







隣のタワーへ移動した ミルちゃん
e0025872_17241620.jpg
身は軽いです




がっ、ミルちゃんも信用なりません!
身は軽いけど運動神経は ニブちんですからぁ(^^;


落ちないでねぇ~って毎回のことですがぶーママをハラハラさせる 悪い子ちゃんです(笑)





そぉ~んな ぶーママの親心なんてぇ~ はじけちゃったミルちゃんに通じるはずもなく・・





またこちらのタワーにやってきました
e0025872_1724256.jpg
上で どすどす! するもんだから レンちゃんも ちょっとムってしています(笑)








でも、元祖不思議ちゃんのミルちゃんには ぶーママの事もレンちゃんの事もまぁーったく眼中になく







マイペース (笑)
e0025872_17325045.jpg
 レンちゃんは そぉ~んなミルちゃんに 天誅パンチしようとしてます(^^;






レンちゃーんミルちゃんに パンチしたとろで きっと なぁ~んも空気は読めないから
通じないと思うわよぉ





そぉ~んな 攻防を下からずっと観察していた エマちゃん





あにゃたは 参加しなくていいですからねぇ~
e0025872_1733051.jpg
さらにめんどくさくなりますからぁ








そぉ~んなタワーでの攻防を 遠目からみていたお方が もうおひとりにゃん








はぃ!お久しぶりのチェスターくんでぇす
e0025872_17331146.jpg



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ホームページのGALLERYに我が家で産まれた子のその後をUPしました 遊びにきてね♪
ラグドールキャッテリーELFINGATE
[PR]
by elfingate | 2011-01-24 17:45 | 我が家のラグドール

くつろぎマダム

今日は大寒だそうですねぇ、知床にも流氷が接岸したようで 寒さも厳しい・・・
でも、お昼間はお日様が出ているとだいたい24度くらいのポカポカ室温に(嬉)
ただ、ここ数日まったく雨&雪が降らない関東地方はすっかりカラカラ 乾燥地帯になっていますよ~
加湿器を使っていますが中のお水がなくなるとあっと言う間に湿度が下がっちゃうのよねぇ(^^;

朝なんて空気の入れ替えで窓を開けると 湿度が20㌫ほどになったりします(怖)
インフルエンザなども流行っているようで皆様もお風邪など召しませんようにぃ


タワーのベッドで つくろぎマダムしているアビちゃん♪
e0025872_14535387.jpg
写真を撮りながら 「どうしたのぉ~ なんだかマダムっぽいよ~」 とか

「そのお手手の感じが モナリザみたいじゃなぁ~い」 

っと親ばか発言を猫たんたん以外はだぁ~れもいない部屋で平気でアビちゃんに話しかけているぶーママ

ちょっとヤバイ人です ハィ(笑)





そぉ~んな いつもの様子にさりげなぁ~く登場する





あげはちゃん(笑)
e0025872_1458943.jpg
あくまで 自分はタワーに乗りたかっただけで たまたまぶーママとアビちゃんが イチャイチャしていた
ってだけよ~なぁ~んて感じを出していますが







本当は一緒に入りたかったのよねぇ


ぶーママにはわかっちゃうのよ(笑)



その証拠に





「あげはちゃ~ん」って話かけると ちゃぁ~んとポーズしてくれます(^^
e0025872_1525215.jpg
素直じゃないんだからぁ

まっ、そぉ~んなところも可愛いケドね(笑)






リビングへ行くとそこにも






くつろぎマダムがいましたよ~
e0025872_153417.jpg
でもねちょっと表情を見てください








ちょっと微妙なお顔していませんか?








ほらほら!
e0025872_1531889.jpg
不思議なものを 理解しようと一生懸命に見つめる先には






何があるのでしょう?





それは・・・






レンたんさん(笑)
e0025872_15103295.jpg

ソファからこぼれちゃいそうで こぼれない ←ここ大事です(^^






本当レンたんさんは面白い子なんだから~

くつろぎマダム レンちゃん風味でございますぅ(笑)




そぉ~んな不思議な格好がよっぽど気になったのか




反対側にまわって ガン見していた トリンちゃん(笑)
e0025872_1515982.jpg

そぉ~んなに不思議だったかしら?(^^;

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
ホームページのGALLERYに我が家で産まれた子のその後をUPしました 遊びにきてね♪
ラグドールキャッテリーELFINGATE
[PR]
by elfingate | 2011-01-20 15:27 | 我が家のラグドール

自主規制(笑) と 嬉しい近況

いやぁ~週末からの本格的な寒さ!
厳しいですねぇ、それでもお天気がいいと部屋の中は昼間は20度を越えますが
外はさむぃ~い・・・(^^;しかも乾燥していますねぇ
バラの植え替え・・・こんな寒いときしたくないしねぇ・・・でもしないとですよねぇ あぁ~(^^;


我が家の猫たんたんは今日もご機嫌麗しく
e0025872_13554953.jpg
ちゃぁ~んと猫さんらしく 寝そべっているアンジーちゃん(笑)




なぜか 毎回 ユキちゃんがかぶってますけどね




不思議だわ(笑)







こちらはケージの上でのんびりしているアビちゃん
e0025872_13572194.jpg
アビちゃんらしい 小首をかしげた ポージングです(笑)




自分がどの角度だと一番 可愛く写るのかしっている モデルさんのようですね (←でたっ親ばか 笑)




アビちゃんの写真を何枚か撮影し 可愛いねぇ~って ナデナデしていると

なにやら感じる 熱い視線・・・





あはっ!





またなのぉ~(爆)
e0025872_1403117.jpg
せっかく猫さんらしく寝そべってたのに・・・・





あまりにも 大胆に おまたを開いているので 自主規制させていただきました

はぃ あくまで三角のおもちゃは ぶーママの仕業ですので 驚かないでくださいね

自分で乗せてたら もう アンジーちゃん「何者?」ですよね(笑)








嬉しい 近況もいただきましたぁ
e0025872_143643.jpg
誰だかわかりますか?








去年の7月生まれの キャンディちゃんの むちゅ子さん テイくんでぇ~す♪






年末に 無事に去勢手術を受けたそうです
e0025872_1431838.jpg
すっかり お兄ちゃんになっちゃってぇ~




むくむくさんで とぉ~~っても可愛いわぁ♪




先住のお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く過ごしているそうですよ





夜は ママさんと一緒に添い寝の毎日だそうですよ~ いいなぁ♪
e0025872_1433039.jpg
バイカラーの Vの形が パパのラスくんそっくりですね


ママさん可愛いお写真をありがとうございます 元気に成長しているようでなによりも嬉しいです


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-18 14:08 | 我が家のラグドール

なんとも言えないその格好・・・(^^;

今日もお日様が顔を出してお昼間はポカポカと気持ちのいい日♪
ブラジルやオーストラリアでは信じられないほどの水害・・・お見舞い申し上げます
もしもあんなことになったら、猫たんたんをどうやって避難させるか真剣に考えちゃいますね
ゴムボードでも買ってみようかとか三階建てにしちゃおうかとか まっ三階建てはちょっと無理ですけね

そぉ~んなぶーママの心配もよそに
今日もアンニュイな我が家(笑)


ちょっとソファに座ったら 襲ってきたのは レンたんさん
e0025872_13581741.jpg
こうやってぶーママが座るのをいつも見張っているのか すぐにやってきます






っで



ゴローンとしてあげると







喉を鳴らして 一緒に添い寝しながらフミフミしてきますよん♪
e0025872_13593217.jpg
レンちゃんはむかーしから こんなことをしてくれます (本当?って思う方は昔の記事を要チェック 笑)





ぶーママこれから 猫たんたんのお皿を洗おうと思っていたのに・・・
ちょっと座ったのが運の尽き(笑)
レンちゃんのフミフミはエンドレスなんです、30分ほどお付き合いしましたが 他の子が飢えちゃうといけないので
心を鬼にして?お皿を洗ってお食事の用意♪(今日もご奉仕させていただいておりまするぅ)
ひと段落して ふとタワーを見ると・・・・




わおっ!
ネタが転がってる!!
そぉ~っと カメラを取りに行って とりあえず1枚









パシッ!
e0025872_1443616.jpg
エマちゃーん なんて格好で 寝ているのかしらぁ(笑)






刺激しないよう そぉ~っと近づいて




もう1枚





パシッ!
e0025872_1453830.jpg
気が付かれたわねぇ・・・(^^;








それでも




さらに近づくと







完全に起きちゃいました ザンネン(^^;
e0025872_1483189.jpg
なんだか 寝起きの顔が男らしいエマちゃんでした(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-14 14:11 | 我が家のラグドール

ちょこまかしたのと どっしりしたの(^^;


去年は7月に産まれた子猫を最後にぜぇ~んぜん出産がなく そろそろ子猫中毒症状がでてきました
今年最初の子猫たちにはいつごろ会えるのかしらぁ~(笑)
こればっかりは コウノトリさんのご機嫌しだいですからね・・・(^^



さて、今日の我が家も のんびり平和な1日です
e0025872_168230.jpg
急いでタワーにのぼってきたのは エマちゃん♪







どうして 急いでいるかと言うと・・・・








あははっ
探してる!探してる!
e0025872_1681374.jpg
日の光がデジカメの液晶に反射してできる 光を追いかけてますよ~






結構 うちの子たちは 好きです この反射した光♪





っで!





そぉ~んな様子に気が付いたのが






ミルちゃん
e0025872_1682342.jpg
さらに 高いところへ陣取りましたよ~






ぶーママカメラで撮影しているので 光を反射させながらの撮影なんですよ~

チラっと見せて すぐ撮影・・・ネタを作ろうと結構苦労して撮影しているんですよ~(笑)





っで





やっぱりそんぉ~んな様子に気が付いた方が



加わりましたよ~
e0025872_1683336.jpg
壁を ガン見(笑)








ブログに使うのにこれじゃお顔が見えなくて 面白くないでしょうから

頑張ってこちらを見てもらいます
日々のブログはぶーママの涙ぐましい努力によって生み出されています(笑) 





はぃ!







やってきたのは トリンちゃんでしたぁ
e0025872_16242999.jpg
みんにゃ揃って スリーショットです♪







エマちゃんがいなくなっても







まだ しつこく探している おふたりにゃん
e0025872_16252135.jpg
はぃ、ツーショット頂きましたぁ(笑)







そのうちミルちゃんは







アンテナ受信をはじめちゃった?(笑)
e0025872_16261372.jpg
それとも小首をかしげて 何か考え事でしょうか?
相変わらずの不思議っぷりです(爆)






まったく 動かない どっしりしたミルちゃんと






タワーを降りたりのぼったり







ちょこまかと お忙しいエマちゃん(笑)
e0025872_1629359.jpg
隣のタワーの最上段にきましたよ~








そぉ~んな 正反対なおふたりにゃんの








ツーショット♪
e0025872_16291592.jpg
可愛いねぇ


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-13 16:33 | 我が家のラグドール

ネタのない日

今日も寒いですねぇ
本格的な寒さが続く清瀬です・・・はぃ・・・まっ、清瀬に限らず全国的ですけどね(笑)

空気もかなり乾燥しているので我が家の加湿器はただいまフル稼動しております(^^;


温度設定も湿度設定もされた快適空間を満喫している猫たんたんは
今日も気持ちよくお昼寝中・・・(^^;


はぃ、まったくもってネタがございませんのぉ(笑)
e0025872_15144785.jpg
カメラを向けると なぜか首をかしげたアビちゃん



可愛いのぉ~


後ろでおネンネしているのは アンジーちゃん♪


小首をかしげた姿が可愛いので 少し近づくと・・・



ぷっ!



まだ、かしげてますよ~(笑)
e0025872_15165575.jpg
ほんに、可愛いのぉ~






視線を感じて ふと足元を見ると・・・





あはっ!






じゃらしを 振ってとおねだり娘発見!!
e0025872_15172034.jpg
もちろん ぶーママはカメラを置いて 振って差し上げましたよ~






しばらくユキちゃんと いちゃいちゃしていると





あたちにはぁ~?って





じとーーーーーーって






見ているアンジーちゃん(笑)
e0025872_1520535.jpg
はぃはぃ 今日もご奉仕させていただきます♪

そんな訳で ネタのない平穏な時間が今日もながれておりまするぅ~

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-11 15:22 | 我が家のラグドール

今日は七草

今日は七日 七草粥の日ですねぇ
ぶーママ おかゆとか雑炊とかがとっても好き♪
毎月おかゆの日って作って貰えないかしらぁ~そしたらお手軽にお粥セットがスーパーで買えるのに(笑)




猫たんたんに新しいじゃらしを出してみました



やっぱり根強い人気のこちらのじゃらし Simple is best  と 言ったところでしょうか?(笑)
e0025872_13151526.jpg
年末にトイレ砂を購入した際にちらっとおもちゃも見てみたら 新色が出てましたよ♪


もちろん即買い(笑)






でも、おろしたのはそっちじゃなく 前からあったもの(爆)




色なんてきっと どっちでもいいのよねぇ 楽しければ♪
e0025872_13183951.jpg
タッチして 可愛いお手手で捕まえてます



かっわいい♪





そうそう、ちなみに新色は サーモンピンク&グリーンのセットと 紫&赤のセット
でもぶーママが知らなかっただけで前からあった色なのかなぁ~
だって21世紀記念とか書いてあるし(笑) ちょっと意味不明・・・(^^;

e0025872_13215116.jpg

こんどは開きになってますねぇ

もちろん ぶーママこの後お腹を モフモフしたのは言うまでもありません!(笑)









一息ついて 今度は可愛い


ツーショット♪
e0025872_1322278.jpg
アンジーちゃんも ユキちゃんに負けじとじゃらしにちょっかい出してましたよん







なぜか この日は おふたりにゃんがかぶって




再度の




ツーショット♪
e0025872_1322135.jpg
と 言うよりは ユキちゃんが背後猫になってますけどね(笑)





でもね




実際はちょっと違う・・・




カメラを ぐぐーーーーーーーーっと ひてみると







こぉ~んな感じです(笑)
e0025872_13295724.jpg
だれひとりとして カメラを見てないのが 残念!







一番手前を通りすぎた アビちゃんを追いかけて







はぃ、ポーズ♪
e0025872_1330926.jpg
後光がさして なんだかご利益ありそう・・・(そぉ~んな感じがするのはぶーママだけぇ? 笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-07 13:40 | 我が家のラグドール

☆★今年もよろしくお願いします★☆

新しい年になってすでに5日となってますね、えへへ・・・ちょっとのんびりしちゃいました

今年も頑張って我が家のラグドールたちの日常をつづって行きますので皆様よろしくお願いいたします!


新年を迎えたからって 特別なぁ~んにも変わらない我が家(笑)
今年初の お写真は
e0025872_1234460.jpg
すっかり冬仕様になったレンちゃん






相変わらず 引っ付き虫さんで ソファの上でゴロンとしてテレビを見ていると
必ずやってきて モミモミ、ふみふみしてくれる ぶーママの癒し係ですよ







ミルちゃんも 今日も元気はつらつぅ~
e0025872_1272071.jpg
だいぶ立派なボディになりましたが



意外と身軽に タワーに上ります




あっという間に




最上段へ移動しましたよ~
e0025872_1285968.jpg
なにやら得意顔になってるしぃ(笑)







登った後は よっこらしょ ってお座り(^^;






あははっ





いっぱいはみ出していますねぇ(笑)
e0025872_1291424.jpg
あまりにもはみ出すので 落ちそうに思えますが 落ちないんですよ~





だってはみ出した モノ 以上にタワーに残っている部分が多いから(笑)




それでも 自分を過小評価している レンちゃんは狭いところで ごろ~んとしちゃうので
時たま落ちます・・・(^^;





ねっ、レンちゃん♪
e0025872_1292656.jpg
ふふっ
小首をかしげた ポーズがまた可愛いわぁ~♪






なぁ~んて言う ぶーママの気持ちが伝わったのか





はたまた







今年もアンテナの受信を始めたのか
e0025872_1293670.jpg
ミルちゃんも 小首を傾げてますよ~(笑)







そぉ~んな我が家の ブルーミテッド軍団 (軍団って言っても おふたりにゃんですけどね 笑)
不思議そーに眺めているのは








エマちゃんでしたぁ♪
e0025872_12183422.jpg
だから そんな目で見ちゃいけないってば(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-01-05 12:20 | 我が家のラグドール