「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ウィンク赤にゃん

今日は1日中冷たい雨が降ってます
朝からドンドン気温も下がってきて我が家は1日中エアコンフル稼働でございます(^^;
明日は少し暖かくなるそうですがお日様は出ないみたいです


赤にゃんたちは今日もご機嫌麗しく



寝てます(笑)
e0025872_19511355.jpg
とっても気持ちよさそうです







こうやってスヤスヤおネンネしているってことは満たされてるってことなので安心なんですが


ぶーママ的にはちょっとは起きていてほしかったりもします(笑)






あっ!またベロしまい忘れてる(笑)
e0025872_1952528.jpg

子猫たちの寝姿を ポカポカの部屋で30分も眺めていると 襲ってくるのが睡魔(^^;





気が付くと産箱の前で寝ちゃったりしてます(笑)


なので少しは動いて欲しいなぁ~、なぁ~んてね!




赤にゃんのピラミッドですよ
e0025872_1953345.jpg
一番下の子は重くないのかな?




結構平気で寝てたりしますけどね



あぁ・・・ぶーママもつぶされたい!!(笑)



この時期は若干体温が高いので のしかかられたらきっとすっごく暑くなるんだろうなぁ




なぁ~んて色々と妄想していると!





はぃ、アクビショット頂きましたぁ
e0025872_19531351.jpg
少しは もそもそと動いたりするようにはなってきましたが そのもそもそ時間はほんとうにわずか




その僅かな時間に少しでも変わりばえする写真でもと奮闘しているんですが・・・




中々うまくはいきません(笑)




なのでおネンネ写真がメインとなります
e0025872_19595820.jpg
この子はもうすぐお目目が開きそうですよぉ






子猫たちも昨日で生後1週を迎えました






この子は片目だけがぱっちりと開眼しましたよぉ
e0025872_2001267.jpg

まだまだ上手くお目目ぱっちり写真は撮れません だってすぐに寝ちゃうんだもん(^^;

ウィンクくんって仮名にしちゃおうかしら?(笑)

・・・・嘘でぇす。


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-28 20:07 | 子猫たちの日常

萌え萌え赤にゃんだよん

後2日で今月も終わりですねぇ
年が明け1月から3月までを 行く(一月)逃げる(二月)去る(3月)と言ったりするそうですが
昔の人はよく考えたものですねぇ~ほんとうあっという間にもうすぐ3月
春ですよ~(笑)


さて我が家の春 子猫たんたんは今日もご機嫌さんです
e0025872_20502479.jpg
兄妹ふたりを枕にしちゃってます(笑)






大胆ですねぇ



そうかと思うと逆に・・・






ふたりに枕にされちゃったり(笑)
e0025872_2051335.jpg
う~~~ん、かわえぇ♪





今度は






ぎゅっ!っと








密着ぅ~♪
e0025872_20523718.jpg
お目目はまだ明いてませんがきっとこっちを見ているはず(笑)


おっぱいを飲んだらさっさと寝ちゃう子猫たち


まだまだ赤ちゃんですからねぇ






あまりにもぐっすり寝ているので



手の上に乗せてみましたよん(笑)
e0025872_20541463.jpg
うはっ!



めちゃ可愛い!


そぉ~んなぶーママの気配を感じたのか







えへっ!って照れてますか?(笑)
e0025872_20562861.jpg
なぁ~んてかわゆいのかしらぁ~





そうそう、こちらの子猫は ブルートーティになるのではと予想しているお嬢さんですよ~



ごらんの通り ムチムチのコロコロさんです






ぶーママが匂いを嗅いだり ツンツンしちゃう気持ち 少しはわかりますかぁ~?
e0025872_20591529.jpg
ほぉ~っら肉球とかお腹が 触ってみるぅ?って言ってるでしょ(笑)

萌え萌えして頂けましたでしょうか?


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-26 21:01 | 子猫たちの日常

春一番がふいたけど

関東地方は今日春一番が吹きましたぁ
気温もあがりなんとっ!20度超え!(驚)4月下旬の陽気だそうです
でも、今晩から寒の戻りで明日の朝にはぐぐぐっと冷え込んで真冬の寒さだそうです(^^;

ちゃ~んと天気予報をチェックして猫たんたんには風邪など引かないよう温度設定をするのが
ぶーママの役目ですからねぇ~
あっ、もちろんパパにもちゃぁ~んと伝えますよ(笑)
こちらも風邪ひいちゃったら大変ですからぁ


20日生まれの子猫たちは相変わらず スヤスヤ♪
e0025872_1915010.jpg
変わりばえしなくってごめんなさいねぇ




でも、おっぱい飲んだら寝るが赤にゃんの役目ですからぁ





この子はよぉーく見ると舌が出ますよ
e0025872_1932388.jpg
乳首を銜えるときのようにクルンと丸めて 夢の中でもきっとおっぱいを飲んでいるんでしょうね(笑)




まだまだ、コロンとして遊んだり・・・なぁ~んて事はしません

でも、眺めているとついつい ツンツンしちゃってまぁ~す(笑)

早く遊ぼうよぉ~待ち遠しいわぁ




みんにゃで引っ付いて
e0025872_1954317.jpg
なぁ~んて可愛いのかしらぁ~ 眺めているとあっという間に時間が経ちます




ぐっすりと寝込んでる子を持ち上げて お腹やおちりの匂いを嗅いで

むふふぅ~っとかなり怪しい人となってますよ(笑)





お目目にラインが入ってきたので後数日で目が明きそうかなぁ♪
e0025872_1983728.jpg
まっ、だいだいいつも生後10日前後ですのであと5日ほどは掛かるんでしょうけどね

その頃までには仮の名前も考えないとねっ!

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-25 19:13 | 子猫たちの日常

踊り狂ってみる?それとも走り回ってみる?&スヤスヤ子猫♪

今はシトシトと雨が降っている清瀬です
でも、天気予報の通り冷たい雨ではなくとても暖かでそろそろ春なのねぇ~って感じ(笑)


今日はこぉ~んな物でお猫様たちと イチャついてみました(笑)
e0025872_16271788.jpg
アンジーちゃんが真剣に見つめてますよ~




そして




アビちゃんもっ!
e0025872_16275186.jpg
さてその正体は・・・





春も近いことですし ←何のこっちゃ(^^;





蝶々のおもちゃ(笑)
e0025872_1630283.jpg
あげはちゃんも真剣に見つめてます





っで





春なので






踊ってみたあげはちゃん
e0025872_1630459.jpg
かっわいぃ~




とっても楽しくって





さらに踊り狂ってます(笑)
e0025872_16314780.jpg
ダンス♪ダンス♪



楽しいねあげはちゃん♪



あげはちゃんにつられてか




こちらも踊り出した ユキちゃん(笑)
e0025872_16333652.jpg
寝転がったままの 横着ダンス(^^;



お若いのに・・・



そぉ~んな横着さんとは打って変わって アクティブなのが




アビちゃん
e0025872_16354195.jpg
蝶々をハンティング!




くわえたまま 走る!



楽しかったので?





さらに走りたくる!(笑)
e0025872_16355226.jpg
カメラも必死に追いかけてますよ~




っで




そぉ~んなアビちゃんに





釣られちゃってるあげはちゃん(^^;
e0025872_1636314.jpg
持ち手の棒の部分でも楽しいらしいです(笑)


しばらくは2にゃんで走ってました 楽しんでいただけてぶーママも嬉しいわぁ♪







さてさて 今日の子猫たちはと言うと・・・


お子様達を抱え込んで満足げなトリンちゃん
e0025872_16361441.jpg
とっても良いお母さんですよ~


お馬さんや鹿さんの赤ちゃんは生まれて数時間で立ち上がりますが猫たんたんの赤ちゃんは立てません
お腹をスリスリ引きずって 手足をジタバタとしながらなんとか進みます(笑)


なのでこの時期は おネンネ写真ばかりになりますが
e0025872_1649571.jpg
それでも可愛いわぁ~
ママのお手手の前で安心して脱力してますねぇ

心なしか踊っているようにも見える(笑)




こちらでもスヤスヤ
e0025872_16491629.jpg
枕にされようともお布団にされようとも気にしない?



将来は大物かしらねぇ



ふふふぅ~っ♪
e0025872_16492538.jpg
ほぉ~んと気持ちよさそう!
おもわず ツンツンしたくなっちゃうわぁ
はぃ、相変わらず産箱の前でニヤニヤしている怪しい人となってますよ~(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-24 16:56 | 我が家のラグドール

嬉しい近況と今日の子猫

今日はお昼間暖かでしたぁ~
お日様が出てるとやっぱり春がすぐそこ~って感じがします

巣立った子猫のご家族様から嬉しい近況も頂きましたよ~
すっかりお姉さんのお顔つきになったミュウちゃんでぇす!
e0025872_1915433.jpg
ミュウちゃんは去年の7月生まれのアビちゃんの一人娘さん♪




ママとはカラーが違いますが やっぱり似ているわぁ



お顔の色とのコントラストがとっても綺麗ねぇ





毎日元気にご飯を食べ走り回っているそうですよ~
そのソファを挟み込んでいるお手手がとぉ~~~~っても可愛いわぁ♪
e0025872_1941031.jpg
この間降った雪を一生懸命に見ていたけど 積もった雪には興味はなかったそうです(笑)

大きなお目目をさらに大きくして見ていたんでしょうねぇ♪





お次は





去年の5月生まれのお散歩くん
e0025872_1983785.jpg
すっかりモッフリアン♪





あにゃたなんだかお顔が女の子っぽくないですか?




お散歩くんはとぉ~っても甘えん坊さんだそうですよ~






いっつもママのストーカーさんなのよね♪
e0025872_19102245.jpg
ぷくぷくしたマズルが可愛いわぁ~


ご家族の皆様 巣立った子の近況をお知らせくださってありがとうございます
元気にスクスクと成長している様子が見れてとても嬉しいです♪





さて、そぉ~んなお散歩くんの 弟たちは







今日も元気に成長中!!
e0025872_19114841.jpg
本当日に日に成長しています!



産まれたときは猫さんというよりネズミさんっぽかった子猫たち

ママのおっぱいを一杯飲んで だんだんと猫さんに成長していますよ~

あまりに大食漢なのでぶーママも日に何度か哺乳してまーす(笑)

またこれが、ウマウマと飲んでくれるのでもう可愛くって可愛くってぶーママのお楽しみタイム♪

きっとみにゃさん大きくなるんでしょうねぇ



お腹一杯になったらスヤスヤとおネンネです
e0025872_19155395.jpg
そうそう、今回も男の子たちはブルーバイカラーくんのようですよ~
本当に不思議だわぁ~(笑)

まっ、クリームの男の子はユキちゃんっ子に期待ですね(笑)まだですけどね。

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-22 19:22 | 巣立った子猫たち

果報は寝て待て?

いやぁ~週末は色々と盛りだくさん(^^;

まず・・・とうとう腰が・・・(^^;
初、ぎっくりになっちゃいました・・・まっ幸いにもとっても軽度でしたので
シップを貼って2日ほどでほぼ回復いたしましたなんとも言えないあの違和感はいやですねぇ
何をしたのかって?
実は・・・なぁ~んにもしてません!キッパリ
ただしゃがんだだけ(^^;
電気がビリビリって走って翌日にはどうにも痛くっなって「あ~これがぎっくりかぁ」てな感じです
情けない・・・。

e0025872_1215311.jpg
果報は寝て待て状態?なアンジーちゃん


ママねぇ大変だったのよ~



アンジーちゃんみたいに寝てられたらいいんだけど



腰が痛いのに出産予定日がかさなって



すべての体力をその出産にそそぐしかないって(笑)







出産予定だったのは こちらトリンちゃん♪
e0025872_1261450.jpg
ポンポコリンなお腹でしょ(笑)






ママも頑張るからトリンちゃんも頑張ろうねぇ







あっ、大丈夫かにゃぁ~って思ったでしょう?
e0025872_1271835.jpg
平気よ~ほかの事はぜぇ~んぶパパにお願いしちゃうから(笑)






産まれるかもにゃ~な思わせトリンちゃんに






3日間張り付き






無事に可愛い子猫たちが誕生しましたぁ♪
e0025872_12102878.jpg
7月以来の出産にぶーママ目じりが下がりっぱなし(嬉)

腰?そぉ~んなのどこかに・・・・・吹っ飛ばないのよねぇ・・・(苦笑)
またこれから子猫の成長を綴っていきますので見守ってくださいね♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-21 12:15 | 我が家のラグドール

それは?謎?毛?

先週パパが出張で福岡に行ったんですが「お土産は何がいい」と言われ
とくに思い浮かばなかったので めんたいこ味のかきピーを買ってきてもらったぶーママです(笑)
どうしてって?だって明太子もかきピーも好きだから(笑)

先日食しましたが普通のかきピーとあんまり変わらなかったわ(^^;
あっ、でも若干明太風味でしたけどね(笑)



いっつも引っ付いてくれる ユキちゃん 恍惚の表情です♪
e0025872_2017683.jpg
あっ!ぶーママ今、いっつもって言いましたよね・・・うそでぇす!(笑)



自分が眠たいときは寝てるのでいつもではありませんでした(^^;
まっ、猫たんですからぁ~そのへんはぁ(笑)








ねっ、ユキちゃん!
e0025872_20192030.jpg
毎回じゃないけど その分こうやって来てくれると喜びは倍増です





はぃ、すっかり猫たんたんの魅力にやられちゃってますよ(^^;


最初にお迎えした猫たんはたしかぶーママが小学生のとき・・・そのときからどっぷりやられっぱなし(笑)






ふとケージからの視線を感じ見てみると そこにはキャンディちゃん♪
e0025872_20271062.jpg
相変わらず可愛いわねぇ~




まだまだこのままショーチャレンジ出来ちゃいそうよ~



ためしにエントリーしてみる?


なぁ~んて、エントリーしようと思うとヒートがきちゃうのよねぇ(^^;


ママそろそろキャンちゃんの赤にゃんも見たいんだけどぉ~待ってるわね♪




はにゃんこちゃんがアンジーちゃんに持たせてくれた 手作りベットがお気に入りなのよねぇ
e0025872_20243833.jpg
もちろん、本にゃんのアンジーちゃんも使っているのではにゃんこちゃん安心してねっ!




このクルクルファーの風合いが良いみたいよ~

もう1つ送ってくださってもよろしくてよ~(笑)





相変わらず ボロボロの爪とぎが くつろぎポイントのアンジーちゃん(^^;
e0025872_20324179.jpg
ご飯を食べた後なので お口周りのお手入れに余念がありません(笑)



ポリポリと食べた後はすぐにここへきておくつろぎになるほどここが好きらしいです



そう先日作ったぶーママの肘掛は だぁ~れも見向きもしてくれません(涙)



でもいいのっ!



ぶーママが横になったときに使ってるから!(笑)
e0025872_2040256.jpg
そんにゃのしらにゃいにゃ~ん なアンジーちゃん



いいのかなぁ~?


今日はママ アンジーちゃんも気が付いてない 秘密ばらしちゃおうかしらぁ(笑)


肘掛使ってくれない仕返しじゃぁないですからねぇ(爆)





写真じゃわかりにくいかもしれませんが アンジーちゃん 一部分だけ妙に長いところがあるんです
e0025872_20431354.jpg
脇の毛と申しましょうか横腹と申しましょうか・・・なんとも微妙なところの毛でございます(笑)





皆様にわかりやすくする為に











つまんでみた(笑)
e0025872_20462243.jpg
とぉ~っても長いのわかります?


アンジーちゃん あにゃたここの毛こぉ~んなに長いのよ!

知ってた?(笑)





その奇妙に長い毛は 手を離すと









立ちます(爆)
e0025872_20502550.jpg
ねっ、驚きでしょ!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-17 20:54 | 我が家のラグドール

またたびシート 投入!

いやぁ~昨日の雪はすごかったですねぇ
パパから電話があって「すごいことになってるよ」って言われて初めて気がついたんですけどね(笑)

朝は曇っていたけど午後にはお日様ものぞいて「これは天気予報はずれるな」って密かに思ってたのよねぇ
夕方カーテンを閉めちゃったあとは外を見なかったのでまさかその3時間後にこんな雪景色になってるなんて
びっくりしましたよ~その後も夜中の2時過ぎに見たときもまだ降ってて どうなる事かと案じましたが
今日は一転快晴♪よかったよかった♪
まっ、エントランスの雪かきは一応しておきましたけどね(笑)
一度解けて雪が残っていると翌日凍っちゃうからね、そうなると雪かきならぬ氷かきに・・・
氷になっちゃうと一筋縄じゃいかなくなりますから~寒くて嫌だけど先手を打ちました♪

そぉ~んな雪が降る前の昨日 猫たんたん用品を漁っていたら 忘れられていたこんなものが出てきました
e0025872_15213028.jpg
はぃ、またたびシート



2つ購入?もしかしてショーのお土産?忘れちゃったけどすぐに1シート使ったんだけど
その後もう1シートの存在をすっかりわすれていたぶーママ(^^; 健忘症かしら?


どんな反応をするのかわくわくしながら 封を切って


はぃ どーぞ!
e0025872_15242734.jpg
すぐにやってきたのは やっぱりユキちゃん


なんでも「わたち!わたち!」の末っ子ぶりを発揮しております



っで


なんだなんだと 皆様も集まりだし
e0025872_15251736.jpg
匂いを 「くんくん」






そぉ~んな様子に


アンジーちゃんもタワーから降りてきましたよ
e0025872_15265152.jpg
出遅れてるわよ~




早くしないと 陣取れないよ


って思ったとおり



すでに あげはちゃんが酔っ払い始めました
e0025872_1529129.jpg
怪しい・・・(笑)



もちろん そんな様子に末っ子ユキちゃん



黙って見ている筈もなく
e0025872_15304957.jpg
争奪戦勃発・・・(^^;



すでに酔っ払っているあげはちゃんだって 引きませんよ




はぃ、にらみ合い(笑)
e0025872_153101.jpg
こうなると 年長のあげはちゃんの方がやっぱり有利かしら



普段は 温厚で穏やかな子なんだけどねぇ、酒癖ならぬまたたび癖が悪いのかしら?(笑)



あげはちゃん目力で勝ち?
e0025872_15343583.jpg
いつもは 自分のわがままが通るのに今日は引いてくれないあげはちゃんに ちょっとびっくりなユキちゃん



そぉ~んな 争奪戦のどさくさに



ちゃっかり乗ってるアンジーちゃん(笑)
e0025872_1534458.jpg
あにゃたは 賢いのねぇ


こちらでは 落ち着くまで 待ってようかとこれまた賢い選択をした


アビちゃん
e0025872_15345615.jpg
大人だねぇ(笑)


そうそう 争奪戦を繰り広げていた おふたりにゃん



なぜそうなったのか思い出し



ふたたびシートの上へ(笑)
e0025872_15422253.jpg
あげはちゃんの方が早かったみたいね


自分のわがままが通らないのが面白くないのか



どうしてもシートで遊びたいのか



ユキちゃんだって負けません
e0025872_15423474.jpg
シートの端っこにお手手を乗せてます



ちょっとだけぇ~

ってところでしょうかねぇ



「ちょっとでもだめぇー!」な けんちぼあげはちゃん
e0025872_15424593.jpg
あららぁ~

あげはちゃんはお姉ちゃんなんだから そろそろユキちゃんにも貸してあげればぁ~


なぁ~んて思っていると


我慢できなくなったユキちゃんはとうとう


強行手段へ・・・(^^;
e0025872_15425598.jpg
あーあ・・・、もちろんあげはちゃんは温厚派なので怒りはしませんが、ユキちゃん大胆すぎじゃぁありません

でも、なんだかんだとおふたりにゃん共 楽しそうだから いっか(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-15 15:54 | 我が家のラグドール

雪ですねぇ

今日は天気予報の通り朝から 雪!

寒いですよ~もちろん今でも降ってます 午後にはいったん止んでまた明日降るとか降らないとか
言ってますね~しかも月曜日と火曜日も雪マークがついちゃって
どんだけぇ~な感じです(^^;
ふだんあまり雪が降らないのでちょっとでも降ると交通機関は麻痺しちゃいますからな困りもんです ハィ
まっ、お外に行かないぶーママにはあまり関係はないですけどね(笑)


お外の雪にはあまり興味のない 風の猫たんたん(^^;
まっ、ぼた雪じゃないから気が付かないのかもね、音もしないし(笑)
e0025872_12503547.jpg
2段ケージの屋上でまったり中のおふたりにゃん







けだるぅ~ぃ雰囲気をかもし出しております(笑)




横を見ると






こちらもけだるぅ~ぃ?キャンディちゃん(笑)
e0025872_1252393.jpg
大胆な寝相です






お腹が モフモフしてみるぅ? って誘ってるわ




それを我慢して写真撮影(笑)






お顔の写真のアップでもと 思ったけど
e0025872_12534958.jpg
起きちゃった(^^;








しょうがないから他の被写体を探すと・・・




居た居た♪








タワーの屋上できっちりお座りしているアンジーちゃん♪
e0025872_12564236.jpg
可愛いわねぇ







他のポーズもしてみる?



なぁ~んて言うぶーママの気持ちなんて届かず







グルーミングを始めちゃいました(涙)
e0025872_12565791.jpg
ちょっとぉ~ それじゃぁお写真が撮れませんよ~







しょうがないので 奥の手




じゃらしを投入






ほらほら!
e0025872_1259191.jpg
ブログのネタ協力お願いしまーす






ってやってると



いつものことですが






やってくる ユキちゃん(^^;
e0025872_1302918.jpg
すいません 毎度のことですが同じ展開です・・・。



後ろで お目目を丸くしているアビちゃんが ポイントでぇ~す(笑)




しょうがないので しばらくはユキちゃんのお相手をしていると




ちょい悪顔が撮れちゃった(笑)
e0025872_1332264.jpg
後ろのアンジーちゃんの事も アビちゃんの事もまったく眼中になく遊んでいらっしゃいます






目の前でパタパタしているゆきちゃんを






ベットに入ったまま 見守るアビちゃん(笑)
e0025872_136516.jpg
うるちゃいなぁ~ とか思ってる?




まっ、アビちゃんはあんまりそんな事は気になってないようですけどね



そんなこんな いつもの様子を撮影して


ふと 横を見ると





ケージの屋上に取り残された あげはちゃん
e0025872_1381472.jpg
あにゃた この一連の流れの間に、まったく動いてないでしょう(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-11 13:10 | 我が家のラグドール

思い出最終章?

いやぁ~今日は寒い!!
朝から曇りでぜぇーんぜん暖かくなりませんね

先週末は暖かくてよかったです、はぃちゃぁ~んと行ってきましたよ応援部隊
しかもラグラグさんが一人じゃ寂しいって言うから(笑)
なぜかお泊り(爆) 怪しい仲じゃぁないですよ 念のため(^^

はぃ、2日間とも出張りましたよ~ っで燃え尽きてました(^^;

見てみてぇ~♪
アンジェロママさんからの差し入れのチェコレートが とっても可愛いかったのぉ~
e0025872_16173377.jpg
こういったものは見た目だけだったりもしますが お味もとっても美味しかったですぅ~♪





っでここから先は2日目の写真でぇす






ホテルでおトイレもしてご飯も食べて ちゃぁ~んと良い子だったレイチェルちゃん
e0025872_16212149.jpg
ホテルではぶーママにも甘えてくれたのに

なぜかショー会場では つれないの・・・(涙)
カメラ目線いただけませんでしたぁ(^^;








気を取り直して


こちらはFuzzjpさんのお宅の チワコちゃんどすえ(笑)
e0025872_16235043.jpg
ママからおやつを貰って 一心不乱にお召し上がりになってます








チワコちゃんはまだ4ヶ月の ちびっこちゃん







美味しかったですか?
e0025872_16252738.jpg
満足そうですねぇ






さて、可愛いお写真でもと構えると・・・



ちびっこ お嬢はじっとしているはずもなく





今度はハッスル(^^;
e0025872_16265546.jpg
パワー全開ですねぇ




でも、ショー会場でも物怖じせず って事は良いことよね

今度会った時は ちゃんとお写真撮らせてね!







っで





こちらは lapimamaさんのお宅の王子様 リーくん
e0025872_1638445.jpg
ちょっと会わなかっただけなのに すっかりお兄ちゃんの顔つきになったわねぇ






ムクムクさんの王子様 今度会ったときはさらに大きくなっているのかしらねぇ


みにゃさんファイナル・インおめでとうございますぅ♪


沢山のお友達といっぱいおしゃべりして 可愛い猫たんたんにも いーーーーーっぱい会えて楽しかったですぅ








さて、今日の思い出は・・・





ラスぱぱ 譲りのシールバイカラーの僕ちゃん
e0025872_16444991.jpg
ミルちゃんの最初の子猫 ノエルくん




お世話好きのママにこれでもかって お世話されています(笑)
e0025872_16355373.jpg
こぉ~んな光景の写真がわんさと出てきましたよ~



ほらね(笑)
e0025872_1636460.jpg
「もう、いいかげんにしてくだしゃいにゃ」って顔してますね



大きくなっても ママのお世話は続きます
e0025872_16361479.jpg
微笑ましいですよね




一人っ子だったノエルくんは 天真爛漫の物怖じしない僕ちゃんでした
e0025872_16362447.jpg
ぶーママのお膝に乗って見上げてくる 甘えん坊さんでもあったのよねぇ


先週から始まった思い出ふけり・・どうもあまり・・・って感じですのでとりあえずは終了します(笑)
えーーーっ、見たかったのにぃっとのご家族さまのご希望には喜んでお答えしますので
リクエストありましたらお知らせくださいませぇ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-02-08 16:56 | その他