「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 28 )   > この月の画像一覧

あのぉ~・・・それはお姉ちゃんですけど・・・(^^;

2月生まれの子猫たちも ボチボチとリビングデビューしております

e0025872_1713064.jpg
タワー制覇に燃える男 ラスティエルくん



でも、ちょっとこの方怖いです 降り方が・・・(^^;
新しいパパさんとママさんによぉ~く伝えておかなきゃだわ(汗)




あたちもっ!
e0025872_173115.jpg
ってやってきたのは ぼたんちゃん





病院では一番のびびりさんだったのに タワーには結構早く登りましたよぉ~(笑)
それでも あまり高いところまでは登りませんけどね(^^;





ルークくんは登らないの?
e0025872_1744079.jpg
もう少し様子を見てからだそうです




意外と慎重派?(笑)




ちょっと ムスってしているのは つぶちゃん
e0025872_1754895.jpg
なぜかと言うと 隣でおきている異変に気が付いたから




その異変とは・・・


最後のおひとり ネオくんが




エマちゃん見つけて 膨らんでるから(笑)
e0025872_1765157.jpg
あはっ(^^;




そぉ~っと後ろを向いて




退散ですか?
e0025872_178228.jpg
いっちょまえに 背中にお山を作ってますよ




その様子に気が付いた方が




ネオくんが去った後にすぐにやってきて





見てる!
e0025872_1794826.jpg






あまりの驚きに





バックする!
e0025872_1711530.jpg
この子は誰でしょう?(笑)




正解は・・・




バックでタワーを降りるという ちょっと怖い技をつかう





ラスティエルくん(^^;
e0025872_17121643.jpg
上手く降りられるときはいいのですが 後ろ足がぶら~んって
なってることも多々あります(^^; ぶーママ怖くて 今ラスティエルくんの爪切れません
だって 引っかからないと落ちちゃいそう・・・ってか落ちます確実に(^^;
上手く前からジャンプできるようになると良いですけどねぇ





さて話は戻りますが この後ラスティエルくんはやっぱり退散
っで最初にエマちゃんを見つけて膨らんでいたネオくんは・・・




もうすっかり忘れて ぼたんちゃんと チーズチェイスで遊んでます(笑)
e0025872_17151576.jpg
すっかりエマちゃんのことなんか 忘れてますよぉ~





でも その横では ラスティエルくんの異変に気が付いた






ルークくんが膨らんでます(^^;
e0025872_17164184.jpg
あのねぇ~ みにゃさん エマちゃんはあにゃたたちのお姉ちゃんなのよぉ~(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-30 17:19 | 子猫たちの日常

たんぽぽちゃんの隠し技?!

明日からGWだという方も多いのでしょうねぇ
ぶーママは毎年どこにも行かないのであまり関係はありませんけどね(笑)


さて、タワーに乗せても 眠くてしかたがない たんぽぽちゃん
e0025872_1518854.jpg
まつばくんが キレキレしてくれてますが


なんだかとても力強く たんぽぽちゃんもぐっすりなので 落とされちゃいそう・・・(^^;



ってことで



下に降ろしてみたら 目が覚めた?(笑)
e0025872_1519305.jpg
おはよう♪




たんぽぽちゃんは寝起きは良いほうなので





のびぃ~っとしていますよ
e0025872_15194288.jpg
っで





こちらに ズンズン向かってきます(笑)




ぶーママの膝に乗ったと思ったら 大あくび(^^;
e0025872_15195287.jpg
なんだかオペラ歌手みたいよぉ~(笑)





っでさらに





ズンズン!
e0025872_1520122.jpg
もう これ以上はムリぃ~~~



って、たんぽぽちゃんと いちゃいちゃしていると




タワーの上で その様子を見ていたのか?
e0025872_15201196.jpg
ときわくんも 男の第六感なのか・・・





タワーから 飛び降りて




こちらへズンズン
e0025872_15202169.jpg

ぼくもぉ~♪




でも たんぽぽちゃんと違うのは




お膝に乗るよりも



足にじゃれつくほうが 好き(笑)
e0025872_1520305.jpg
テシテシと ケリを入れられております ハィ(^^;




ん?




どうしたの?
e0025872_15203921.jpg
何々 たんぽぽちゃん 見せたいものがある!




それでは 見せていただきましょう!




たんぽぽちゃんの




あらぁえっさっさぁー♪
e0025872_1520498.jpg
とっても タッチが好きな子なんですよぉ~




この時はおもちゃでつりましたが




なんにも無くても ぶーママの前にきて このようなポーズをしてくれます♪




ぐふふぅ~
e0025872_15205875.jpg
可愛いねぇ~

そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはラグドールキャッテリーELFINGATEから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-28 15:30 | 子猫たちの日常

第六感

今日はとてもよいお天気でしたねぇ 各地で夏日を観測したところもあるそうで
今年は節電しないといけないので あまり早くに暑くなってもらいたくないんだけど・・・。
夏場の電力大丈夫かしら(^^;


そぉ~んなぶーママの心配なんて きにしにゃ~いの子猫たち(笑)
e0025872_18463473.jpg
タワーに登って出窓まで来れるようになっちゃいました(^^;




ねぎしくんは優しい家族が決まりましたよぉ~




名前も メロンくんになりました 美味しそうな名前ですね♪
e0025872_1848569.jpg
メロンくんは タワーの昇り降りもとても上手ですよぉ~






小首をかしげてポーズしてくれたのは すみれちゃん
e0025872_18494622.jpg
見た目はとても女の子らしい子ですが




中身は結構お転婆さんだったりします(^^;





ゆうおうくんと ツーショット!
e0025872_1851041.jpg
ゆうおうくんは ちょっぴり?どんくさい子です




タワーから、すぐに降りられず 可愛い声で「ミッミッ」と鳴きながら 右往左往しています(^^;





ぶーママは 甘甘なので降ろしてあげちゃいますけどねぇ~(笑)
e0025872_18534732.jpg
上手く降りれなくても タワーの最上段には登れます(^^; トクイガオ?




その下の段では アンヨで「よっ!」としている まつばくん(笑)
e0025872_18553646.jpg
相変わらず 表情が豊かくんです♪



まつばくんはとても甘えん坊さんなんですよ~

でっかいけど ゆうおうくんほど どんくさくはないし・・・(笑)




そのとなりで ポーズをしてくれたのは ときわくん
e0025872_18573295.jpg
優等生 ぽい子ですが ぶーママの足にじゃれ付くことには 命掛けてます(笑)



ほおっておけばいつまでも くっついてますよぉ~(^^;
っで 遊ぼうと思って手を出すと 「ばしっバシッ」とパンチを連打・・・いやぁ~んいけずぅ~(笑)




あはっ、まつばくんもすみれちゃんに負けじと 小首をかしげたポーズをしてますよ~
e0025872_18574462.jpg

その様子に勘付いたのか・・・



タワーの上から




覗き込む すみれちゃん(笑)
e0025872_1924139.jpg
さすがは女の子 第六感は鋭いようですよぉ



でも、まつばくんだって負けてません


男の第六感で



上を見上げました(笑)
e0025872_1925361.jpg
上も下も可愛い子ちゃんで ぶーママ的には うはうはです♪



っで横では




ぼくはぁ~ ってときわくん♪
e0025872_193415.jpg
あにゃたも もちろん可愛いわよぉ~




アップの撮りやすい僕ちゃんです



ところで たんぽぽちゃんはと言うと・・・ぐっすりおネンネタイム(^^;

せっかくだからと タワーに乗せてみるも・・・




眠くてしょうがないらしい・・・(^^;
e0025872_1931492.jpg
長くなるので この続きは次回にぃ~(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-27 19:09 | 子猫たちの日常

☆ワクチン接種☆

2月生まれの子猫たちも生後65日目を迎え 今日ワクチン接種に行ってきましたよ~


ワクチン日和?な良いお天気でしたぁ

e0025872_19183331.jpg
車の中で どよぉ~んってしていますよぉ(笑)


もちろんお出かけするのは初めてだもんね ここはどこだろうねぇ




最初は 先生がレディーファーストでとおっしゃるので つぶちゃんから(笑)
e0025872_1920654.jpg
神妙な顔で モシモシしてもらってます(^^



車の中ではキャリーの一番手前に陣取って 意外と平気そうでしたよ




体重1150g おちびさんだったのに 大きくなったね
e0025872_19231259.jpg
はぃ、チックン!

つぶちゃんのご家族様 無事にワクチンすみましたからねぇ


っでお次は



もうひとりのレディ ぼたんちゃん(笑)
e0025872_19243656.jpg
お耳の中をチェックしてぇ


ぼたんちゃんは 車の中でけこう鳴いてましたよぉ~ アンヨも汗かいちゃって・・・(^^;
長女なんだけど けっこうへたれだったのねぇ まっ、そんな気はしましたが(笑)




体重1150g 途中離乳食よりおっぱいがいいなんて言うから
つぶちゃんに追いつかれちゃったねぇ(笑)
e0025872_1927398.jpg
ぼたんちゃんは 優しい家族を募集中です!
詳しくは HPからメールもしくはお電話にてお問い合わせくださいね





っでお次は




ネオくん
e0025872_19284359.jpg
ぼたんちゃんよりさらにお手手もアンヨも汗でびっしょりだったのよねぇ




車の中では キャリーのなかでごそごそしているだけで 鳴きはしませんでした


でっかいくせに よわっちぃ僕ちゃんです(笑)



体重1450g おぉーやっぱり立派ですねぇ
e0025872_19314967.jpg
はぃ、チックン!

ネオくんのご家族様ネオくんも無事にワクチンが済みましたよぉ




っで次は




ラスティエルくん
e0025872_19343985.jpg
でっかいお目目を見開いちゃってますよぉ~(笑)
男の子は みにゃさん手足にけっこうな汗をかいてましたねぇ(^^;




車の中でも ちょっと鳴いていました 普段はとってもワンパク坊主のくせに・・・(笑)
表情にはあまり見せなかったけど 怖かったみたいですよぉ





体重1350g 順調に成長してますね♪
e0025872_19364527.jpg
はぃ、チックン!

ラスティエルくんのご家族様 無事にワクチンが済みましたよぉ





っで最後は





ルークくん
e0025872_19384894.jpg
あははっ! なんだかお顔がでかく見えるよぉ~



ルークくんは汗こそかいていましたが 兄妹の中では一番平気そうでしたよ
車の中でも さっさと寝ちゃっていたし・・・まっ、兄妹が一緒だったからってこともありますけどね(笑)




体重1300g うんうんルークくんも順調ですね
e0025872_19411974.jpg
はぃ、チックン!

ルークくんのご家族様ルークくんも無事にワクチンが済みましたからねぇ♪


さて帰りの車の中では 初めてのお出かけで疲れちゃったのか みにゃさんぐっすりでした(笑)
今日は安静にしていてくださいねぇ(願)

今現在 副作用は出ていませんのご家族の皆様安心してください♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-26 19:47 | 子猫たちの日常

ラグドールの子猫 里親様募集中!

今日もお昼ごろから雲行きがあやしくなり 案の定雷&雨・・・
天気予報当たりましたねぇ~
その後は すっかりお日様も覗きなにごとも無かったような良い天気 なんか夏の夕立みたい・・・(^^;

☆今日は里親様募集中の子猫たち☆

2月20日うまれの ぼたんちゃん
e0025872_197350.jpg
相変わらず ころーんとしています(笑)




もちろん変わらず むちむちもしてますよ~





お顔にはブルーが多いようで きっとユキちゃんみたいなぱっと見はブルーぽくなると思います
e0025872_1982859.jpg
走り回るのはとっても好きで駆けっこは早いですよぉ~





ただ、むちむちした身体のせいか ジャンプは上手くありません(笑)





女の子は身軽な子が多いのに ちょっぴりどんくさ目・・・(^^;
e0025872_19121286.jpg
お姫様抱っこをしてみました(笑)
甘えん坊の 優しい女の子に成長中です♪






3月20日生まれの アビちゃんの子猫たちも里親様募集始めました!


寝込みを襲ったので まだねぇむいー ってあくびをしている ときわくん
e0025872_19154859.jpg
お写真の時間ですよぉ~






すぐさま ポーズをとってくれましたよぉ~
e0025872_19161110.jpg
ポイントカラーのコントラストがとても綺麗な僕ちゃんです







こちらも寝起きな たんぽぽちゃん
e0025872_19175011.jpg
んーーーーーーっ て伸びをしています




とっても陽気なお嬢さんは




ころーんとポーズをしてくれました
e0025872_19191857.jpg
小柄な子ですが とても活発なお嬢さんです





最後は





ボールと戦っている まつばくん(^^;
e0025872_19211716.jpg
ラグドールらしく すでに下っ腹あたりが・・・・(^^;



ぶーママ的にはこの下っ腹の具合 萌え萌えポイントなのよねぇ





身体は兄妹の中では一番でっかいのに
e0025872_19232529.jpg
鳴き声は とても赤ちゃんチックなんですよぉ~



そのギャップがまた魅力です
そのまま声変わりしなくていいわよぉ~ ムリカ・・・(^^;




表情豊かな僕ちゃんです
e0025872_19251565.jpg
そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはラグドールキャッテリーELFINGATEから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-25 19:28 | ☆子猫情報☆

ご機嫌ボーイズ♪

先ほど突然 夕立のような大雨に見舞われた清瀬地区です(^^;
なんだか変な天気ですねぇ


コローンとしている すみれちゃん
e0025872_18242238.jpg
お口が開いてますよぉ~(笑)

すみれちゃんは優しい家族が決まりました

新しいお名前は お姉ちゃんとママさんが考え中でーす どんなお名前になるのか楽しみです♪





ぶーママの膝に乗ってきて ご機嫌なのはゆうおうくん
e0025872_1826674.jpg
ちょっぴりのんびり屋の ゆうおうくんは



今でも




超・ドアップは撮りほうだい!
e0025872_1826168.jpg
やっと少しずつ 離乳食も食べるようになってきました



本当にのんびり屋さんですね(^^;




こちらもご機嫌な まつばくん
e0025872_18262627.jpg
ぶーママの傍でゴローンとしたと思ったら






ぐぅぅーーーーっとして
e0025872_18263623.jpg

その後は・・・




ぱぁ~




じゃなくって





くいっ だそうです(笑)
e0025872_1826464.jpg
かっわいぃー♪



まつばくんはとっても表情豊かな僕ちゃんです





うさぎのおもちゃにじゃれじゃれしている ゆうおうくん
e0025872_1832393.jpg
のんびり屋さんなので





あっさり おもちゃを盗られちゃいましたよ~(笑)
e0025872_18325116.jpg
まつばくん どこに運ぶの?





あれ?
運ぶの飽きた・・・とか?(^^;
e0025872_1833178.jpg
それとも ママにくれるの?


優しいのねぇ♪



こちらもご機嫌な ときわくん
e0025872_18331163.jpg
ご機嫌すぎて まつばくんに ケリ入れてません?




(^^;




にゃんだか あたまがおもいでしゅぅ~ なまつばくん(笑)
e0025872_18332275.jpg

なんでだろうねぇ~


そぉ~んな あたまの重い状態から脱した まつばくんは



ゆうおうくんと ご機嫌ショット!
e0025872_18333215.jpg
なんだか お3にゃんで楽しそうにしていますぉ~




ご機嫌ボーイズなのよねぇ~



ころーんとしたままの ときわくんと
e0025872_18334221.jpg
もしゃもしゃな頭の まつばくん



でぇーーーん!




あはははっ!
e0025872_18335372.jpg
ひっくり返ってきた まつばくんの枕になっちゃったね♪

ほぉーんと子猫たちを眺めているとあっという間に1日が終わります(^^;

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-24 18:44 | 子猫たちの日常

えっ!きっ今日もですか?(^^;

今日は朝から雨が降ったり止んだり しかも風も強い清瀬です
天気予報はまぁまぁ当たりましたねぇ


いそいそとカメラ片手に2月生まれの子猫たちのもとへ行くと・・・・



あれ?
やばぁ~い!



今日もおネムなの?(^^;
e0025872_1793622.jpg
眠そうな目を明けてくれたのは つぶちゃん





いやぁ~ん




こちらは 撃沈中(^^;
e0025872_17105569.jpg
ラスティくんとぼたんちゃん




でも、今日は粘りますよ~



だって2日も続けてじゃぁねぇ・・・(^^;




おっ! ネオくん寝起きがいいですねぇ♪
e0025872_1712197.jpg
でも、このあと コートのお手入れに専念し出しお顔を上げてくれませんでした(^^;



男前は身だしなみも大切だそうです(笑)



そぉ~んな ネオくんのとなりで



少し目が覚めたつぶちゃん?
e0025872_17121362.jpg
ころーんポーズも しょっぱくないわよぉ~(笑)




ころーんなら あたちだってと




起きてきた ぼたんちゃん
e0025872_17122272.jpg
にゃんだか セクシィよぉ~(笑)




トコトコと近寄ってきて




ぶーママの膝の上で 大あくび(^^;
e0025872_17123114.jpg





はぃ、おはよう!
e0025872_1712392.jpg
まだちょっと眠そうですね




こちらは まだ眠いのぉ~って




ぐずっている ルークくん
e0025872_17124725.jpg
起きられそうもないですか?(^^;




そうこうしていると




トリンママに おっぱい貰おうと思ったらしい ラスティくん
e0025872_17125629.jpg
ゴロゴロと喉を鳴らしてアピールしていますが トリンちゃんは知らん顔・・・(^^;

まっ、このあと無理やり おっぱいにとっついていましたけどねぇ(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-23 17:20 | 子猫たちの日常

こちらも 撃沈!?

はぃ、本日2日目の投稿 3月生まれの子猫たちでぇーす!

いやぁ~お猫様方のお世話から子猫様方のお世話から 人間様のお世話やら(ここは適当でいいけど 笑)
ブログ更新やら なんだか1日がとっても早うございます(^^;

さて2月生まれの子猫たちは撃沈しましたがこちらは・・・・




うはっ!撃沈一歩手前?
e0025872_20143442.jpg
ねぎしくんが たれてます(^^;

注:レッサーパンダぢゃないですからね!(笑)



ベッドでは



眠そうなすみれちゃん(^^;
e0025872_20162356.jpg
ボールを投げ込んだら かろうじて 起きてくれましたが





他のみにゃさまは






見事に撃沈!!
e0025872_20172156.jpg
困ったわねぇ~




さすがに どちらもまた明日ぁ~って訳にも行かず



音の出るじゃらしを取り出してみると・・・




大あくびをしながら起きてきた
e0025872_20182486.jpg

ゆうおうくん♪



あはっ!




ベロをしまい忘れてるよ~(^^;
e0025872_20183480.jpg
ゆうおうくんは こぉ~んなお茶目な一面もあります(笑)





しかーし じゃらしを振った結果





子猫たちを押しのけてやってくる
e0025872_20214389.jpg
こぉ~んな方や





こぉ~んな方
e0025872_20221976.jpg



はたまた



こぉ~んな方まで(笑)
e0025872_2022488.jpg
大集合(^^;




そうだよねぇ~




そぉ~んな騒々しさに目が覚めた?
e0025872_20243444.jpg
ときわくん




いそいそとカメラを向けると



ときわくんとぶーママの間に割り込んできたのは




ゆうおうくん(^^;
e0025872_20244480.jpg
ゆうおうくんの後ろでは なんだかときわくんが 宇宙と交信しているし・・・(笑)




そのボールで遊ぶの?
e0025872_20245321.jpg
って思ったら



見てもらいたいそうです



ぼくちん たわーにのぼれるんでしゅ
e0025872_202526.jpg
だそうです(^^;
登れても降りるのは とっても下手くそですけどねぇ~



ぶらーんとぶら下がって たすけてぇ~状態で落ちます(^^;

それでも懲りずに登るので まっ、それも楽しいんでしょうね(笑)




こちらも目が覚めた たんぽぽちゃん♪
e0025872_20251197.jpg
最近 ぐぐっと女の子らしくなってきましたよん


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-22 20:31 | 子猫たちの日常

お誕生日おめでとう!

今日は アークくんのママさんから 嬉しい近況をいただきましたよ~


でっかくって モコモコなアークくん♪
e0025872_19231582.jpg
今日で3歳になりました

おめでとう!


アークママさんのメールから抜粋

最近肩がこるらしく手を揉むしぐさをしながら「もみもみしようか?」と
声をかけると  ト、、ト、、、トトト、、ドドドッと走ってきます(笑)
マッサージをしてあげると、とても気持ちよさそうに目をトロ~ン♪


だそうです(笑)


すごいねアークくん マッサージ付きだなんて お殿様生活じゃなぁ~い
e0025872_19254897.jpg
ママさんアークくんの近況お知らせくださってありがとうございます、とっても大切にして頂いて 感謝感謝です
肩だけじゃなくそのうち腰もとか足もとかってなってもよろしくお願いしますねぇ~(笑)


アークくんの兄妹 パティちゃん ウィリアムくん きろくくん 3歳のお誕生日おめでとう!





さて、2月生まれの子猫たちの写真でも撮ろうと カメラ片手に部屋に入ると・・・



みにゃさん爆睡・・・(^^;
e0025872_19304137.jpg
かろうじて ラスティエルくんが起きてきましたが 超・眠そう・・・





ベッドの上では





無理やり お目目を明けたものの しょっぱいお顔になってる
e0025872_19331743.jpg
つぶちゃん (^^;




困ったなぁ~




つぶちゃんのお顔をしばらく眺めていると




何をやっているのか気になったらしく 登ってきたラスティエルくん
e0025872_19333648.jpg
おっ、少しはやる気が出てきましたか?




それではってカメラを構えると




眠りについてしまった つぶちゃんのもとへ・・・
e0025872_19334559.jpg
どうするかな?






こうします





(^^;
e0025872_19335336.jpg
だよね・・。
おやすみなさーい!

2月生まれの子猫たちの撮影はまた明日ぁ~
のちほど3月生まれの子猫たちの様子をUPしますねぇ~お楽しみに!

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-22 19:40 | 巣立った子猫たち

うふふぅ~♪

昨日今日とお天気がすぐれずなんだかちょっと肌寒いですねぇ
昨日はさすがに暖房いれました・・・もう4月なんですけどぉ

毎日が、って言うか起きている間はいっつも 運動会な2月生まれの子猫たち(^^;
e0025872_2171755.jpg
季節はずれの おばけぇ~なネオくん




こぉ~んな可愛いお化けなら 大歓迎!



おちゃらけ ポーズの後は
e0025872_2172890.jpg
男前ポーズ!




いいねぇ~そのギャップ




ぱぱらっちはおことわりでしゅ っなルークくん
e0025872_2173943.jpg
その真剣なお顔がまた萌え萌えだわぁ




はぃ、今日もぶーママの親ばかは炸裂しますよぉ~
不愉快な方は見ないほうが良いですからねぇ(笑)



ルークくん なんだかあにゃた もっふり大王のようになっていませんか?
e0025872_2175072.jpg
閻魔様のような衣装着たらにあいそぉー♪





つぶちゃんはカメラを狙っていますか?
e0025872_21819.jpg
それとも迷惑がってます?(^^;





がっしりと成長中なのはラスティエルくん
e0025872_2181184.jpg
でも、アンヨが後ろに流れてますよぉ~



すこぉ~し近づくと



カメラに ちょいぃちょいぃーしようとします
e0025872_2182268.jpg
いやぁ~ん いけずぅ(笑)




眠くなってきてベッドに集合してきた 子猫たち
e0025872_21171127.jpg
若干おひとりさまこちらを見てません・・・ザンネン!


意味不明ですが



ルークくんの うふふぅ~♪
e0025872_21173512.jpg



負けずと



ぼたんちゃんの うふふぅ~?
e0025872_21182325.jpg



っで


つぶちゃんのうふふぅ~♪
e0025872_21184795.jpg





もういっちょ




ラスティエルくんの うふふぅ~♪
e0025872_21185864.jpg




ネオくんはと 言うと・・・



ボタンにじゃれじゃれしてました(^^;
e0025872_2119980.jpg
ちょっこと 出てるベロが うふふぅ~?(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-04-21 21:24 | 子猫たちの日常