<   2011年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰です!

更新をおサボリし ゆっくりとさせて頂いたぶーママです(笑)
子猫たちも無事に巣立ち 子育て中に手抜きをしていた細々とした用事をお片づけできましたぁ
何よりも魔境のようになっていた庭がすっきりとしたのが一番嬉しいかもぉ~
さっそく何か植えなくては!!

なぁ~んて思ったもののこの暑さ・・・ゆっくりとやるとしましょうね(^^;
e0025872_14152797.jpg
ブログの方も のぉ~んびりと更新していきます




次の子育てまでしばし充電させてくださいませぇ~




しかし 暑いですまだ6月だし梅雨明けもしていないのに連日 猛暑日
e0025872_14171296.jpg
あげはちゃんどう思う?





節電もしないとブラックアウトなんかになったら大変ですしだからといって
猫たんたんが暑さで体調でも壊したら元も子もないですし
我が家にとっては節電はかなり高いハードルです・・・ハィ
少しでも電気を消費しないよう カーテンも閉めてる事が多いです
開いているところは窓の外にスダレなぞ掛けてみたけど意味あるかなぁ~(笑)





こちらはリビングでのエマちゃん
e0025872_14194915.jpg
最近はこの段がお気に入りのようですよぉ~






少し近づくと・・・





にゃににゃに? ってお顔(笑)
e0025872_14204353.jpg
期待感いっぱい♪




ご見学にいらした方ならご存知ですがエマちゃんはナンバーワン ウエルカム・キャットでございます
誰でもいいから構ってもらうと喜びます(笑)

もちろんぶーママが近づいただけで構ってもらってるってハイテンションに・・・






あんよのお毛毛がとっても立派なお嬢さん(笑)
e0025872_14252321.jpg
こんなに毛が生えているのに


歩くと結構な音がします、ラグドールは猫ですけど足音する子は多いんですよ(笑)
エマちゃんは ダッ・ダッ・ダッ って音だけ聞いても誰だかすぐにわかります




忍び足は出来ないのよねぇ(笑)
e0025872_14294182.jpg






ぶーママが傍で写真を取りまくっているだけで 構ってもらって嬉しいエマちゃん
だんだんとテンションも上がり・・・






謎の物体へ へ~んしん!!(笑)
e0025872_14295168.jpg
見ていて飽きないお嬢さんです






タワーの狭い段で散々 ゴロゴロした後は






可愛いポーズで決めてくれました♪
e0025872_1430036.jpg
本当にエマちゃんは永遠の少女です(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-29 14:35 | 我が家のラグドール

最後のプロレス

子猫たちも順調に巣立ち少し気が抜けたぶーママです・・・(^^;ハイ
すっかりブログ更新をおサボリしちゃいましたぁ~ ゴメンナサーイ!!


猫たちもぶーママも変わりなく元気にしてますのでご心配なくぅ~(笑)
e0025872_8571057.jpg
コローンとしているのはねぎしくん


この間のキャットショーへ行ったとき買ってきた かえるのおもちゃをケリケリしてます♪




こちらは 先週元気に巣立ちをした まつばくん
e0025872_8572228.jpg
大好きなじゃらしを見つけて




やっぱり





お運び!(笑)
e0025872_8573323.jpg
この日は上手くお運び写真が撮れませんでしたが ずっと楽しそうに運んでた♪




まつばくんは 優しいママさんから まおくんって言うお名前を頂きましたよぉ~
うんうん、まおくん可愛いお名前もらったね! ママさんありがとうございます




まつばくん改め まおくんが一生懸命にお運びしている間 ずっとやる気の無いねぎしくん(^^;
e0025872_8574334.jpg
かえるぅさぁ~ん って動こうとしません・・・(笑)





ねぎしくんがこんなんだから ぶーママがお相手すると





すぐさま 食いつく まおくん
e0025872_8575224.jpg
いいねぇ~そのノリ!




タッチしてますよぉ~
e0025872_944516.jpg
顔がじゃらしで隠れちゃったけどね(^^;




コロンっとなってぇ~
e0025872_945414.jpg




ガブガブぅ~
e0025872_953443.jpg





どうもこの日はピントが甘く ボケボケが多い・・・
まおくんが我が家で最後の朝だからカメラも涙目のようですね




だんだんと飽きてきたのか 目線が違うところを見てますねぇ~
e0025872_954449.jpg
気持ちが入ってないぞぉ~(笑)





じゃらしでのお遊びは飽きちゃったみたいで





ぶーママの膝を捕まえて プロレスしようとしています
e0025872_955217.jpg
まおくーん ママの膝はやっつけないで欲しい・・・(^^;





そぉ~んなぶーママの気持ちが通じたのか





プロレスには興味があったのか





ねぎしくんが参戦しましたよぉ~(笑)
e0025872_9114855.jpg
ねぎしくん目をつぶってる・・・。




楽しくプロレスをするのもこの日が最後
e0025872_9115812.jpg
誕生日は10日ほど違いますが きっと兄弟と思って過ごしてきたと思います




みんなでいっぱい遊んだね





見合って、見合ってぇー
e0025872_912658.jpg
おふたりにゃんとも真剣です(笑)






ガシッ!
e0025872_9121429.jpg
兄弟で遊んだ事 少しは覚えていてくれるかな?




あっ、駄目だ・・しんみりしてきちゃった(^^;
優しいご家族様のもとで 元気に健やかに成長して幸せに暮らしてくれる事がぶーママの願いです




そろそろ 疲れちゃったかな?(笑)
e0025872_9122460.jpg
電池切れのお顔も可愛いわよぉ~♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-21 09:20 | 子猫たちの日常

つられるラビちゃん(笑)

さて、タワーの最上段で 期待感一杯のエマちゃん
e0025872_12341354.jpg
しっぽを ブンブン振り回しております(^^;





ふさふさなしっぽが ブンブンするもんだから





ラビちゃんが ついつい見入ってますよ~
e0025872_12351652.jpg

っで



皆様のご想像どおりに




つれましたよ(笑)
e0025872_12362653.jpg
まっ、目の前でじゃらしが 振られているのと一緒だもんねぇ~





ふと、下を見ると・・・




きゃっ!ネタが!





タワーの〇から顔出してた(笑)
e0025872_12364082.jpg
かっわいぃ!!






出ちゃうかもしれないので 慌ててシャッターを切りまくるも






案外〇が気に入ったようで 出ませんでした(笑)
e0025872_12411796.jpg
おかげで このアングルのショットが沢山撮れた





っで ラビちゃんに視線を戻すと・・・






あはっ!
e0025872_12425820.jpg
エマちゃんのしっぽにつられて お風呂から出てきましたね




そぉ~んな気配に



エマちゃんも気が付きました
e0025872_1243719.jpg
子猫に混じりたかった エマちゃんと





ラビちゃんの攻防は すっばらしいくらい すべてピンボケしました(^^;
e0025872_12431686.jpg
少しでも伝わるといいのだけれど・・・すみません。





お互いに 手を出したり引っ込めたりを繰り返し
e0025872_12432495.jpg
それなりに楽しそうじゃなぁ~い(笑)





そぉ~んな女子の攻防の間




ちっとも動いてない まつばくん(笑)
そんなにそこが気に入りましたか?
e0025872_12433279.jpg
まつばくんも先日無事に新しいお家へ巣立ちましたよ~

優しいママさんと幸せになってね♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-17 12:49 | 子猫たちの日常

気分は子猫なのよね



タワーの上で見返りポーズをしてくれたのは まつばくん
e0025872_1323244.jpg
実は激しくタワーで遊んでいる途中なんですよぉ~




最上段に登ったと思ったら




お風呂へダーイブ!!
e0025872_13233327.jpg
まつばくんは豪快にお風呂へ入るのがすきなようですねぇ~(笑)





まつばくんのハッスルぶりに 負けてられない!





って思ったのか ラビちゃんもぉ~
e0025872_13234225.jpg
狙いを定めてますよ~





残念ながら ラビちゃんのダーイブ!! 写真は失敗しました(^^;
動きのある写真はタイミングもあるので難しいですね・・・。




写真は失敗しても ダーイブ!には成功していますよ~
e0025872_13235484.jpg
しっかりお風呂に入っているラビちゃん と・・・・





子猫たちが楽しそうにしているので つい子猫気分になったエマちゃん(笑)





なんでしゅかあのおばちゃんは・・・ってお顔のラビちゃん
e0025872_1324267.jpg
そんな いけずぅ~しないであげてねぇ~




エマちゃんは 永遠の少女だから・・・家にはそんなのばっかりだけどね(笑)


お風呂に入っているラビちゃんがとっても可愛いので




じゃらしを振ってみた(笑)
e0025872_13241212.jpg
お顔が真剣ですねぇ





ラビちゃんと いちゃいちゃしていると・・・





ぼくはぁ~ってまつばくん
e0025872_13322525.jpg





そのアンヨ・・・セクシーじゃなぁ~い(笑)
e0025872_13323670.jpg
子猫たちと いちゃいちゃしていると・・・





永遠の少女エマちゃんは・・・





あたちはぁ~って タワーの穴からお顔を出しました(^^;
e0025872_13324429.jpg
嬉しそうな顔!!






そぉ~んなエマちゃんに





・・・・。
e0025872_1332539.jpg

ラビちゃん!そんなお顔しちゃいけません!(笑)





子猫の気持ちなんてちっとも読めてないエマちゃんは自分も混じっているつもりだから





わくわくしたお顔で期待感いっぱいです!(笑)
e0025872_1333281.jpg
どうなるでしょうぉ

突然ですが 次回へつづくぅ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-16 13:40 | 子猫たちの日常

遅くなったけど

嬉しい近況を頂いていたのに 中々UPするタイミングがなく
遅くなってしまいましたが

今月お誕生日を迎えた ロビンくん
e0025872_15574845.jpg
ちゃんと ロビンくんって書かれているケーキの前で はぃ!ポーズ!





去年はろうそくを覗き込んで眉毛を焦がしちゃったから 今年はろうそくに火がついてませんねぇ~(笑)





優しいパパさんママさんにお祝いして貰ってよかったね♪
e0025872_15594013.jpg
朝の4時半頃喉をならしておやつの催促をするそうです(^^;
ぶーママじゃきっと起きないわよ~そんな時間には・・・よかったねロビンくん(笑)

ロビンくんはそぉ~んな優しいパパさんの横で毎日寝ているそうですよ~
幸せそうでなによりです大事にしていただいて本当にありがとうございます!







こちらは タワーのボックスからお兄ちゃんとなかよく顔をだしている 2月生まれのくるみちゃん
e0025872_163524.jpg
下に居るのは3月生まれのゆうおうくん





くるみちゃんすっかりお兄ちゃんに甘えちゃってぇ~(笑)





今度は お兄ちゃんに寄りかかって寛いでるゆうおうくん
あにゃたといい くるみちゃんと言い どうしてお兄ちゃんをお布団にするんだか・・・(^^;
e0025872_1672270.jpg
よむ太くんごめんねぇ~ 
おふたりにゃんとも優しいおにいちゃんで良かったねぇ




もちろん優しいお兄ちゃんを 2にゃんは大好きなようですよ





ほぉ~っら!!
e0025872_1673125.jpg
くるみちゃんがヤキモチ焼いてる(笑)

ママさん可愛いお写真をありがとうございます
こうやって仲良くしている姿はとても微笑ましいですね♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-15 16:13 | 巣立った子猫たち

2011.6.12 TICA JCLキャットショー

本日1回目の投稿の際 なぜか固まったエキブロ・・・(^^;
心が折れていましたが なんとか立て直し宣言どおりにキャットショーの様子を更新しまーす!!


日曜日のお出かけは 久しぶりのキャットショーです♪

今、我が家ではショーに出せる子はいませんのでお友達の応援ですけどね(^^v
e0025872_20204558.jpg
どすぇ~ でおなじみの Fuzzjpさんのお宅の チワコちゃんどすぇ~(笑)



チワコちゃんは頑張って目標の GCHを達成したそうですよぉ~
おめでとうございます!!




っで こちらの貫禄あるおぼっちゃも Fuzzjpさんのお宅のゴロウくんです
e0025872_20234963.jpg
でぇーんと投げ出した アンヨが可愛いねぇ~





とっても貫禄ある ゴロウくんですがぢつはまだ5ヶ月になったばかりの 子猫です(^^;
カメラを向けると ドンドン寄ってきちゃうフレンドリーな僕ちゃんです






ゴロウくんはキツン(子猫)部門にエントリー 沢山のファイナルインおめでとうございまーす♪
e0025872_2026866.jpg
なんとゴロウくんは優しい家族を募集中だそうですよぉ

ご興味のある方はこちら Ragdoll Cattery Fuzzjp さんへ直接お問い合わせくださいねぇ♪








っでお次は





ラグラグさんのお宅の レイレイちゃん♪
e0025872_20321797.jpg
にゃんだかやる気が出ませんかぁ~?(笑)




ぶーママはあにゃたのママに言われたから 応援にきたんですけどぉ~・・・(^^;



まっ、やる気の無さは今始まった事じゃないけどね(笑)




そぉ~んな デロデロしていると アップで撮っちゃうぞ!
まっ、ご覧通り 撮りましたけどね(笑)
e0025872_20364755.jpg
大きなお目目が6割引ですね







そぉ~んな レイレイちゃんですがしっかりお仕事は果たし沢山のファイナルイン!!
e0025872_2037122.jpg
目標のSGC達成おめでとうございます♪

やるときはやる女なのねん(笑)








今回の JCLのキャットショーは「震災支援キャットショー」でもありました
エントリーフィーの一部などが寄付されるそうです
実はぶーママは事前のチェックでチャリティーバザーがあると聞いて楽しみにしていました
もちろん売り上げは寄付されます
e0025872_2042504.jpg
とっても可愛いバックを2つゲットしましたよ

あとTICAの副会長さんから寄贈された半貴石のブレスレットもゲットです v(*^^*)vヤッタネ





もちろん猫たんたんのお土産も忘れませんよ





沢山おもちゃや ウエットフードなど買いましたが 今回はこちらをご紹介
e0025872_20495397.jpg
猫のこけしみたいな キッカーです♪




さっそく猫たんたんのもとへお持ちすると






ワラワラ~~
e0025872_20504668.jpg
キャットニップ入りなので出しただけで集まります(笑)






ぎゅうぎゅう♪
e0025872_20551531.jpg
大盛況!!





恍惚状態なのは アンジーちゃんとユキちゃん 分けがわからず混じっているのは まつばくんです(笑)
e0025872_20552939.jpg
子猫のうちは あまりキャットニップとかまたたびには反応しません


酔っ払うのはもっぱら大人です(笑)


子猫にはおもちゃですから 抱え込みますけどね♪
e0025872_21373.jpg
ねぎしくんにはまだキャットニップの良さは判らないだろうねぇ~



まつばくんも抱え込みましたよぉ~
e0025872_20555585.jpg
このように遊びますが 大人にゃんのように酔っ払いません(笑)

喜んでいただけてぶーママも嬉しいわぁ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-13 21:06 | CAT SHOW

ブログが飛んだっ!!

お昼頃 2日も更新を休んでしまったので いつもより早めに始めたのに・・・
あと数行で完了って所で フリーズしました(涙)
最近はあまり更新作業中の事故はなかったのに・・・ショックだわぁ~(--;


さて気を取り直して更新しましょうかっ!(笑)

e0025872_17185016.jpg
相変わらずタッチが上手な ラビちゃん





今度は




後ろ向きでタッチです♪
e0025872_1719494.jpg
ラビちゃんは 週末新しいお家へ無事に巣立ちましたよぉ~




しばらくは撮りためている写真があるので もうしばらくはお付き合いくださいませぇ~




タッチをした ラビちゃんの目線の先には




ソファで寛ぐ でっかいレンちゃん(笑)
e0025872_17191419.jpg
背中が真剣です





ソファの下に居るのは




ケビンくん♪
e0025872_17192513.jpg
ケビンくんも覗いてご覧よー(笑)




ケビンくんも週末新しいお家へ無事に巣立ちました
家ではあまり感じませんでしたが兄弟達と離れたのが寂しかったのか 1日中ずっとうろうろしながら
鳴いていたそうです・・・そんな話を聞いちゃうと ちょっと涙が出てきます・・・
優しいママさんが夜中までずっとケビンくんに付いていてくださったので
2日目は少しは落ち着いたようで安心しました ママさんお手数をお掛けしてますがどうかよろしくお願いします!
ケビンくん 早く馴れて頂戴ねぇ~ ママさん寝不足になっちゃうよ




写真を撮ってるぶーママを覗いているは まつばくん
e0025872_1719367.jpg
なぁ~に?






今ね ママちょっと手が離せないの(笑)



視線をラビちゃんへ戻すと・・・





のびーってなったレンちゃんにパンチを繰り出す ラビちゃん(^^;
e0025872_17194625.jpg
届いてませんよー(笑)





ちょっとへっぴり腰ですね





レンちゃんファンの皆様用に
はぃ! レンちゃんのサービスショット!!
e0025872_17303691.jpg
相変わらずでっかくて ゴージャスですよぉ~




最初は シャーって子猫たちに怒っていたレンちゃんですが
基本的には穏やかな優しい子ですので ラビちゃんが悪戯してもケビンくんやまつばくんが
シャーって言っても ねぎしくんが飛び掛っても されるがままです(笑)
ってか一緒にスイッチが入ってタワーをダーーーーって駆け上ったりしてますよ(笑)
その豪快さに 子猫たちは目が点ですけどね(^^;



そんな様子を凝視しているのは ケビンくん
e0025872_17304837.jpg
でっかいだけで無害だから 一緒に遊べばぁ~(笑)




レンちゃんが居なくなったソファーにぶーママが座ると




ままぁ~って来てくれた ラビちゃん 可愛いね♪
e0025872_17305843.jpg
ラビちゃんは優しいパパさんがたっくさん遊んでくれたそうですよぉ~
先住のお姉ちゃん達とはまだ シャーフー合戦だそうですけど 早く仲良くできるといいね♪


ラビちゃんは最近すっかりママに似てきたように思います
カラーの所為もあるんでしょうけど 名前も似てますもんねぇ~アビちゃんとラビちゃん(笑)
えっ?それは関係ないって? ははは(^^;




ソファに座ったぶーママにピトってひっついてきたのは ねぎしくん
e0025872_1731740.jpg
なぁに?





ねぎしくんはリビングでは自由人(猫) 一人で走ってカーテンにしがみついて
チェスパパに飛び掛って ミルちゃんに一喝されて ころってひっくり返って降参ポーズしてたり
気ままに過ごしていますね 見ていて飽きない子です




ソファーから飛び降りたら オットマンの下で お手手をクイってしてますよ
e0025872_1731183.jpg
そのポーズ パパもばぁばも おばちゃんもよくしているよねぇ(笑)

昨日は久しぶりキャットショーに行ってきましたよー
その様子はまた後で更新しますねー!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-13 17:44 | 子猫たちの日常

いい湯だなぁ~♪

明日からはまた雨の予報が出てますねぇ~
梅雨だから仕方がないですが晴れている今のうちにっ!ってつい色々しちゃいます
今日はエントランス&玄関のタタキをデッキブラシ片手にお掃除しましたぁ~
動くと暑いですねぇ~(^^;


こちらは タワーのお風呂でまったりにゃんな ラビちゃん
e0025872_2033364.jpg
お湯加減はいかがですかぁ~
注:お湯は入ってません(笑)


そぉ~んなラビちゃんの様子を



羨ましそうに見てますか?
e0025872_20331474.jpg
こちらのお湯は混浴でございます







一緒に入ってくればぁ~
e0025872_20332452.jpg
ぶーママの顔見てないでさ(笑)




ちょっとぐずぐずしているゆうおうくん




こちらでも まつばくんが狙ってますよぉ~
e0025872_20333476.jpg
可愛いツーショットだわぁ~




まつばくんはなぁ~んの躊躇もなく





ざぶぅ~~~~ん!(笑)
e0025872_20334328.jpg
アンヨがはみ出てますよぉ




のびぃ~っと伸びながら入ったようで ラビちゃんのお顔の後ろに まつばくんのアンヨがあります(笑)



それでは



はぃ! ちーず♪
e0025872_20335312.jpg
うふふぅ~ かぁ~いぃなー!






そんなおふたりにゃんの様子を




ぐずぐずしていた ゆうおうくんが覗きにきましたよ
e0025872_2034365.jpg
これ以上入ったら ラビちゃんがつぶされちゃうねぇ



そぉ~んな危険なニオイがしたのか・・・



少し涼みたくなったのか




おふたりにゃんとも お風呂から出てきましたよ
e0025872_20341223.jpg
まつばくんは のぼせちゃった?(笑)





その隙を逃さず





ざぶぅーーーーーんと 入ったのはゆうおうくん(笑)
e0025872_20342132.jpg
良かったねぇ
のぼせたまつばくんのしっぽが見えますねぇ~





念願かなって





得意顔?(笑)
e0025872_20343166.jpg
可愛い♪




一足お先にあがったおふたりにゃんは




あらら・・・まつばくん本当にのぼせちゃってる(笑)
e0025872_20441962.jpg
注:眠いだけです(笑)





湯あたりして




白目になってる!(笑)
e0025872_20443065.jpg
たぁ~いへん!!
注:白目で寝ているだけです(爆)




兄弟たちがお風呂に入ったりしている間




こちらの方は マイペースで遊んでらっしゃいます(笑)
e0025872_20444087.jpg
ねぎしくんはリビングに居るときは 一人で走り周っていることが多いです





目線をお風呂に戻すと
満足した ゆうおうくんは出てしまって




ラビちゃんと ケビンくんが 入ってました♪
e0025872_20444935.jpg
うはっ、かわいい♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-10 20:55 | 子猫たちの日常

タワーでポーズ♪

子猫たちはリビングでも遊んでいます

今日はそぉ~んなリビングでの様子ですぅ~
e0025872_17372870.jpg
タワーでむふふぅ~な まつばくん



まつばくんと ケビンくんは2階の部屋からリビングへの移動はぶーママの抱っこです(^^;
しかーしこれがまだ怖いらしく 「うぁ~ぉ!」って鳴いてます リビングへ入ってしまえば
もう鳴かないんですけどねぇ~(笑)




まだコソコソしている時もあるのよねぇ(笑)
e0025872_17394323.jpg
この写真はコソコソしていない時の ケビンくん♪





ミルちゃんとかレンたんさんとかがちょっと怖いようです(^^;でっかいからね・・・。






こちらもタワーでポーズをしてくれたラビちゃん
e0025872_1743575.jpg
とっても身軽なラビちゃんは





た・た・た・たー って





軽快にタワーを登ります
e0025872_17442985.jpg
そぉ~んな様子を最上段から見ているのはエマちゃん



ちょこまかと 登って来たラビちゃんに




ちょっかいだしてますよぉ~(笑)
e0025872_1744415.jpg
ラビちゃんは 「ん?にゃに?」っていちべつした後は





とっても良いお顔で





はぃ!ポーズ♪
e0025872_17445154.jpg

相手にしてもらえなかったエマちゃんのしっぽが なんだか哀愁ただよってるぅ~



って思うのはぶーママだけ?(笑)


ラビちゃんのモデル振りに 負けてられない!って思ったのか




最上段でポーズを取っていたので はぃツーショット♪
e0025872_1745172.jpg
おふたりにゃんとも 可愛いわよぉ~





そんなおふたりにゃんが降りた後にすぐにやってきたのは




ゆうおうくん♪
e0025872_17451298.jpg
あにゃたも いいポーズでしゅねぇ~





アングルを変えようと下へまわると





タワーの穴から覗いてた(笑)
e0025872_17452146.jpg
ぷぷぷっ(^m^) 可愛いねぇ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-09 17:55 | 子猫たちの日常

気分が乗って沢山作っちゃった(笑)

前回1つだけ作って力尽きた おもちゃをまたしても作ってみました(笑)

やはりパッチワークブームの際キルトフェスティバルで購入した
ソレイアードの端切れたち・・・11*12cmの大きさでカラー別で売っていたもの
ぶーママはミックスカラーを買ったのですがパッチワークが頓挫している今あまり使い道が無く
どうしたものかと思っていましたが なんとこのおもちゃを作るには最適な大きさ
あまりにも 楽しかったので ついつい こんなに沢山作っちゃいましたぁー!(笑)
e0025872_13332344.jpg
エマちゃんがチェックしてますよぉ~

ソレイアードの生地は前に使ったことがありますが
とても張りがありそれでいてやわらかくとても縫いやすいんですよぉ
今度はベッドでも作ってみようかしらぁ~(笑)・・・・いつになることか(^^;






こちらは 兄弟バトル中のゆうおうくんとねぎしくん
e0025872_1336227.jpg
じゃらしの取り合いですか?





このとてもシンプルなじゃらしは子猫たちには大人気です
ついこの間おろしたばかりなのにもうハゲハゲですわ(笑)





あれ? ねぎしくんはもう飽きちゃった?
e0025872_133727100.jpg
この日にこのじゃらしは 先がすっぽりと抜けてしまいお役御免となりました(笑)





じゃらしを独占できて





えへへぇ~なゆうおうくん
e0025872_13393855.jpg

鼻の頭の自慢ですか?(笑)





休む暇も無く





場所を変えてのバトル勃発です(^^;
e0025872_1343516.jpg
楽しそうですねぇ~






今度はじゃらしの奪い合いではないようですぅ~





もちろん ゆうおうくんVSねぎしくんです(笑)
e0025872_13443954.jpg
はげしく プロレスしてますよ~





猫キックはプロレスの技ではないですけどね(笑)
はげしい蹴りあいの末





ふぅ~ って抜け出したのはゆうおうくん
e0025872_13444997.jpg
もう終わり?




そぉ~んな プロレス観戦をタワーの上からしていたのは





ケビンくん
e0025872_1347822.jpg
カメラをむけたら えへへぇ~ってしてくれました






だいぶしっかりとした 顔つきになってきましたよぉ
e0025872_13471816.jpg
これからドンドンとイケメン街道一直線です!





タワーの間のハンモックで




優雅に寛いでいます♪
e0025872_1347283.jpg
まっ、中身はそうそう変わるもんじゃぁないので 子猫らしく走り回っておりますけどね(笑)





今日は出番がなかった





ラビちゃん
e0025872_13473775.jpg
相変わらずのプリティガールです

ママさん元気にしていますのでご安心を そして次回は沢山登場する予定ですのでお楽しみに!!




撮りためていた写真を使っていますのでブログに登場していますが
先週末に巣立ちをしたゆうおうくん



近況も頂いております
なぁーんて格好しているのぉ~(笑) ゆうおうくんらしいポーズですね
e0025872_13474792.jpg
ゆうおくんのお家にはお兄ちゃんと我が家から一足先に巣立ったくるみちゃんが居ます
くるみちゃんゆうおうくんの事すっかり忘れちゃったみたいですけど、まっ、そのうち思い出すでしょ(えっ?しない?)
早く仲良くなれると良いね♪

本にゃんさんは とても落ち着いてご飯も食べ 次の日には「きゅー」って言いながら
飛び回っていたようですので あまり気にしていないようです(笑)

ママさん近況ありがとうございます、ゆうおうくんはいつもの通りの表情ですね
1週間もすればきっとくるみちゃんのお布団になっていることでしょう(笑)
またの近況楽しみにしていますね!

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-06-08 14:00 | 子猫たちの日常