<   2011年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

腕白坊主’s

朝晩は少し涼しくなってきましたね、それでも昼間はかなりのポカポカ(^^;
暑いくらいです、でもこれくらいの陽気がいいなぁ暑すぎず寒くなくぶーママには優しい気候(笑)


カメラを持って部屋に入ると こちらをみてくれたのは ぽんどくん
e0025872_13502683.jpg
腕白坊主その1です


イケイケなぽんどくんは タワーの1段目に登れるようになりました
降りるのはどうするのか見守っていると 最初は他の子同様ぶら下がり落下したのか降りたのかな
降り方でしたが 基本サンバのリズムの僕ちゃんですから そのうち とぉー!!と
飛び降りるようになりましたよぉ(^^; ちょっと怖いですその降り方・・・。



見返り美人ポーズなのは ゆーろくん
e0025872_13504562.jpg
腕白坊主その2でございます(笑)





て・て・てっと






向ってきましたよぉ~
e0025872_13505978.jpg
膝に乗ろうかどうしようか悩んでる?





なんで悩むかと言うと・・・





すでに先約がいたから(笑)
e0025872_13511072.jpg
ぐふふぅ~可愛いわねぇ~






っで 先を越されたゆーろくんは





聞き分けよく?
e0025872_1351236.jpg
お気に入りのおもちゃで遊びだしましたよ







楽しい?
e0025872_13513445.jpg






がぶがぶぅ~したり けりけりぃ~ したりしています
e0025872_13593497.jpg

そのころ ぽんどくんはというと・・・







まだ 乗ってますよぉ~
e0025872_13594568.jpg
膝にぽんどくんを乗せながらしかも落とさないように気を付けて写真を撮っているぶーママでございまするぅ(笑)






腕白坊主’sは離乳食も もりもりと召し上がり 日々すくすくと成長しております






僕が1番だもんね♪
e0025872_13595523.jpg


そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-29 14:06 | 子猫たちの日常

ぽんどくんVSまぐろ

8月22日生まれの子猫たちも 優しいご家族様の募集を始めましたぁ~
詳しくは ラグドールキャッテリーELFINGATE のKITTENページをご覧くださいね♪

今日の子猫たちは・・・


ん?
e0025872_20171227.jpg
ぽんどくん その抱え込んでいるのはなにかなぁ~?





これは まぐろでしゅにゃぁ♪
e0025872_20172956.jpg
ぽんどくんの抱え込んでいるのはちょっと面白そうだったのでこの間ポチポチとしたお品物でございますが
子猫たちには受けのいい まさにまぐろのおもちゃでございます(笑)





お尻についているリングを引っ張ると ブルブルといたしますが
子猫には刺激が強すぎるようです(笑)






なのでブルブルなしで遊んでおりますよぉ
e0025872_20173899.jpg
ママたちはブルブルしていないと見向きもしませんけどね(^^;




ぽんどくんがまぐろと戦っている最中 ほかの子はというと・・・




やっぱり




夢の中(^^
e0025872_20175320.jpg
いつものごとく子猫に寄り添う あげはちゃんです(笑)





中々みにゃさんで起きているとこに遭遇できないでおりまするぅ





今度はボールを見つけたぽんどくん
e0025872_2018184.jpg








ボールで遊ぼうか まぐろと戦おうか悩んでいます
e0025872_20182192.jpg
他の兄妹は寝ているのでおもちゃも遊び放題なのよねぇ




っで




悩んだ末に・・・





ぶーママに飛びついてきましたよぉ
e0025872_20183111.jpg
びっくりしたなぁ(笑)






サンバのリズムが聞こえてきたのか






ノリノリでございます
e0025872_20283865.jpg






股の間にはまってみたり・・・
e0025872_20285338.jpg






膝の上で ゴロンゴロンしてみたり・・・
e0025872_2029495.jpg
エキサイトしております(^^;

この後ぶーママの膝の上で電池切れを起こしたので みにゃさんのところへお運びいたしましたよぉ~
遊んでいると突然眠くなっちゃうのよねぇ



っで先ほど風呂上りに子猫の部屋を覗いてみると・・



ぶーママの膝によってきたのは




えんちゃんです♪
e0025872_20291453.jpg
可愛いねぇ♪





えんちゃんにはサンバのリズムは聞こえないらしく
女の子らしく ちょこなんとしております!





でも、やっぱり兄妹スイッチが入るとぶーママタワーへアタックし
身軽だからかお転婆さんだからか肩まで登って周りを見渡したりいたします(^^;
落ちないでねぇ~とひやひやしますよぉ~ 落ちないけどね(笑)
e0025872_20292538.jpg
子猫は元気が1番よねぇ~♪

そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-27 20:37 | 子猫たちの日常

夢の中へ・・・♪

8月生まれの子猫たちは 離乳食も進み 朝夕2回ほどぶーママのお楽しみタイムとなっています

たくさん食べた後は 体重測定なのですが・・・

そのまま寝ちゃったぽんどくん(笑)
e0025872_19103265.jpg
すっぽりと収まってますよぉ~



ぽんどくんはカリカリも少し口にするようになり 体重は・・・見えます?
ちゃぁ~んと籠の分は引いてありますよぉ~
男の子たちは600gを超えています 順調ですねぇ



みにゃさんお食事あとの おネンネタイムになったのでこの後の撮影は出来ません(^^;

でもお昼に再度挑戦しHPのご家族募集用の写真はなんとか撮れましたよぉ~
しかーし もうこんな時間・・・今日の更新はなしでぇーす(笑)
なんだか9月に入ってからの時間の流れが速すぎてついていけないぶーママです(^^;
そんなに忙しかったかしらぁ?




っでブログのネタでもと先ほどリビングへ行くと



居た居た♪
e0025872_19151572.jpg
お食事中の リックんでぇす!

今忙しいから後でにゃぁ と言われたので




その間に 目についた





ミルちゃんでも(笑)
e0025872_19152519.jpg
ニャンモックにすっぽりとハマっております

とってもお安かったのでリビング用にもご購入しておりましたぁ
もっぱらミルちゃん専用となっております




っで




ごちそうさまぁーー! なリックんでぇす(笑)
e0025872_19154021.jpg
怪獣だぁー!



3月生まれのリックんもすくすくと成長し モフモフ感もアップしてさわり応えはバツグンですよ




っで どれくらい大きくなったか お見せしようと




抱えてみたものの 一人での撮影には無理がある?(笑)
e0025872_19155370.jpg
一応伸ばしたぶーママの足の上に乗せておりますが 足が見えませんねぇ~
これじゃ分からないでしょうけど
ぶーママの身長は165cmですので 頑張ってご想像いただければと思います(^^









場所をタワーへ移動して
e0025872_19253553.jpg
でっかくなってもまだ6か月の子猫ですので じゃらしの食いつきはまだまだ良いですよぉ



しかしリビングの照明では暗すぎて ボケボケ写真が沢山出来上がり
このへんで2階へ移動



起きているかなぁ~




あはっ!
e0025872_19255430.jpg
夢の中だそうです(^^;

気持ちよさそうに寝ているのは ぽんどくんと えんちゃんです
えんちゃんは もりもりとおっぱいを飲み 離乳食なんて大嫌いにゃ!って抵抗しておりますが
毎日 ものすごい勢いで体重増加しております すくすく成長してくれているようで これで一安心です



っで夢の中じゃないもうおひとりにゃんは・・・




先ほどからぶーママの足に飛び乗るしがみつくの 大暴れでございます



足にしがみついていると写真が撮れないので
e0025872_192673.jpg

おもちゃを与えたところでございます(笑)





このおもちゃは ゆーろくんのお気に入りで くわえて走り回ったりしていますよぉ






そろそろ眠くなりましたか?
e0025872_19261945.jpg
また明日ぁ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-26 19:34 | 子猫たちの日常

出来る子だと思っていたけど あぁー勘違い(^^;

PCの乗り換えも上手くいき なぁ~んだ出来る子じゃなーい!
なぁ~んて思っていましたが とぉーーーんでもございません!!
全然ダメダメでした・・・。

もう本当に嫌になってきたわぁ
このおばさん化を食い止められないかしらねぇ 昔は少しは自信があったんですけどねぇ
ウインドウズ95あたりで止まっております・・・・ハィ もう進化しないと思われます(^^;
メールの受信はできるのに 返信ができていなかったようです
今日その事実に気が付き詳しい友人に電話で手取り足取り教えてもらうこと1時間半・・・
なんとか送信もできるようになりましたぁ~マイッタマイッタ!
チンプンカンな私に忍耐強く教えてくれた友人に感謝でございます

しかーし、さらなる試練もありまして・・・受信にも少々の不具合があるようです
もう、こちらはさっぱりでございます
メールがどこかへ消える現象がたまにあるかもしれませんメールしても返事がなかったら
再度ご連絡いただけると幸いです、<(。 。)>


気を取り直して!
今日は可愛い近況を頂いておりましたので ご報告ぅ
e0025872_1633938.jpg
7月で2歳になったミシェルちゃんです!





クリームの色も綺麗に出てきてとっても優しい感じの色合いになりましたね
ミシェルちゃんのようなトーティはクリームとブルーの割合や入り方の量でだいぶ印象は変わります
パッチのようだったり サビっぽく細かく交じり合ったり・・・どんな色合いになるのかの楽しみもありますね





窓の外を鳥さんがスーと飛んでいくと びっくりして飛び上っちゃうそうですよぉ~
e0025872_16332759.jpg
鳥さんはミシェルちゃんなんて眼中にないから大丈夫よぉ~
昔は飛んできた燕さんをガン見していたくせに・・・(^^;





そぉ~んなミシェルちゃんの頼もしい?お兄ちゃん





アルトくん♪
e0025872_16333847.jpg
ででぇーんと構えて仕事から帰ってくるパパさんの癒し系アイドルだそうですよぉ







アルトくんの頂戴ぽーず!
e0025872_1633489.jpg
なにをおねだりしているのかなぁ~

アルトくんは今生まれている子猫たちの お兄ちゃんになりあげはちゃんのリッターメイトなんですよぉ


おっとり 優しいアルトくんは





ミシェルちゃんに潰されても 文句も言わず耐えているそうです(^^;
e0025872_1634269.jpg

お勤めご苦労様です!!(笑)





お次は






今年3月生まれのアビちゃんのお子様 ラビちゃんでぇす♪
e0025872_16341330.jpg
すっかりレディになっちゃてぇ~



★ご家族様のメールから抜粋★

ラビちゃん、すくすく育って、現在は2.8kgになりました。
お顔の表情もしっかり出るようになってきて、
最近では、先住猫の真似をしはじめたのか・・・
給仕場所に誘導しては、「ごは~ん。」
おトイレをカキカキしつつ(決して用は足さず)、こちらに向いて「おトイレのお掃除して~。」
おもちゃをくわえて来て「暇にゃー遊んで~。」
私のまん前に、でんっ!と座って「なでなでしてにゃ~。」
と、しっかりと自分の意思を伝えにくるようになっています。

面白そうなものが大好きで、ゆったり穏やかでいて
陽気(この表現がぴったりでした!)な娘さんに育ちつつありますよ。



あはははっ!
元気に成長しているようで嬉しい限りです(笑)
e0025872_16342437.jpg
これからもご近所のアイドルでいてくださいねぇ~♪


子猫たちのご家族様 可愛い近況報告をありがとうございます
ちょっと凹むこともありましたがこうやって 子猫たちが元気に幸せそうにしている姿を見れ
とてもうれしいです またご家族様の笑顔にもとても救われる気持ちです
ブリーダーも何かと神経を使いますがそんな笑顔にやっていて良かったなぁと思える瞬間でもあります
これからも子猫たちのことをどうかよろしくお願いいたします

そしてっ!!
またの近況を楽しみにしておりますねぇ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-25 16:59 | 巣立った子猫たち

今日は起きてました!

今日も元気な子猫たち♪
ぶーママはもうそれだけで嬉しいでーす!!

e0025872_16405228.jpg
今日は ぐぐっと体重増加した えんちゃん





今までの分も取り返す勢いですよ






その調子でお願いしますねぇ
e0025872_1642094.jpg
モニターの設定がイマイチしっくりこず 早くどうにかしないといけないと思いながらも 中々はかどりません(^ー^;






そうそうメールのお引越しは出来ましたので 返事をしなくてはいけないものは
返信いたしました もし 「メールきてないぞ」って方がいらっしゃいましたらお手数ですが
再度メールくださいませぇ~





今日は起きている ゆーろくん
e0025872_16421265.jpg

ぶーママ見つけて向ってきましたよぉ~





っで





膝に手を置いて ママぁ~♪
e0025872_1642267.jpg
とっても甘えん坊の僕ちゃんですよ





今度は






足の間で ごろ~ん
e0025872_16424084.jpg
悩殺ぽーず♪





ぶーママの膝の上とか足の間で遊ぶのがブームなんだってぇ






構ってくださってありがとうねぇ
e0025872_16425229.jpg

ますますママは 釘づけですよぉ










大きなお目目で見つめてくるんです♪
e0025872_1643519.jpg
うふっ♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-24 16:53 | 子猫たちの日常

生後1か月のラグドールの子猫たち♪

昨日は台風の影響で交通機関が乱れたりと大変な1日でしたね

ぶーママも午前中にえんちゃんの病院へ行ったのですが環状線ではトラックが並走してきたときには
巻き上げる水しぶきで前が真っ白に!(・0・)
死ぬかと思ったわ(^^;
帰りはどじゃぶりの中頑張って運転して帰ってきましたよぉ~
途中水がものすごくてハンドルを取られそうになったりとドキドキのドライブでした
e0025872_22251169.jpg
ますます 愛らしくなってきた子猫たち





今日で生後1か月を迎えました♪




ぽんどくんの 後ろにはいつものようにあげはちゃんがいます(笑)
e0025872_22252398.jpg
あげはちゃんはまだ子猫を産んだことはないですが きっと良いママになるでしょうね




前回の記事では色々とご心配をおかけしてすみませんでした
励ましのメールやお電話など頂きとてもうれしかったです ありがとうございました!!






えんちゃんの体調ですが 毎日お注射を頑張って 少しずつ良くなってきましたよ
e0025872_22253599.jpg
目くちょは 無視してください(笑)

一生懸命に治療を受けているえんちゃんに目くちょごときでむりくり取ると可愛そうなので
そのままになっております(^^




お熱も下がりジワジワと減ってきていた体重の減少も止まってきました



自分でも気分がいいのでしょうね
e0025872_22254564.jpg
遊んだりしていますよ





そぉ~んなえんちゃんを見つけて





やってきたのは ぽんどくん
e0025872_22255626.jpg
カエルさんに ちょいちょい?





そぉ~んなぽんどくんをみて






今度はえんちゃんが
e0025872_2226685.jpg







シュタッ!!
e0025872_22261717.jpg
えんちゃん楽しそうね♪





えんちゃんが元気になって






ぽんどくんも嬉しい?
e0025872_22262791.jpg
ぽんどくんと ゆーろくんは来週にでも優しいご家族様の募集を始めようと思っておりまーす






そうそうゆーろくんはと言うと






こうなっております(^^;
e0025872_2226371.jpg
爆睡中です

とってもゆーろくんらしいなぁ~





シャッターの音で少し寝返りを打ちましたが




やっぱり夢の中!
e0025872_22264583.jpg
もちろんあげはちゃんも漏れなく・・・(笑)






何か楽しい事をしていると思ったのか あげはちゃんのそばに来たかったのかは不明ですが






えんちゃんもやって来ましたよぉ~
e0025872_22265524.jpg
後はおっぱい一杯飲んですくすく成長してくれると良いのですけどねぇ~

あと少しだね♪
2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-22 22:50 | 子猫たちの日常

しんどい事もあります

ブリーダーをしていると色々な事があります
ブリーダーってだけで色眼鏡で見られ中傷まがいのメールを頂いたり
常識の無い方からのとんでもないメールを頂いたり・・・(^^;
初対面の人に対するそれが態度ですか?って疑いたくなりますよ本当に(^^;

でも、子猫たちの可愛いお顔をみているとそんなことも吹っ飛ぶんですよ
だから、続けているようなもの
e0025872_1931518.jpg
ねっ♪ 吹っ飛びそうでしょ♪


やるからにはきちんとしたいのでかなりの神経を使います
母猫が無事に出産するまで 心配し 子猫が生まれたら みな無事に育つか心配し
少し腕白になってくると怪我をしないか心配し 心配しっぱなしです(^^;

普段から猫たちにはストレスを掛けないよう心がけ 日々除菌スプレー片手に清潔に保ち
食事からトイレからすべて管理して・・・
それでも 亡くなってしまう子はいます 死産だったり 上手く成長しなかったりで早くに天使ちゃんに
なってしまい そんな時には心底凹み 「もうブリーダー辞めようか」とも考えます



そんな時にとても心強いのはやはりブリーダーのお仲間たちです
やはり同じような悩みを持っているので励ましあっていると 心が落ち着きます
本当 彼女たちがいなければとっくに辞めていたと思いますよ(^^;
心から感謝しています

e0025872_1912676.jpg
今日こんな話をしたのは ほかでもなく ただ今えんちゃんが 体調をくずし病院通いの日々でございます

感染症の確率は低いとのことですが 原因不明の熱と成長の停滞です
まだまだ動物の病気はわからないことばかりです 現在できることはすべてしておりますが
最後はえんちゃんの生命力のみ・・・ただただ元気に回復して欲しいと祈るばかりです

そんな関係でぶーママは家のことを殆どパパに丸投げして えんちゃんに付きっきりです
パパごめんねぇ~


寝ているえんちゃんを覗き込んでは 熱は上がってないか 息は苦しそうでないか
そんなことばかり・・・そんなぶーママのお尻を 「ねぇねぇ」 って突いてくる


あどけない このお顔にどれだけ 救われることか(^^
e0025872_19185542.jpg
あまり構ってあげられなくってごめんねぇ

ぽんどくんもえんちゃんが元気になるよう お祈りしてね






そうそう、ぽんどくんと ゆーろくんは いたって元気でございますのでご心配なく!!


本当に元気すぎるほど元気で・・・(^^;
e0025872_1921558.jpg
でも、ぶーママはいっつも言いますが 子猫は元気が一番ですからぁ~
この言葉には 色々な意味合いが含まれているんですよぉ~


少々腕白でも元気だったら それでいいのよねぇ
家具が少々痛もうが ぶーママの足や腕が 生傷だらけになろうが元気だったらそれでいいのです!!






クッションの上でご機嫌なのはゆーろくん♪
e0025872_1922894.jpg
ぽんどくんの腕白ぶりが半端でないけど 実はゆーろくんも腕白さんです





でも、ちょっとぽーっとしている所もあったりで 面白いぼくちゃんですよ







カエルのおもちゃを見せたら固まった?
e0025872_19222033.jpg








あははっ、びっくりお目目になっちゃったね♪
e0025872_19223249.jpg

とってもゆーろくんらしいお顔です!



しばらくブログの更新も名前の通り不定期になるかと思いますが 暖かい目で見守りくださいませ
2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-19 19:31 | 子猫たちの日常

子猫の昼下がり

新しいパソコンにも少し慣れてきました
まだまだデーターの移行が終了しておりません(^^;
メールの返事などもう少々お待ちくださいませぇ~、古いパソコンのキーボードがますます
反抗期になり電源を入れて作業しようとするぶーママを阻んでおります 困ったもんだ
ただでさえモチベーションを保つのが難しい作業なのに・・・
誰か ぱぱっとやってくれないかしらぁ~(^^;・・・求む救世主!!(笑)


そぉ~んなぶーママの苦悩なんて知ったこっちゃない子猫たち♪
e0025872_146890.jpg
今日は起きている えんちゃん♪




紅一点で今回唯一のシールバイカラーちゃんです





こちらは ぽんどくん♪
e0025872_146231.jpg
お口がなんとも言えずぶーママの萌え萌えポイントでございます






なんだか ぼーっとしていたので





超・アップが撮れました!!
e0025872_146337.jpg
いっつも お鼻の下からお口の間を汚しているのよねぇ~(^^;





結構な腕白くんですよ



えんちゃんだって負けてないもんね




ケージにかけてある カーテンを引っ張って遊ぶのがブームなんだってよぉ
e0025872_1464482.jpg
そんな所を覗きこんだら








固まった?(笑)
e0025872_146586.jpg
座り込んじゃったわね






そのままカメラを構えて 待っていると・・・





ハッスルしてきた ご様子です
e0025872_147962.jpg
まずるを膨らまして クッションと戦ってます







前に回り込み
e0025872_1472119.jpg
可愛いお顔を 頂きましたぁー!!







とっても女の子らしいお嬢さんですよ
e0025872_1474281.jpg
今のところは・・・(笑)





そのうちお転婆さんに変身しちゃうかもしれないですけどねぇ♪




そのころ ぽんどくんはと言うと・・・







たまらなく眠いそうです(笑)
e0025872_1483100.jpg

すごいお顔ですね





っでやっぱり







大あくび♪
e0025872_1483348.jpg
もう寝なさい!





っで ゆーろくんはと言うと・・・
写真をじっくり見たら ぽんどくんでした(^^;




やっぱり・・・





捕まってます(笑)
e0025872_1485024.jpg
あげはお姉ちゃんの 重たぁい愛を一人で受け止め











耐えてる?(笑)
e0025872_149149.jpg
ゆーろくん
ぽんどくんは偉い子ねぇ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-16 14:24 | 子猫たちの日常

今日はゆーろくんで(^^;

長ぁ~いこと使用していたパソコンがとうとう怪しくなってきました
キーボードを感知する機能がおかしいのかデバイスを感知したり勝手に切ったりを繰り返し
それでもめげずに使っていましたが感知しない時間がながいとブログの更新中数十分も中断
しないといけなくなり・・・ってかそんな状態でも辛抱強く使っていた自分にも驚きですけどね(笑)

っでとうとう買いましたパソコン(笑)
まだまだ勝手がわからないしデーターの移行も済んでいないしで慣れるまでにはちょっと時間が
かかりそうです、なによりこのキーボードの感触がなじめないよぉ~(^^;

モニターも今までのと明るさが違いちょっと違和感がありますがとりあえず更新しまーす!!
e0025872_1645846.jpg
ぶーママが覗くとこちらにやってきたのは ゆーろくん♪




今日も可愛いわねぇ~




今日はとてもご機嫌が麗しいそうですよ
e0025872_16452115.jpg







そぉ~んなに見上げたら後ろにひっくり返るよぉ~(笑)
e0025872_16453313.jpg
大丈夫でしたけどね(^^





他の兄妹たちは 眠いらしく




なんとか寝起きのえんちゃんを撮影しましたが・・・
e0025872_16454157.jpg
めちゃくちゃ眠そうです(^^;




起きてぇーって言うぶーママの願いもむなしく





もう、半分寝てます(笑)
e0025872_16455443.jpg
しょうがないかぁ






それじゃ ぽんどくんでもと撮影しましたが あまりの眠気にすごいお顔でしたので
UPするのは自粛します(笑)






今日は ご機嫌なゆーろくんだけでぇす
e0025872_1646199.jpg
行動範囲も少しは広がり ぶーママのところまで 歩いてきてくれたり






ころーんと 悩殺してきたりと
e0025872_16461348.jpg
日々 可愛さ倍増しております  はぃ親ばかさん(笑)







ゆーろくんのお手手 おいちいのぉー?
e0025872_16462129.jpg

キャンディちゃんのお子様はこれをする確率高い気がするわぁ~


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-15 16:57 | 子猫たちの日常

☆子猫会議☆

昨日で生後3週目を迎えた子猫たち



元気にスクスク成長中ですよぉ
e0025872_1883099.jpg
なにやら集まって 子猫会議ですか?





議題はいったいなんだろう?(笑)

なぁ~んて眺めていると





バトル 勃発!!
e0025872_1810541.jpg
えんちゃんが 襲われてますよぉ




そぉ~んな会議の場所にも




やっぱり居る





あげはちゃん(^^;
e0025872_18101938.jpg
ママごっこだそうです







子猫の面倒は良く見てますが おっぱいは出ません





子猫たちもそれは良くわかっているそうですよぉ~
e0025872_18103463.jpg
あげはちゃんはお布団代わりだそうです(笑)




優しいお姉ちゃんのところだと安心して遊んでられるのよねぇ




ねっ!!
e0025872_18104981.jpg
あっ、一応念のために 向かって 左がえんちゃんで 右がゆーろくんですよ(笑)






そうそう こぉ~んな物を買ってみました






キャットハンモック♪
e0025872_1811270.jpg
セットしたとたん すぐに入り込んだアンジーちゃん




早くしないと誰かに盗られちゃう?(笑)


っで このハンモックにぴったりの





こぉ~んなベッドも買ってみましたぁ!
e0025872_1821826.jpg
こちらのハンモックにぴったりのベッドは ねこ館さんで 購入できますよん♪




っで子猫の写真でも撮ろうかしらなんて思っていると・・・



やっぱりそうなるかぁ~





最高ですにゃぁーーーママありがとうにゃ!!
e0025872_18212495.jpg
アンジーちゃんが大喜びしております(^^;




そぉ~んなアンジーちゃんを退けるわけにもいかず もうひとつ必要かしらねぇ~
でも人気のショップだからすぐに売り切れになっちゃうのよねぇ~(^^;

しょうがないので 子猫の撮影はまた今度(笑)






そうそう 小耳に挟んだのですが ゆーろくんはもう小目目ではないですよ!





ほぉ~っら!
e0025872_18213881.jpg
だれでしゅか?ぼくちゃんのことまだこめめ?にゃんてきいたひとは!






本当よねぇ~

ゆーろくんはどっちかというと びっくり目目だもんねー!




ママが目の前にごろんとしたものだから
e0025872_18215567.jpg
さらに目つきが変わり







おっぱいでしゅ



おっぱいでしゅ!





いしょがなくては!!
e0025872_18221047.jpg
おっぱいタイムになったようです♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-09-13 18:35 | 子猫たちの日常