<   2011年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

先週行ったキャットーショーのお土産を渡してみた♪

先週行ったキャットショー会場でやっぱり買ってしまった お土産(笑)
ついつい見ちゃうと買っちゃいますねぇ
e0025872_19555367.jpg







良い子でワクチン接種した 子猫たちへご褒美です
e0025872_1956574.jpg
どうぞぉ~♪






ワラワラと集まってきました 子猫じゃない子もね♪
e0025872_19561910.jpg
遠慮せずにどうぞっ!!







一番バッターはやっぱり ぽんどくん
e0025872_19563045.jpg
さすがはサンバのリズム♪







ぼくはまぐろでいいでしゅ なゆーろくん(笑)
e0025872_19564019.jpg
それもいいでしょぅ~







っで







えんちゃんも 様子を見に来たけど
e0025872_19565270.jpg








ぽんどくんの激しさに
e0025872_1957370.jpg
ドン引きぃ~(笑)









これはぼくのえものでしゅ!
e0025872_2015240.jpg
今宣言しましたか?(笑)






すっかりハンターに豹変したぽんどくんは





狩る!
e0025872_202437.jpg







狩る!
e0025872_2021632.jpg







狩る?!
e0025872_2022785.jpg







狩りたおす!!(笑)
e0025872_2023886.jpg

まっ、そんなに喜んでもらえて ぶーママは嬉しいですよぉ~♪





そぉ~んな様子をみているのは






ゆーろくん
e0025872_2024744.jpg








やっぱりこちらも ドン引きぃ?
e0025872_2025762.jpg
でも次は自分も行こうと思っているでしょぉ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-30 20:08 | 子猫たちの日常

いっぱい遊ぶんですよー!

ここ2日ほどはすっかり秋めいた陽気になりましたねぇ
それもそうですよね来週はもう11月ですからね今年もあと2か月ほどで終わるんだわぁ~早いな
そう考えちゃうと大掃除だぁーとか年賀状がぁーとか思うけど思うだけでやっぱり毎年恒例
ぎりぎりで慌てるんでしょうねぇ(笑)

e0025872_18311281.jpg
昨日ワクチンをした子猫たちも 副作用などなく元気にしています





元気すぎて夜には大運動会をしてくれました(^^;
子猫に安静には難しいよねぇ~





まっ、今まで副作用など出た子はいませんけどね♪
e0025872_1831353.jpg
ぽんどくんせっかくピントが合ったのに 鼻の穴自慢ですか?(笑)
しかもちびっとはなくちょ付いてるよ~♪








おもちゃを変えて へびさんと遊びだし
e0025872_18315034.jpg






それを見ていたゆーろくんは





いまだにゃ!ってこっちのおもちゃを かじり倒しております
e0025872_1832319.jpg






っで





がおぉー!
e0025872_18364060.jpg
あははっ ワイルドじゃなぁ~い






なぁ~んて思っていると



急に






うふふ♪
e0025872_18365674.jpg
しおらしくなっちゃったねぇ
ゆーろくんは2つの顔を持つ男なんだねぇ~(笑)








ぽんどくんの真似をして 鼻の穴自慢かな?(笑)
e0025872_1837440.jpg
2か月ちょっと一緒に過ごして子猫たちもワクチンが無事に済むと巣立ちの時期がやってきます






あと少しだから いっぱい兄妹たちと遊ぶんですよぉ~






わかりましたかぁ?
e0025872_18402329.jpg
そんにゃこと いわれにゃくてもあそびましゅ!


あははっ、確かにおっしゃる通りでございますねぇ(笑)







こちらは 女の子らしい えんちゃん
e0025872_18403862.jpg
最近は ニャンモックベッドを独り占めでございます





アンジーちゃんのお気に入りだったけど
えんちゃんがいつも寝ているので 遠慮してくれているようですよぉ





優しいお姉ちゃんで よかったね!
e0025872_18404533.jpg


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-27 18:45 | 子猫たちの日常

とってもいい子♪

今日はぐぐっと冷え込みましたねぇ~
北風が吹いて風がとっても冷たかったですぅ

e0025872_2046577.jpg

タワーのベッドでご機嫌な ゆーろくん




ゆーろくんはいまだにタワーからダイレクトに飛び降りるちょっとおっかない降り方をいたします(^^;




ねっ!
e0025872_20494559.jpg
ちょっと不器用な子なのかもしれませんねぇ(笑)









ぼくもぉ~っとやってきたのは ぽんどくん
e0025872_2050420.jpg

ぽんどくんはとっても上手に1段ずつ降りてきますよぉ~






さぁ~って 今日も元気な いたずらっ子たちぃ~ 今日は行くわよぉ!





へっ?
e0025872_20502147.jpg
ってことで 行ってきましたワクチン接種(^^





いたずら小僧くんたちには初めての外出です





まずは長男ですからゆーろくんからぁ~ お目目を見てぇ
e0025872_20541219.jpg







お耳もみてぇ~
e0025872_20542678.jpg
あははっ♪






はぃ チックン!!
e0025872_20543835.jpg
偉かったよぉ~






お次は






ぽんどくん♪
e0025872_20565640.jpg
緊張してますか?






最初はお目目を見てぇ
e0025872_2057115.jpg







お耳も見てぇ
e0025872_20572383.jpg







ポンポンも見てぇ~(笑)
e0025872_20573956.jpg
はぃ 問題ないので






チックン!
e0025872_20575212.jpg
あれれ 下向いちゃいましたねぇ(^^;



初めての外出も とっても良い子だった悪戯小僧くんたち♪
行きの車では少しゆーろくんがないたもののすぐに おふたりにゃんでお休みモードでドライブ
病院でも鳴くことなくとっても良い子で診察を受けていましたよぉ~ お利口さん♪




こちらは先生と相談し ワクチンを少し先延ばしにした えんちゃん
e0025872_2058873.jpg
お留守番だったのよね♪

男の子たちは無事にワクチン接種も済み副作用もなく過ごしております
安静にはあまり守られていませんが(^^;元気ですので ぽんどくんママさんご安心くださいねぇ♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-26 21:06 | 子猫たちの日常

生後2か月を迎えましたぁ♪

8月生まれの子猫たちも先日生後2か月を迎えましたよぉ

ご飯を一杯食べて生まれたときの10倍以上になってます(笑)
活発さも増してますます写真が撮れなくなってきました ぶーママ泣かせでございますぅ

e0025872_2149644.jpg

むふふぅ~なぽんどくんはニャンモックベッドでご機嫌さん





本当に悪ガキちっくででゆーろくんと徒党を組んでいたずらしていますよぉ
まっ、子猫は元気が一番ですからぁ~(笑)




ぽんどくんは子猫用のベビーキャットよりもママたちのご飯がお気に入りのようです
一生懸命大きなフードに挑んでおります
e0025872_21502321.jpg

なんでも挑むのがお好きなのかしらね(笑)






ハングリー精神は大切だよね♪






あれれ?
e0025872_21503814.jpg

どうしたのかな?







あははっ





眠くなったようです(^^;
e0025872_21505552.jpg

キッカー抱えて 半目開いて寝ております






おやすみぃ~
そうなんです 子猫たちが絶好調で走り回っている時はとてもじゃないけど写真は撮れないので
少し落ち着いてきたころを見計らって撮影しております 今回はちょっと遅かったかしら?(笑)







ぽんどくんは寝ちゃったけどまだ起きている えんちゃんが傍にきましたよぉ
e0025872_2151922.jpg

また ぶーママのこと狙ってる?








子猫たちのお兄ちゃんにあたる アイルくんのママさんから頂いた ヘビのおもちゃで遊んでおります
e0025872_21512880.jpg

Pちゃんさーん 子猫たちにはとっても好評ですよぉ~ ありがとうございます♪








えんちゃんのお目目と へびさんのお目目 どっちが大きいかねぇ~
e0025872_21514490.jpg

でも 可愛さはえんちゃんのほうが断然上ですよぉ~   はぃ親ばか入りましたぁ(笑)





そぉ~んな様子を





ちょっと離れて見ている ゆーろくん
e0025872_2152147.jpg

ボールを渡してみたけど目線は へびのおもちゃと遊ぶえんちゃんです(^^





そぉ~んな 熱い視線を感じているのか



いないのか





ご機嫌に遊ぶえんちゃん
e0025872_21522910.jpg

尻尾の先に鈴がついていたんだけど 子猫たちはみにゃさん その先端をかじるのが大好き・・・

現在鈴は取り外しておりまーす♪
それでも子猫たちが遊んだあとは 尻尾の先端はしっとりとしております(笑)







じわじわとこちらへやってきた ゆーろくん
e0025872_21524843.jpg

えんちゃんは へびのおもちゃを置いて 他へいってしまい





チャンスを狙ってる?





甘甘なぶーママは すぐさま はぃ♪
e0025872_2153452.jpg
どうぞ!





ひゃっほーってお遊ぶかとおもいきや・・・





固まった?
e0025872_21544521.jpg
ベロをちょいちょいしたと思ったら





あらら・・・





ゆーろくんもオネムだそうです(^^;
e0025872_2155429.jpg
おやすみぃ~♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-24 21:57 | 子猫たちの日常

嬉しい報告

今日は朝から冷たい雨でしたねぇ
そぉ~んな中気晴らしに少し出かけてきましたよぉ
もちろんキャットショーですけどね(笑)

でも写真はなしでぇす(^^
久しぶりに会う友人たちと楽しいひと時を過ごせましたぁ♪

嬉しい近況報告をいただいておりましたので今日は皆様にもご報告ぅ
e0025872_21101836.jpg
こちらは今年の2月生まれの ラスティくん



家から巣立って1か月ほどした頃のお写真だそうです♪
網戸によじ登っているのですが ぱっと見壁に登っているように見えますねぇ
忍者みたい(笑)


今は体も大きく成長し網戸には登れなくなったそうですよぉ(笑)




2か月後にやってきた 弟分と仲良くおネンネしています♪
e0025872_21102825.jpg
ママさんからお電話をいただきまして沢山ラスティくんの様子をお知らせくださり とっても嬉しかったです♪



パパとママがお出かけする際は 玄関までダッシュで行って ゴローンとひっくり返り踊りだして
お出かけを阻止しようとするそうですよぉ 可愛いわぁ♪





お次は


ゆうおうくん
e0025872_21104288.jpg
3月生まれのゆうおうくんも 体重は5Kgを超えたそうですよぉ


にゃんだかすっかり貫禄がついちゃって(笑)
モフモフさんですねぇ


いっつもこんな風にゴロンとしているそうです




去勢手術の予約をしにいったさい先生にきれいな猫ちゃんですね〜、立派ですね〜』って褒められ
鼻高々だったそうです、ぶーママも高々しちゃうわぁ♪ はぃみんなで親ばかさん(笑)
e0025872_21105010.jpg
手術頑張ってくるんだよぉ


子猫たちのご家族の皆様 可愛い近況をありがとうございます
お写真がなくても様子だけ聞かせていただくだけでも本当にうれしいです
みんな元気に優しいご家族のもと幸せそうにしている様子はなによりのぶーママへのご褒美です
これからもどうか子猫たちのことをよろしくお願いいたします

そしてたまにはぶーママにもご報告いただけますと幸いです♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-22 21:23 | 巣立った子猫たち

優しい家族を募集中 *8月生まれラグドールの子猫*

今日2回目の投稿でぇす

本当はぶーママ今週はちょっとハードなんですけどねぇ・・・フフフ♪


ニャンモックでご機嫌な ゆーろくん♪
e0025872_1444385.jpg
ご飯もモリモリと食べて立派になってきましたよ




とっても食いしん坊なゆーろくん ぶーママにもキャンママにもしょっちゅうご飯をおねだりします

可愛い声で お顔をくしゃくしゃにしながら「ごはぁ~ん」って
注:実際はにゃぁ~って鳴いてごはんとは鳴きませんよぉ(笑)




中々愛らしい性格の僕ちゃんです
e0025872_14441346.jpg
ニャンモックを掛けるでっぱりが気になるようで 執拗にガブガブしてますねぇ





他の子もこの出っ張りは気になるようで 下の部屋にあるのはミルちゃんの歯形がいっぱい(^^;





まぁだかじってますねぇ
e0025872_14442459.jpg
抱え込みましたよぉ






ほっておくとずっとかじっている写真しか撮れそうもないので
ちょっと手を出すと・・・





ひゃっほー♪
e0025872_14443591.jpg
あーあ・・・ピンボケだぁ(^^;






それならばと






上から撮影♪
e0025872_14444610.jpg

ぶーママも色々と頑張ってますよぉ~(笑)





そぉ~んなゆーろくんも あと数日で生後2か月になります





とっても甘えん坊さんで食いしん坊なゆーろくん
e0025872_1445027.jpg
優しいご家族を募集中です





詳しくは こちらHPへ ELFINGATE RAGDOLLS





KITTENページを良くお読みになって お問い合わせくださいね♪
優しいママさんパパさんお待ちしております!
e0025872_14451265.jpg
まってましゅにゃ♪

ゆーろくんはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-19 15:01 | ☆子猫情報☆

あははっ、そのお手入れの仕方!!

今日はぐぐっと秋らしい陽気ですねぇ
ほぉ~んと日によって季節が違うってどうなのぉ・・・(^^;


ぶーママの心配をよそに8月22日生まれの子猫たちは元気に成長中でぇす
e0025872_1429794.jpg
小さい時はとっても写真撮影に協力的だったのに 最近はちょっとしかめっ面するのよねぇ・・・(^^;




優しい家族が決まっているぽんどくん
ママさんが楽しみにしているんだらぁお願いしますよぉ~


なぁ~んて言うぶーママのお願いなんか



やっぱり 知らないよね?(^^;
e0025872_14291856.jpg
膝の上に乗ってきたと思ったら






あらら・・・






大きな あくび(笑)
e0025872_142930100.jpg
変顔が撮れちゃいましたぁ(^^





ちょっと眠いのらしく





微妙な体制で グルーミングし始めました
e0025872_14294342.jpg
後ろでえんちゃんがママにおっぱい貰っているけどいいの行かなくて?






ぽんどくんは しょっちゅうママ達のカリカリを召し上がっているのであまりお腹は空いてないそうです(笑)
中々たくましい僕ちゃんです♪





しかしその恰好(笑)
e0025872_14295472.jpg
ラグドールらしくぽってりとしたお腹が萌え萌えだわぁ♪





安定が悪いってやっと気が付いたのか 膝から降りて





はぃ!男前ショット頂きましたぁ~
e0025872_143048.jpg
いつも そうだとぶーママは助かっちゃうんだけどねぇ(^^


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-19 14:40 | 子猫たちの日常

それでは続きぃ~♪

いやぁ~週末は暑かった・・・今日も暑いけど・・・もう10月も中旬だっていうのに
これじゃぁ衣替えできませんねぇ~


さてさて それでは前回の続きぃ~
e0025872_21204263.jpg
お世話したい病のあげはちゃんに がっしりと捕まっている ぽんどくん




運命はいかにぃ~って言っても あげはちゃんは優しいお姉ちゃんですので
取って食いはしませんけどね(笑)





ぽんどくんが おもたぁ~い愛に抵抗している頃






ボールをくわえて 一人遊びに興じている ゆーろくん
e0025872_2120568.jpg

それは転がしたほうが楽しいよぉぉ~



なぁ~んて ゆるいゆーろくんのその後ろでは




まだまだ




続いていますよぉ(笑)
e0025872_2121897.jpg
抵抗する ぽんどくんをなんとかおさえこもうとしていますね(^^;



言うこと聞きなさーい!!ってところでしょうか?





っで




相変わらずのゆーろくん
e0025872_21212073.jpg
ぼくちんはしらにゃいもんねぇ~なお顔です(笑)
後ろには 戦う姿が!





抵抗しまくる ぽんどくんにさすがのあげはちゃんも諦めて







晴れて解放!
e0025872_21213148.jpg
って自分から 囚われの身になったんですけどね(笑)





ぽんどくんお得意の?





勝利のポーズ! (はぃ見事にピンボケいたしました (^^;)
e0025872_21214311.jpg








気持ちが乗ってきたのか 手短にあったボールにケリケリ!
e0025872_2121545.jpg
可愛いねぇ





そのうち





ゆーろくんと おもちゃの取り合い
e0025872_2122574.jpg
さっき遊んでいたボールは飛んでいっちゃったんだって





取りに行けばいいのに人(猫)が遊んでいるおもちゃは楽しそうに見える?(笑)







おもちゃの取り合いをしているその背後から







ゆーろくんのしっぽをおもちゃにしている えんちゃんが(笑)
e0025872_21221517.jpg
みにゃさん仲良く遊んでおります





そんな えんちゃんの攻撃に気が付いて






やり返している ゆーろくんと
e0025872_21222592.jpg

まんまと おもちゃを独占できたぽんどくんの ツーショット(笑)






おもちゃ捕られてるよ!






きょとんとしているゆーろくんです(笑)
e0025872_21223598.jpg
思い出した?


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-17 21:38 | 子猫たちの日常

またまたでございます(笑)

天気予報はあたり今日は朝から雨が降ったり止んだりのはっきりしないお天気です

こんな日は猫たんたんも寝てばかり・・・(^^;

でも、子猫たちは起きていますよぉ~
e0025872_183165.jpg
あっ、子猫以外でも若干1名様起きていらっしゃる・・・(笑)




そんなところでごろーんとすると あげはちゃんの餌食になりますよぉ~
なぁ~んて思っていると・・・




やっぱりね(笑)
e0025872_1831398.jpg
しかーし 遊びのスイッチが入っている ぽんどくんは 激しく抵抗してますよ







まだまだ 抵抗する!
e0025872_183221.jpg








ぼくちん まけにゃいもんと くいしばっております(笑)
e0025872_1833396.jpg
無駄な抵抗だと思いますが・・・





そのころ 昨日餌食となっていたえんちゃんは






今日はぶーママの膝の上で 高みの見物です(笑)
e0025872_1834250.jpg

かっわいぃー♪




っで ぽんどくんはと言うと






まだ 抵抗しておりますよ(笑)
e0025872_1835298.jpg
諦めないのも大事だよねぇ





ぽんどくんのハングリーさにあげはちゃんは諦めて






晴れて 解放!
e0025872_184253.jpg
ぐふふぅ~





ぽんどくんが勝利のポーズを決めている頃






ぶーママの膝の陰から 様子を伺いにやってきたのはゆーろくん(笑)
e0025872_1841316.jpg
ぽんぽんは勝ったみたいよ~






ん?どうした?






ままっ!あれみてくだしゃいにゃ!
e0025872_1842562.jpg
えっ?







なになにぃ~
ってゆーろくんの目線の先を見てみると






(爆)
e0025872_1843422.jpg
自分から 行ってるし・・・(^^;





そぉ~んな様子を





今度は反対の膝のほうへ回って見に来た ゆーろくん
e0025872_1844320.jpg
後ろには 戦う姿(笑)







せっかく解放されたのに またしてもあげはちゃんに戦いを挑んだ ぽんどくんの運命はいかにっ!
e0025872_1845464.jpg
はぃ、懲りずに大げさな前ふりしましたぁ~(笑)


**********長くなるので次回へ続く**********


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-15 18:20 | 子猫たちの日常

またしても重い愛☆

だいぶ過ごしやすい気候になりましたねぇ
でもこちらは明日朝から雨だそうですぅ~


まっ、どこへも行かないのであまり関係ないですけどねぇ~

e0025872_20225245.jpg
ケージに戦いを挑んでいるのは ぽんどくん






何が良いのか






かじりついております(^^;
e0025872_2023672.jpg
歯が折れちゃうよぉ~






そぉ~んな ぽんどくんの傍では






マグロと戦う ゆーろくん
e0025872_20232024.jpg
ぷりぷりのおちりがなんとも言えず萌え萌えです






そんなゆーろくんを確認しにきたのかな?
e0025872_20233470.jpg
ぽんどくんはゆーろくんの戦いぶりに 諦めて違うおもちゃを探しに行きました(笑)







っで まぐろを独り占めできた ゆーろくんは
e0025872_20234728.jpg
ぞんぶんに がぶぅ~☆







っで 得意顔?(笑)
e0025872_2024425.jpg
もう ぶーママが マグロをブルブルしても怖がりませんよぉ~逆に飛びついております(^^







っでこちらも






ファイティングポーズ? なえんちゃん
e0025872_20242317.jpg
でも 本当は







あげはお姉ちゃんのそばで ごろーん!





そんなことしたら あげはちゃんの思うつぼですよぉ
e0025872_2031912.jpg







案の定
e0025872_20311961.jpg
お顔が ブレブレになるほど舐めまくり






舐めまくり(^^;
e0025872_20313077.jpg








ついには







抱え込んで 舐めまくり
e0025872_20314137.jpg









今日も あげはちゃんの愛は重いのでしたぁ~(笑)
e0025872_20315290.jpg









そぉ~んな 様子を遠くから 眺めている ゆーろくん
e0025872_2032233.jpg
あにゃたも 行って来ればぁ~(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-10-14 20:36 | 子猫たちの日常