<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっぱりお年頃?(^^;

無理やり退院してきてショーへ行ったり 講習会へ行ったりしていいい気になっていたら
やっぱり・・・です・・・・
ぶーママ思いっきり風邪をひいたようです

お年頃ですねぇ~(笑)
今日も朝からゾクゾクと悪寒がいたします(困)
さすがのぶーママもこれはいけないと珍しく薬を飲んでおりますよぉ~
そのおかげか お昼過ぎ頃から鼻水は止まりました 咳はまだ少し出ますが昨日よりはいい感じです


そぉ~んな へたれなぶーママにとっておきの お薬が届いていまーす


こちらは ゆーろくん改め りんくん
e0025872_1526339.jpg
モフモフのイケメんですねぇ~



お嬢さんたちの為に買ったカメラは今は、すっかりりんくんの撮影用になっているそうですよ
パパさん これからも沢山 可愛いお写真お待ちしておりまーす!




スクスクと成長し 2.5Kgになったそうですよぉ~
e0025872_15261814.jpg
ポーズが決まってるぅ♪



とっても甘えん坊のりんくんはママさんにストーカーして リビングで座ると
必ず ぴったり密着ぅ~して寛ぐそうです

ママさん 歩くのすり足になったりしません?(笑)






我が家に居た頃は タワーからダイレクトジャンプをするので タワーのご購入を少し待っていただきましたが
晴れてタワーデビューしたそうです
e0025872_15262963.jpg
ちゃぁ~んと 一段ずつ降りてこられるそうですよぉ~ 偉い偉い!!

まどかちゃんはまだダイレクトで怖いですぅ(^^;








こちらはお久しぶりの ぴっぴちゃん
e0025872_15264439.jpg
ソファでお寛ぎところカメラを向けられ ちょっとむくれてます?(笑)




蝶よ花よと育てられ すっかり箱入り猫さんの ぴっぴちゃん
あんまり 我儘いったらだめですよぉ~




スクスクと成長し体重は5.7Kgとか8とか(^^; ごめんなさい忘れちゃいました(汗)
e0025872_15265537.jpg
ムチムチのお嬢さんですねぇ

子猫たちの ご家族の皆様
可愛い近況をありがとうございます
元気に健やかに成長している様子を見れてとても嬉しいです
どうかこれからも たまにで構いませんから 近況をお知らせくださると幸いです♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-28 15:39 | 巣立った子猫たち

リハビリがてら動物取扱責任者講習へ?

行ってきましたよぉ~
どこへ?ってですか?

ここへ
e0025872_11522640.jpg
年に一度の 動物取扱責任者講習へ・・・。




ぶーママ日にちを1週間勘違いしていて 先週だと思っていて さすがに退院した翌日に
電車を乗り継いで 出かける体力はないと 変更しなくてはと思ってよくよく確認したら
今週でしたので 予定通り行ってきました

でも、けっこうしんどかったわ(^^;




立川市民会館の大ホールで行われる 講習会
e0025872_1155110.jpg
結構広い会場でしょ

今年は 布施明のコンサートの告知がありましたよん♪
去年は確か 三輪さんのコンサートだったような・・・・
ローカルチックな会場ですが意外と有名人がコンサートをするみたいですよぉ

そうそうぶーママは中学生のころまで立川に住んでいて
この会場で中学生のころ 合唱コンクールをしたんですよぉ 思い出の場所です(笑)



3時間たぁ~っぷりとお話を聞いて
(今年は寄生虫のお話で 動画を交えながらの講習・・・はっきり言ってそんな動画見たくないっ)
e0025872_11575743.jpg
拷問のような講習を拝聴し無事に終了書も頂きました(^^;

みなさんやっぱり玄関などには猫ちゃん 行かせないほうがいいですよぉ~
家は立ち入り禁止ゾーンです♪






さて気分を変えて






まだ 我が家に居た頃の 子猫でも
e0025872_1201067.jpg
ハンモックベッドでおくつろぎ?の ユキちゃんと ぽんどくん





そうそう ぽんどくんは優しいママさんから 「ちゃん太」くん ってお名前を頂きましたぁ





ユキちゃんの 半ば強引なお世話に耐えている ちゃん太くん(^^;
e0025872_1264881.jpg
白ネズミさんだった頃の あの怒りようはなんだったの?
ってくらい子猫に夢中になっております(笑)








その愛が やっぱりしつこい?
e0025872_129148.jpg








しつこい(^^;
e0025872_1292394.jpg








もう いいかげんにしてくださいにゃ!
e0025872_1293813.jpg
ってお顔の ちゃん太くん(笑)


新しいお家でも 初日から堂々とし 先住のお兄ちゃん達のほうが遠慮していたそうです
2日目からは 9Kgあるお兄ちゃんとサンバのリズムで 追いかけっこを始めたそうですよ
中々大物な ちゃん太くんです






ユキちゃんのしつこいお世話から 逃げてきた ちゃん太くん
e0025872_12133711.jpg
やれやれってですか?(笑)





っで そこに居た まどかちゃんと





可愛いツーショット♪
e0025872_12135026.jpg
新しいお家でも そのままのちゃん太くん これからも楽しいエピソードが沢山聞けることでしょうね(笑)


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-25 12:15 | 子猫たちの日常

お疲れマンボっ!

GCUのキャットショーも無事大きなトラブルもなく終わりましたぁ

ぶーママは少しはしゃぎすぎたのか昨日一昨日と眠り姫に(笑)
まったく動けませんでしたぁ~ いやぁ手術すると体力って激しく落ちるもんですねぇ(^^;

写真も少しだけ撮ったのでUPしておきまーす
e0025872_14283915.jpg
GCUはラグドールのブリーダーが多いクラブですので ずらってならんで審査を受けている ラグちゃんたち♪



見守る 後ろ頭に刺さるのは・・・猫じゃらしぃ~
ゴロウくんママさんの熱ぅい視線感じます?(笑)





こちらは Ryokoさんのお宅の がうちゃん
e0025872_14305315.jpg
生がるるぅ~が聞けるかと思ったけど 可愛い声で鳴いてました




うぅ~ん残念 いつかは聞いてみたい生がるるぅ~(笑)



とってもフレンドリーで可愛いお嬢さんでしたよぉ~



がうちゃんCH獲得おめでとう♪
e0025872_14322275.jpg
大きなお目目がとっても愛らしいのぉ





で 良い子でお留守番をしていた我が家の子たちには






ベッドとキッカーのお土産でぇす!
e0025872_1434292.jpg
たまにしか会えないお友達にもたくさんあえてとても楽しい時間を過ごせましたぁ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-23 14:36 | CAT SHOW

GCU18thCATSHOW告知&可愛い近況

さて色々と騒動はありましたが (まっ騒動って言ってもぶーママだけがお騒がせしたのですが・・・)
ぶーママの所属するキャットクラブ グローバルキャットユニオン(GCU)のキャットショーが開催されます

開催日は11月19日20日の2日間 場所は中央区産業会館2Fでーす
最寄駅は
都営浅草線 東日本橋駅B3B4出口 徒歩5分
都営新宿線 馬喰横山駅B4出口 徒歩5分
JR総武快速線 馬喰町駅C1出口 徒歩5分
JR総武線 浅草橋駅東口 徒歩8分の 場所になります

詳しくは こちら をご覧くださいませぇ

時間は
19日土曜日は12時から6時半頃まで
20日日曜日は10時から5時頃までとなっています あまり遅い時間帯ですと終わってしまうクラスもありますので
お昼すぎから3時ごろ辺りがご見学にはいい時間帯かもしれませんよぉ

ご見学は無料ですがご見学に際しての注意事項があります
大きな声を出さない会場を走ったりしない またお子様とご一緒の場合はお子様から目を離さず
静かにご見学くださいますこと だからってひそひそ話をする必要はないですけどね(笑)
猫ちゃんに無断で触らない(ショー用にグルーミングされている猫ちゃんですのでお願いします)
またケージカバーがかかっている猫ちゃんもいます 休んでいるのでめくったりしないでくださいね
ショーキャットたちはとても素敵でついつい写真に撮りたくなってしまうでしょうけど
無断で撮ってはいけません 必ずオーナー様の許可を得てください
また会場内ではクラブ員の指示に従ってください

以上の事をお守りいただければご見学は歓迎いたします
ショー会場ではお店も出店していますのでそちらをご利用いただくこともできます
可愛いおもちゃやベッドなど普通のショップではないものも多くあり見ているだけでも楽しいですよ

ELFINGATEのオーナー様へ
ぶーママもなぁ~んの役にも立ちませんがショー会場にはいます(笑)
お気軽にお声をおかけくださいねぇ~
見つからない場合は受付でお尋ねくだされば見つかると思います(^^

また ブログを見てちょっと見学をと思われたかたも遠慮なくぶーママにお声をおかけくださってかまいません
まっ、こっそり来てこっそり帰っても構いませんけどね(笑)
GCUはラグドールのブリーダーが多いクラブですので可愛いラグちゃんたちに会えますよぉ

あっ、でもオーナー様はこっそり帰るなんていけずをしないでくださいねぇぶーママいじけますからぁ
それでは 明日お会いしましょう♪



さて、入院なんて騒ぎの前に頂いていた 可愛い近況を今日はUPしまーす
e0025872_18184860.jpg
相変わらず 可愛いアイルくん 奥ははるばる海を渡ってやってきた 弟分のデュークくん
喧嘩することもなく仲良くやっているそうです








アイルくんは すっかり冬仕様になって ゴージャズですね
e0025872_18204585.jpg
食欲の秋で最近少しダイエットをしているそうですが ぶーママも耳が痛いです

4日間絶食だったのにちぃーっとも体重は減りませんでしたからぁ(笑)







こちらは今年3月に生まれた 元すみれちゃんこと ぷりまちゃん♪
e0025872_18235714.jpg
とぉーっても食欲旺盛で もう4Kgを超えたそうですよぉ~
ぷりまちゃんにはまだダイエットは必要ないですねぇ いいなぁ~(笑)


すっかりお姉さんになっちゃってぶーママも嬉しい限りですしかも増々美人さん♪ はぃ親ばか入りましたぁ(笑)



ママさん曰くとぉーっても可愛くてお利口で言うことなし!なぷりまちゃん
e0025872_18261858.jpg
でもデリケートゾーンのお手入れだけが問題だそうです(^^;
おんにゃの子なのにぃ・・・(笑)



ママさん大きな広いお心で見守ってやってくださいませぇ~(爆)




さてさて ぷりまちゃんのママはアンジーちゃんです 我が家のリックんもそうですが



ぷりまちゃん あにゃたまで・・・・(^^;













アンジーちゃん座りをするそうです
e0025872_18263529.jpg
この遺伝力只者ではないっ!(笑)


ご家族の皆様 可愛い近況をありがとうございます
こうやって ご家族様と共に 健やかに生活しているのを拝見できとてもうれしいです
どうか たまにでも構いませんので また近況をお願いいたしますねぇ~待ってまぁす♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-18 18:36 | 巣立った子猫たち

盲腸からの生還!(^^;

いやぁ~本当に参りましたぁ
どうしても早く帰りたくって頼み込んで昨日やっと帰ってきましたよぉ~

みにゃさんに「だれ、あんた?」みたいな態度をとられたら立ち直れないと思っていたけど
どうやらちゃんとぶーママの事を覚えていてくれたみたいだわぁ(嬉)

ぽんどくんのお迎えの日の朝からちょっとお腹痛いなぁ~って思っていたのですが
せっかく楽しみにしていらっしゃるのに延期などできないと 予定通りお迎えに来ていただいたのですが
時間とともに段々と 強くなっていく腹痛(^^;

e0025872_13164671.jpg
写真は我が家で最後の日の ゆーろくん改め りんくん♪


ぽんどくんやママさんともっとたくさんお話したかったのですがこのままだと
駅まで送る事に自信がなくなってきたので お話もそこそこに駅までお見送り・・・・
ぽんどくんママさん その節は失礼いたしましたぁ~




っで 無事に家に戻ってきてからは トイレで身動きできなくなり
(あまりの痛さに吐き気がして 便器抱えて 倒れてました)
それでも 夕方まで腹痛が 収まることを信じて じっと我慢・・・我慢


e0025872_13242119.jpg
ゆきちゃん りんくん えんちゃんのスリーショット♪

そうそう えんちゃんは まどかちゃんに改名しました♪



っで5時過ぎてから もう限界と思い 呼びました救急車
玄関先で待つこと数分遠くから聞こえてくるサイレンがちょっと頼もしかったですよぉ
比較的近場の病院へ搬送され そこで レントゲンやらMRやら一通り調べられ診断は盲腸・・・
「えーーーーっ、今は困るぅ」って言うのが その時の心境

だって所属する クラブのキャットショーはもううすぐだしなによりエントリークラークという
大事な係りを仰せつかっているのに・・・

「なんとか 切らない方向で・・・」とお願いし それじゃ1日入院して点滴でどこまで収まるか
様子を見ましょうと そのまま病室へ・・・

すでに消灯時間も過ぎていたようで バタバタと病室へ運ばれ きっと入院されている同室の方は
何事だと思ったことでしょうね でもぶーママにはそんな余裕はありません
そうです 若干は収まったとはいえ まだまだ キリキリと続く腹痛 
当直の先生が来て 「その痛みじゃたぶん明日手術だねぇ~」って追い打ちをかけられ
「えーーーー困るぅ」ってことだけ ぐるぐる(^^;

っで結局 次の日の朝担当の先生がいらして ぶーママの白血球の多さとその痛みじゃ切った方が良いと
なり 緊急手術となりました・・・トホホ

その後の話はまた 次回ゆっくり小出しにしますねぇ(笑)
まっ とりあえずは 家に帰ることができて 一安心でございます
皆様にもご心配をおかけし すみませんでしたぁ
明日は 抜糸をしにいってきまーす!





さて こちら 改名したまどかちゃん
この方のこともぶーママが入院したくなかった 理由の一つ・・・。
e0025872_1331308.jpg
中々 お熱がすっきりと収まらず なんどもぶり返し どこかが炎症をお越し熱が出ているのではいう所見
しかも高熱が何度も出たので お目目にも炎症が来て 少し白濁してしまいました
だから えんではなく まどかにしたんです 気の持ちようですけど なんとなくね

お熱と戦うためにエネルギーを消耗し成長もかなぁ~りゆっくり
でも すこぉしずつ大きくなってますよぉ
コートの為のエネルギーも使っているようで お毛毛も パケパケなんです
それでもとってもよく頑張っている まどかちゃん ぶーママも先生もできる限りのことをしております

原因はまだよくわかりませんが 当面は熱を抑えて 成長を促し 体力を付けてもらうと
いう方向で 治療中です




e0025872_13441768.jpg
タワーのベッドで 得意顔の りんくん





入院中に近況もいただいておりますがそれはまた 小出しに(笑)
e0025872_13501699.jpg







新しいお家にも慣れ ご家族様と楽しく過ごしているようですよ
e0025872_1350311.jpg






ゆきちゃんがちょっかい出してますねぇ
e0025872_13504529.jpg
我が家の猫たちからたっくさんの愛情を貰ってスクスクと成長し




これからは 新しいご家族様から たっくさんの愛情を貰って すくすくと元気に成長してくださいね♪




ふふっ
e0025872_13505815.jpg
なにやら 不敵な微笑?

「だいじょうぶでしゅ まかしてにゃ!」って言ってるみたいね♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-17 13:58 | 子猫たちの日常

入院なぅ(;^_^A

更新がなくご心配おかけしちゃたかしら?
ぶーママは盲腸のため緊急オペを受けリハビリ中です
頑張って早く退院できるよう奮闘?しています
復活まで少々お待ち下さいませぇ~
[PR]
by elfingate | 2011-11-13 09:19 | その他

可愛いツーショット♪

なんだか不安定なお天気ですね
こちら清瀬では昨夜おそくには結構な雨が降っていましたよぉ~

19-20日はぶーママの所属するキャットクラブ開催でのキャットショーがあり
ぶーママもお手伝いやらでパソコンでの作業がありちょっとお忙しい・・・(^^;

少々手抜き感のあるブログになりますがお許しくださいませぇ~
その代りショートブログで何回かUPできればなぁ~と思っていますがどうなるかなぁ(^^;


タワーのお風呂でご満悦なのは ぽんどくん
e0025872_12373271.jpg
湯加減どうですかぁ~





ゆーろくん改め りんくんは週末元気に新しいお家へ巣立っていきましたよぉ
ブログ更新が中々できず撮りためた写真ですがしばらくお付き合いくださいねぇ





手前には そのりんくんがいますよぉ~
e0025872_12374389.jpg
これはいけるか?






ぶーママの気持ちを汲んだのか





ぽんどくんも お風呂から出てきて
e0025872_12383298.jpg
イナバウアー♪





それじゃツーショットお願いしまーす!!





うふふ♪ かぁーいいねぇ♪
e0025872_12384599.jpg
おふたりにゃんとも イケメんにゃん





りんくんは 新しいお家での様子も頂いておりますよ
e0025872_124064.jpg
優しいお姉ちゃんたちには沢山遊んでもらい 優しいパパさんには添い寝してもらって
食いしん坊だったのに初日は小食になったそうですが2日目からは優しいママさんが出してくれる
ご飯をパクパクと食べ元気にしているようです

ご家族の皆様 どうかりんくんをよろしくお願いしたします♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-08 12:52 | 子猫たちの日常

実は甥っ子(^^

さて、ソファの上で 余裕余裕のファイティングぽーずを決めていた ぽんどくん
e0025872_18481592.jpg
なにやら不敵な笑い?






でもいいのかなぁ



そぉ~んな余裕見せちゃってぇ ママは知りませんよぉ~




なぁ~んて思っていると・・・・やっぱり





飛んできた 巨体(^^;
e0025872_18493671.jpg
きゃぁ~





一瞬の出来事に





ちょっとびっくりした?(笑)
e0025872_18494529.jpg
でも ぽんどくんもこんなことではちっともめげません(^^






今のうちにいっぱい鍛えておかないと 新しいお家にはリックんよりもっと大きなお兄ちゃんが
いるんですからねぇ~







気を取り直して じゃらしで遊んでいる ぽんどくん
e0025872_18495925.jpg
楽しいですかぁ?





でも油断は禁物ですよぉ~(笑)




感じませんかぁ~





後ろの気配にぃ(爆)
e0025872_1850866.jpg
気が付いたぽんどくんは






シュタッ!





って 逃亡・・・。
e0025872_18502211.jpg

リックん もっと上手に遊ばないとぉ いつまでたっても遊んでもらえないよぉ~(^^;






そぉ~んな リックんの気持ちなんて






さーっぱり理解できない子猫たち
e0025872_18503041.jpg







あまり 相手にしてませんねぇ~
e0025872_18504373.jpg







それでも 子猫たちの 近くに居たいリックん(^^
e0025872_1850503.jpg
傍にいるだけでも なんとなーく楽しいらしいですよ(笑)






子猫たちかしたら リックんは チェスお兄ちゃんの子供ですから
実は 甥っ子になるんですよぉ~ でっかい甥っ子だこと・・・(笑)





あにゃたの 相手にしている子たちは おぢさんですよー!!
e0025872_1851244.jpg
ふふふっ 見てる見てる!







そろそろ ご飯の時間だね♪
e0025872_18511164.jpg
お腹すいた?
食いしん坊りんくんは そろそろご飯の時間がわかるのよねぇ~(笑)
じゃぁ 用意するからちょっと待ってね!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-05 19:02 | 子猫たちの日常

遊びたいんだよねぇ~でも・・・。

ワクチンの済んだ僕たちは すでにリビングデビューは済んでおります
デビュー初日から我が物顔で闊歩する やっぱり腕白悪戯坊主コンビでしたよぉ~(笑)

ソファーの上で ポーズをしてくれたのは ゆーろくん改めりんくん♪
e0025872_20374517.jpg
りんくんは今週末には新しいご家族のもとへ巣立ちます
優しいママさんは ピアノの先生だそうです、りんくんピアノが弾ける猫さんになっちゃう?(笑)

実はぶーママも小学生ぐらいの頃エレクトーンなんてものを習ったことがあり
級を取ったり発表会なんかも出たことがありますが今弾けるのは猫ふんじゃったくらいです(^^;
ぶーママを超えるかっりんくん!(笑)





子猫たちの登場を一番喜んでいるのはこにょ方
e0025872_2038024.jpg
今まではお姉さんやパパたちに飛びついては「うざいっ!」って叱られていた ちょっとお可哀想な リックん(^^







自分の大きさを顧みず






子猫たちと同じ感覚で行くものだから
e0025872_2038775.jpg
子猫にも「うざぃ!」って 叩かれ(^^;








逃げられ
e0025872_20381932.jpg
あれぇ~









あにゃたの巨体で(子猫目線では)飛んでいったら そりゃ怖いわぁ
e0025872_20382690.jpg
今まで お姉さんたちに叱られて全然めげなかったリックんは もちろんまったくめげてません(笑)






逆にお目目キラキラさせて 隙をうかがってます(^^





その視線の先には・・・






タワーでハッスル中のぽんどくん
e0025872_20384289.jpg
さすがはサンバのリズム♪




リックんの熱い視線に気が付いたのか





ん?
e0025872_2049252.jpg
ぽんどくんの見ているのは








狙われてる







りんくん(笑)
e0025872_20493358.jpg
いっきにいったら また逃げられちゃうので







じわじわぁ~~~~~~っと
e0025872_20494910.jpg










そぉ~~~~~~っと
e0025872_20495659.jpg
近づいてます(笑)





いっぽう ぽんどくんはと言うと・・・





レンちゃんに興味があるみたいです(笑)
e0025872_20501022.jpg

梯子の上から おちょくって





気を引いていますが 中々振り向いてもらえず





タワーのボックスに入ってみたりして
e0025872_20501861.jpg
これでもかっ!






でも構ってもらえず






ねえねえ おばちゃん♪
e0025872_2050327.jpg
誘ってます(笑)


リックんと遊べばいいじゃない
レンちゃんはいまそれどころじゃないってさ!






なのでソファへ移動したぽんどくん
e0025872_20504461.jpg









余裕余裕って ファイティングポーズ?
e0025872_20505872.jpg
さぁ~ってこの後どうなるかぁ~


はぃ、皆様のご想像どおり 次回へつづくぅ~♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-04 20:59 | 子猫たちの日常

とけてくツーショット

今日は祭日ですね文化の日とか・・・
まっ、だからって何か文化的なことなどは一切ございませんが(笑)


さて、前回みにゃさんで賑わっていたタワー上
e0025872_1804021.jpg
最上段のベッドで むふふぅ~なゆーろくん






そうそうゆーろくんは優しいママさんから りんくんって言うかっこいいお名前をいただきましたよぉ~
今日から ゆーろくんではなく りんくんです♪




タワーの下では これまた優しいママさんが一生懸命良いお名前を考え中の ぽんどくんが
e0025872_181588.jpg
身を乗り出して やる気満々?




じゃぁ張り切って撮影会お願いしまーす!!




あげはお姉ちゃんと ツーショットです
e0025872_1812277.jpg
ぽんどくんと違ってあげはちゃんのやる気のなさそうな感が・・・(^^;










ままぁ~そこはぼくちんの おててにめんじて ゆるしてあげてくだしゃいにゃぁ~
e0025872_1813566.jpg

あははっ、えぇーもうなんでも許しちゃうわぁ~(笑)









おっ!
e0025872_1815078.jpg
ぽんどくんの男前ショット頂きぃ~♪






いつもこんな風に協力的だと助かっちゃうんだけどねぇ~




こちらでも





とっても協力的な りんくんの男前ショット♪
e0025872_182331.jpg

ではそろそろ行きましょうかぁ~





はいっ!





可愛いツーショット!!
e0025872_1821425.jpg
いいねぇ~






はぃ 本日は親ばか増量中でお届けしております





あれれ?
e0025872_1822848.jpg
ちょっとりんくーん とけてきていませんかぁ?





もともと まったりとしていた昼下がりの撮影 そろそろ電池切れ?






あっ・・・ぽんどくんまで・・・(^^;
e0025872_182411.jpg







ぽんどくんのとけ具合を確認しながら とけてるりんくん(笑)
e0025872_182538.jpg
もう少し頑張ろうよぉ~(^^;






なぁ~んていうぶーママの気持ちが通じたのか





こちらを向いた ぽんどくん
e0025872_18161118.jpg







んじゃ もう少しだけって思ったのか






体を起こしましたよぉ
e0025872_18162085.jpg
まっ、タワーの柱には持たれていますが・・・(笑)

お手手を ぱぁ~ってして 甘えん坊モード♪





おっ?





ファイティング ポーズですか?
e0025872_18163419.jpg
やる気が出てきちゃった?





なんてぶーママを喜ばせておいて




ポーズを決めたそのお手手を




枕に・・・(^^;
e0025872_18164195.jpg
そうですか やっぱりそうなりますか 眠いんですね わかりましたぁ

しかし キャンディちゃんのお子様はかなりの確率でこのように自分のお手手を枕にいたします
変なところが似るんですねぇ(笑)














はぃ 本日最後の 男前ショット♪
e0025872_18165736.jpg
また明日ぁ

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2011-11-03 18:22 | 子猫たちの日常