「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

盛りだくさんの可愛い近況☆

天気予報で「明日は雪です」とか言ってるのを聞いて冬眠したくななったぶーママです(^^;
今晩から冷え込むのでしょうかねぇ



そぉ~んな寒さも吹っ飛ばす可愛い近況を頂きましたよ~(嬉



まずは 先日近況をいただいた りんくんの兄弟 ちゃんくんでぇす
e0025872_1827663.jpg
大好きなちー兄ちゃんのおしりを枕にしてますよ(^^





とっても仲良しさんで ちゃんくんはママよりお兄ちゃんの方が好きらしいです(^^;アハハ
ちゃんくん優しいお兄ちゃんで良かったねぇ





増々イケメんくんに成長中ですねぇ♪
e0025872_18272618.jpg
そうそうちー兄ちゃんは うちのももちよくんのオジサンになるんですよ~
ご縁って不思議ですよね(^^








さて、お次は






1歳の誕生日を先日迎えた ルークくん
e0025872_18322164.jpg
お誕生日おめでとう♪
小さい時もモフモフさんでしたが さらにモフモフさんになりましたねぇ(^^;






ルークくんのお家にはお姉ちゃんがいます







お姉ちゃん大きいですねぇ(^^;
e0025872_1833047.jpg
ルークくんは小さなおもちゃを投げると持って来いが出来るそうですよぉ~
飽きちゃうと持ってこなくなっちゃうそうですけどね その時はパパさんママさんが取に行く羽目になるそう・・・(^^;アハハ
毎日元気に走り回って 1歳を迎えてもまだまだお子様のようです







そしてこちらは







そんなルークくんと兄妹な くるみちゃん
お誕生日おめでとう♪
e0025872_18382533.jpg
く・くるみちゃん お肉でほっぺが・・・(爆笑



小さい時も コロコロしていた子でしたが 今でもコロコロのままですね(^^





そんなくるみちゃんのお家にはリックんと兄弟の ゆうおうくんも居ます
e0025872_18405897.jpg
お気に入りの椅子も今では二人だと狭そうですねぇ

ゆうおうくんが後から来たそうですがこのあとくるみちゃんが譲ってあげたそうですよ
さすがお姉ちゃん(笑 まっ1か月も違わないけどねぇ




そしてゆうおうくんは




ひっつき虫さん
e0025872_184162.jpg
今度は パパさんとお兄ちゃんのよむ太くんにくっついてます(^^






よむ太くん でっかくなった弟でも可愛がってくれてます(^^ ありがとうねぇ



そんな優しいお兄ちゃんを ゆうおうくんは







潰してるっ!!
e0025872_18411959.jpg

確かにぶーママは寒くなったら湯たんぽになって恩返しするんだよぉって言ったけど
ちょっと間違えてない? よむ太くん息出来てる? まぁ大丈夫だから寝てるんだろうけど・・・(ビックリ 笑





そして そぉ~んなゆうおうくんを






潰すのは くるみちゃん(笑
e0025872_18412673.jpg
女は強しですねぇ(^^;
くるみちゃんはとっても甘えん坊さんで 撫でれ撫でれと猛アピールするそうです

お風呂もドアの前でスダンバってお風呂上がりのパパママを毛だらけにしちゃうそうです(^^;アハハ







ゆうおうくんは 脱力系で 猫さんらしくない移動手段でいどうするそうですよ
e0025872_18413971.jpg
どんなって? ぶーママが見た感想は いもむし走法?(笑




ご家族の皆様 可愛い近況をありがとうございます
どの子もスクスク元気に成長し毎日楽しく暮らしているようでとても感謝しております
これからもどうか巣立った子猫たちのことをよろしくお願いいたします
そしてたまにで構いませんのでまた近況をお知らせいただけますと嬉しいです(^^



17日生まれの子猫たちの様子はまた次回ぃ~♪
元気に成長中でぇす!
そうそう今回近況を頂いた ルークくんとくるみちゃんは子猫たちのお兄ちゃんとお姉ちゃんになります♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-28 19:00 | 巣立った子猫たち

お目目がひらき始めましたよ&ダンス猫

日が長くなってきて暗くなるのが遅くなりなんだかちょっぴり嬉しいぶーママです(^^

子猫たちもスクスクと成長し増々釘づけになっていますよ
e0025872_13561510.jpg
すやすやお休み中の女の子♪






まだまだ寝ている写真ばかりですけど







寝ている顔も かっわいぃーーの (はぃ 親ばか入りました)
e0025872_13573340.jpg
お腹いっぱいで幸せそうなお顔でしょ☆






さて クリームポイントバイカラーを始めてお産みになったトリンさま







色々と産み分けするのが面倒だったのか 男の子はすべてクリームと言う出血大サービス(笑
e0025872_140429.jpg
こちらがそのクリームボーイズ♪

そして女の子はすべてブルーポイントバイカラーのようです(笑 こちらは要観察ですけど・・)
今度の更新ではお目目が明いてる写真が撮れるかなぁ~カメラマン頑張ります









こちらはリビング大暴れ?な まどかちゃぁん
e0025872_144179.jpg
最近少し モフモフしてきましたよん☆






じゃらしを振ると






ダンシィングゥ~
e0025872_1442966.jpg
女の子は身軽な子が多いですがまどかちゃんもかなり身軽








抜群の安定感で







踊っております(笑
e0025872_1444719.jpg
可愛いねぇ








そぉ~んなまどかちゃんとは対照的な







ももちよくん(^^;
e0025872_145067.jpg
でぇ~~んと転がって 横着しております





あにゃたの方がお若いのに・・・ももちよくん (^^;



それでも振れとおっしゃるのでじゃらしを 降ると・・・






ちゃいちゃい(笑
e0025872_1451332.jpg
寝そべったままですか・・・







っで 






掴んで がぶぅ~
e0025872_1452647.jpg
満足そうなお顔です(笑






っでもうお一人の 僕ちゃんは




やっぱり






横着して待ってます(^^;
e0025872_1453723.jpg
本当にもぅ・・・・可愛いだからぁ~~~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-26 14:14 | 我が家のラグドール

17日生まれのラグドールの子猫&怪しい・・・

今日はポカポカして気持ちのいいお天気ですねぇ
ぶーママも冬眠から目覚められそうな予感(笑


17日に可愛い子猫が誕生しました
e0025872_1310559.jpg
一生懸命子育て中のトリンちゃん





子猫たちもママのおっぱいを一杯飲んで






スクスクと成長中でぇす(^^
e0025872_13113489.jpg
トリンちゃんはブルートーティと言うカラーです



パパはチェスターなので予想される子猫の毛色はブルーとクリーム(男の子のみ)ブルートーティ(女の子のみ)
ですがいままで一度もクリームの男の子を生んだことがありません
確率的には半々で生まれるはずですがその通りにはいかないところがまた面白いですよね(^^;






しかーし!!
今回はどうもクリームの男の子がいるようです ワーイ
e0025872_13174931.jpg
まだはっきりとしませんがたぶんこの左側の子がクリームの男の子
(ほぼ確定ですけどね 笑)
これからの成長がまた楽しみですぅ~









さて、こちらはすっかり元気になって スクスク成長中の まどかちゃん
e0025872_1320136.jpg
お熱も出ないしワクチンも済んだので リビングに時々遊びに来ています♪






そんなまどかちゃんの







でっかい金魚のフン をしているリックん(笑
e0025872_13213446.jpg
タワーのボックスに入り込んでいるまどかちゃんを見つけて







ねっねっ







あそぼぉ~~~~~~ぉ
e0025872_13225940.jpg
怪しい生物になってます(笑







そんな怪しい生物の気持ちなんか届くはずもなく


まどかちゃんは「変にゃのぉ~」って出て行っちゃいました(^^;






まどかちゃんに相手にされなかった リックんはと言うと・・・・
e0025872_1326375.jpg
哀愁~☆






そして何を思ったのか






自分の大きさをかえりみず 空き家となったボックスへ体を押し込む リックん(笑
e0025872_13283744.jpg
中にはおもちゃが入っているし運動神経の問題もあり 上手く入り込む事が出来ず・・・





しばらく ジタバタ・・・  しっかりぃ~~(^^;


格闘の末





まんまと入り込んで ご満悦☆
e0025872_13285046.jpg
何事もなかったような 涼しい顔をしております(笑






そんなリックんをニヤニヤしながら撮影していると

感じる・・・熱い視線・・・(^^






犯にゃんは僕もぉ~な ももちよくんでした
e0025872_1329015.jpg
かっわいぃーー♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-21 13:34 | 我が家のラグドール

可愛い近況と・・・☆うふっ☆

ふとタワーの不自然な盛り上がりが目に留まりあわててカメラカメラ・・・(笑


無理クリ 体を押し込んでる タヌキさんを発見!!
e0025872_15335923.jpg
どうなっちゃてるのぉ~~~(笑)






それでもとっても気持ちよさげに寝ています






あら 起きちゃった
e0025872_15353841.jpg
ほとんどこぼれていませんかぁ~(笑





そしてこちらでも





ニャンモックで気持ち良さげに寝ている ももちよくん
e0025872_15371137.jpg
下の埃は見ない見ない(^^;


ももちよくんは家に来たその日から このニャンモックでおネンネするほどお気に入りなんですよぉ
今までハードユーザーだったレンちゃんはちゃんとももちよくんに譲ってあげています
なんて良い子なのぉ~(はい 親ばか入りました 笑)





可愛い近況もいただきましたよ



まどかちゃんの兄妹 ゆーろくん改め りんくん
e0025872_15411714.jpg
きりっとしたハンサムボーイに成長中!
(鼻の上のはなくちょは・・・見ない見ないw)





最近ではピアノの上がお昼寝場らしいです
ママさんが弾いていると のびぃ~~っとしてくるそうです かっわいいー♪





体重もスクスク成長され5kgになったそうですよぉ~
e0025872_15413321.jpg
紙袋に入って楽しそうですねぇ~
ママさん可愛い近況をありがとうございます(^^



そしてそして とうとう待望の今年初の子猫が本日誕生しましぁ
また可愛い成長記録をUPしていきますので 遊びに来てくださいねぇ~☆


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-17 15:49 | 巣立った子猫たち

新しい家族

今日もお日様が出ていてとっても良い天気の清瀬でございます
ラグラグさんにも更新が遅いと指摘されちゃったので心を入れ替えて?
今日も更新いたします。←本当ぉ~?(^^

こんなお天気は写真日和でもあるのでカメラ片手にリビングを覗くと


タワーの上でご機嫌な エマちゃん
e0025872_12473630.jpg
とっても人懐っこい彼女は ぶーママに声をかけてもらって テンションUP!






コロンコロンと転がりまくり
e0025872_12485427.jpg
この写真以外はすべて 白っぽい残像となりました(^^; ハハ・・・






しょうがないので






動きが遅い リックんでも(笑
e0025872_12513214.jpg









むふふぅ~ 可愛いねぇ~
e0025872_12514446.jpg










リックんはとってもムチムチもふもふしていてぬいぐるみのようなんですよぉ
e0025872_12515654.jpg
もふもふ度伝わってるかしら?






「可愛いねぇ~」と声を掛けながら撮影していると







こちらもゴロン(^^;
e0025872_12545781.jpg
そぉんな ぐーたら感たっぷりのリックんですが 最近とってもお忙しいの






それは・・・





あら?
e0025872_12551563.jpg
リックん誰を抱えこんでるのかなぁ~(^^;


激しいリックんのアタックにもまったく動じず




逆にリックんを追いかけ回してる



可愛い王子さま
e0025872_12552588.jpg
えへへぇ~






我が家にやって来た新しい家族






ももちよくんでぇす!
e0025872_125981.jpg
どもはじめましてでございましゅ






ももちよくんの行くところ行くところ





付いて歩く リックん(笑
e0025872_12591545.jpg
ももちよくんの でっかい金魚のフンとなっていますよぉ~(^^;







当のももちよくんは







そぉ~んな事にはまったく動じず
e0025872_12593052.jpg
とっても甘えん坊さんで可愛い声でおねだりしては





ぶーママを虜にしております






あはは こちらも ころ~ん
e0025872_12593853.jpg
みにゃさんぶーママのツボを心得ていらっしゃるようです(笑


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-10 13:06 | 我が家のラグドール

遅れた次回(^^;

週末から色々と多忙になりまして 次回がすっかり遅くなりましたぁ~(汗
週末用事があって行ったキャットショー会場でも 「ぶーママさんブログサボってるでしょ」って
ご指摘頂いてしまいしましたぁ(^^;ゴメンよ~忙しくてぇ・・・。

パパまで喘息出ちゃってもう大変でございますぅ~



それはさておき (えっ?笑


赤い鳥を狩るのに真剣な まどかちゃん(^^
e0025872_14305151.jpg
ユキちゃんも参加したいけど まどかちゃんに遠慮して見てるだけ(^^






そんな事しったこっちゃないよねぇ~
e0025872_1431662.jpg








これは あたちのえものでしゅにゃ!
e0025872_14311851.jpg
さようでございますかぁ~(笑






でも やっぱり加わりたいユキちゃんは・・・






前に回り込みましたよ(^^
e0025872_14313528.jpg
ユキちゃん可愛いわぁ
↑はぃ親ばかちゃん





っで

なにやら熱い視線を感じそちらを見ると





こっちにも 寄こせとアピールしている あげはちゃん
e0025872_14314565.jpg
ぐふふぅ 可愛いわぁ~






リクエストにお応えし鳥さんを振ると







お目目を真ん丸にして 喜ぶあげはちゃん
e0025872_1432154.jpg
ぐふふふふぅ~(^m^

☆お知らせ☆
ELFINGATEでは出産予定がありまぁす 無事生まれましたらもっとマメにブログ更新しますので
遊びに来てくださいねぇ~☆

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-09 14:43 | 我が家のラグドール

狙って狙ってぇ~~~~

あっという間にもう2月本当に早いですねぇ(^^
そしてめちゃめちゃ寒いです・・・ぶーママはまたしても冬眠したくなってきましたぁ(笑



こちらは冬眠なんて絶対に無理そうな まどかちゃん(^^
e0025872_12532435.jpg
元気はつらつ☆
まどかちゃんの兄妹のちゃんくんママさんからこの間お電話いただきましたが
ちゃんくんも相変わらずサンバのリズムで大暴れだそうです(^^;アハハ

まっ子猫は元気が一番ですからぁ~(笑


さて、まどかちゃんが見つめるその先には




赤い鳥さん
e0025872_1253377.jpg
狙ってますよぉ~







っで






一生懸命狙って狙って~
e0025872_12534820.jpg









キャッチ!
e0025872_12535825.jpg
捕まえたぁ~(^^






真剣に赤い鳥を見つめるそのお顔が





超・らぶりぃ~♪
e0025872_12541095.jpg









今度はゴロンと横着遊び?
e0025872_12542121.jpg

横着するのはまだ早いんでないのぉ~(笑






そぉ~んなぶーママとまどかちゃんを






上からウォッチしてる あげはちゃん・・・(^^;
e0025872_12543277.jpg
あらっ 見てたのね(笑


**************************次回へつづくぅ~***********
2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-02-03 13:06 | 我が家のラグドール