「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

3月生まれのラグドールの子猫たち -お膝すきー-

今日はあいにくの雨・・・・


せっかく庭のちゅーさんが咲いてるのにぃ~でも撮ってきた(笑
e0025872_13125017.jpg
雨に濡れてうなだれちゃってる 白いちゅーさん
八重咲きのとってもゴージャスなちゅーさんです




こちらはスレンダーなちゅーさん
e0025872_13123789.jpg
本当はうっすらとオレンジがかった綺麗なカラーなのですが このお天気のせいか腕のせいか
うまく表現できてません・・・(涙





ダークカラーのちゅーさんもさらに咲き始め
e0025872_13131321.jpg
花壇に華やかさを演出してくれています

球根を送ってくださったありすさんありがとう♪きれいに咲きましたよぉ~☆





こちらは数年前に友人宅の庭の木を刺し芽でもらった鉢植えのライラック
e0025872_1313238.jpg
去年初めて少しだけ花が咲きましたが今年はそれ以上に咲きそうな予感で今からとっても楽しみです♪

友人宅のライラックは薄紫色のちょっと変わったライラックなんですよぉ~
あのいい香りがするかなぁ~ってつぼみに鼻を近づけたけどまだ無臭でした(笑




酷暑を乗り切ったクレマチスさんもつぼみが膨らんできました
e0025872_13133767.jpg
今年はアーチに誘引してみましたぁ~
こちらも楽しみです(^^



こんな天気で中々良い写真が撮れないけど・・・


3月生まれの子猫たちを撮影しましたぁ





やっぱりピントがあまい・・・
それでも十分に可愛いあおばくん(はぃ、親ばかさん 笑)
e0025872_1313248.jpg
あおばくんはブルーポイントミテッドになります





っでこちらは






まだまだ ママのおっぱいの方がいいのぉ~って頑固な さくらちゃん
e0025872_13253172.jpg
さくらちゃんは シールポイントミテッドになります




おふたりにゃんともぶーママの膝にすぐ乗ってくるお膝すき☆




こちらは みずきちゃん 額のブレイズと言われるホワイトもはっきりとしてきましたよ
e0025872_13254321.jpg
みずきちゃんは シールポイントミテッドになります




みずきちゃんもお膝に乗ってくれますが




こうやって ころーんとぶーママを悩殺するのも得意技です(笑
e0025872_13255760.jpg
ぶーママは毎日ノックアウトー!







ねぇねぇって 足にしがみついてる おあばくん
e0025872_1326785.jpg
本当にぶーママをかまってくださる 孝行むちゅこでございますぅ





ずるって落ちて





可愛い手袋自慢ですか?
e0025872_13261733.jpg
とっても愛らしい僕ちゃん





やっぱり膝が良いって





登ってきた(嬉
e0025872_13262979.jpg
お目目の大きく女の子のように優しいお顔のあおばくんです♪





そぉ~んなあおばくんの様子を






でーーーんっ と見守るさくらちゃん
e0025872_13263984.jpg
安定感たっぷりね(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-27 13:36 | 子猫たちの日常

あれれ・・・1にゃん足りない?!

今日は久しぶりに良いお天気ですよぉ~

庭のちゅーさんが咲き始めましたぁ
e0025872_15273274.jpg
ダークなカラーがちょっと大人っぽいチューさんです♪





この間メールで「園芸ネタも実は楽しみにしています」と言われ
そう言われるととっても嬉しくてまたまた頑張るぶーママです、はぃターンジュン(笑







こちらの美味しそうなチューさんも明日辺りは見ごろかしらねぇ~
e0025872_15295440.jpg
あと2種類あるのでまだまだ楽しめそうですよぉ~♪

もう少しするとなんとか生き残ったクレマチスも咲いてくれると思います
そしたらまたUPしますね(^0^/





さて、昨日は子猫たちを連れてドライブ・・・






どこ行くの?
e0025872_15313371.jpg
って始終キャリーの前面に張り付いていたのは ヴィクシーくんとレオくん


車の中でもほとんど鳴かずどうしてるかなと運転の合間に「チラッ」「チラッ」と眺めると
お可愛いお顔がこちらを見てます(^^

しかーし何度見てもお顔が4つしか見えない・・・まさかぁ~と思いながらも
進むにつれて不安がよぎる・・・「1にゃん忘れたかしら?」
そんな時に限って信号は青スーイスイ進んじゃう(^^;

15分ぐらい走ってどうしても確認したくなったので横道へ入り確認しましたぁ
えへへ~、ちゃーんと5にゃん揃ってた♪よかったぁ~


キャリーの上を外して覗くと
e0025872_15313752.jpg
とってもリラックスしている りりーちゃん(笑





怖いものは無さそうですねぇ

いっぽうちっとも楽しくないこちら





次女さん
e0025872_1532031.jpg
兄弟たちのお尻に隠れて見えなかった犯にゃんさん





お出かけは嫌いだってぇ(^^;



と、言うわけで行ってきましたワクチン接種




まずは ヴィクシーくん
e0025872_15315850.jpg
最初ちょこっと鳴いたけどあとはキャリーの前面でぶーママのことを観察してましたよ





健康診断も問題なしっ!





はぃ、チックン
e0025872_15463512.jpg

いい子ね♪





お次は





レオくん
e0025872_15322381.jpg
診察中はずっとお耳がイカ耳(笑





鳴きはしませんでしたが ちょっと苦手かな?




それでも 良い子にはぃ チックン♪
e0025872_15324742.jpg






きょとんとしているのは そらくん
e0025872_15324682.jpg
ご飯いっぱい食べてるねぇ~ってポンぽコリンのお腹を見て言われちゃったのよね







良い子にチックン・・・の写真がぶれちゃったので
e0025872_15331017.jpg
チックン直前の写真(笑








とってもリラックスしているのはリリーちゃん
e0025872_153388.jpg
とってもお利口さんに診察受けていましたよ~





っで






チックン!
e0025872_15333141.jpg
お顔隠れちゃったねぇ(^^;







さて、問題の次女さんは






もう、いっぱいいっぱいのお顔してます(^^;
e0025872_1533308.jpg

先生優しいから大丈夫よぉ~






診察台にあげる時「うぉ~お」って聞いたこと無い声で鳴いていた(^^;
それでも大人しく良い子で診察を終え






はぃ、チックン!
e0025872_1533521.jpg
あら、りりーちゃんと同じくお顔隠れちゃった(^^;


子猫たちのご家族の皆様無事にワクチン接種は済みましたよ
家に帰ってからの安静は・・・・いつもの事ですが
副作用もなく今のところ元気にしておりますのでご安心くださいねぇ♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-24 15:52 | 子猫たちの日常

春ですねぇ~

毎日不安定なお天気ですが我が家にも遅めの春がやって来てますよ


今年は本当に花が咲くのが遅いきがします
e0025872_1523877.jpg
今年は咲かないのかと心配したムスカリも綺麗に咲いています





もう何年も前に植えたものなのにどんどん増えてとってもお得感いっぱいのお花ですよ(^^





こちらも年々株が立派になってます
e0025872_1521465.jpg
沢山のお花を付けました



花弁のグリーンのドットがとっても可愛いです♪
e0025872_15339.jpg





その奥でひっそりと咲いているのは 花にら
e0025872_1523635.jpg
来年は無くなっちゃいそうですわぁ(^^;




去年寄せ植えにしていた ピンクコケモモも芽が出てきた
e0025872_1532568.jpg
ぐんぐん葉っぱを伸ばしてますねぇ(嬉





去年球根を頂いたので花壇に植えたチューさんは・・・
e0025872_153028.jpg
まだちょっと掛かりそうです(^^;
全部芽が出ませんでしたがちゃんと咲いてくれそうですよ~楽しみぃ♪




年々数が増えるブルーのムスカリさんとは逆に減って来ちゃうライトブルーのムスカリ
e0025872_1534750.jpg
それでもちゃんと今年も会えました(^^良かったぁ





家に入ると





小悪魔増量中の2月生まれの子猫たち
e0025872_1511274.jpg
ペロンと愛嬌のあるポーズをしてくれたのは レオくん




お名前の通り凛々しい僕ちゃんに成長してます(^^





尻尾を立ててご機嫌に遊んでるのは ヴィクシーくん
e0025872_1511428.jpg
本当に撮影は困難に・・・(^^;




カメラを向けると どんどんよってくる リリーちゃん(^^;
e0025872_15115512.jpg
この後は飛んできた(笑






ぶーママに あくびしてる変顔を激写されたのは長男くん
e0025872_1512772.jpg
長男くんは そらくんと言う可愛いお名前を頂きました





変顔だけだとママさんが泣いちゃうといけないのでぶーママを狙ってる精悍なお顔も(笑
e0025872_15121817.jpg
2月生まれの子猫たちはずべて優しいご家族様が決まりました!
沢山のお問い合わせありがとうございます♪




ペロンとしながら おばけぇ~のポーズの次女さんはママさんが新しい名前を考え中(笑
e0025872_15122987.jpg
毎日が大運動会でぶーママの足も手も背中もみなさんの雄姿の後がいっぱいです(笑

まっ、子猫は元気が一番だからそんなのどうって事ないよねぇ~(^0^/




3月生まれの子猫たちは





まだまだ天使ちゃん(笑
e0025872_15123923.jpg
てしっ!ってしているのは さくらちゃん だいぶしっかりとしてきましたよぉ~





あっと言う間に小悪魔に変身しちゃうんだろうなぁ~(笑





優しいお顔の あおばくん
e0025872_15125114.jpg
カメラに向かって ズンズンズン





離乳食も おいちいおいちい っていっぱい食べてくれます






相変わらず色んな物に興味津々の みずきちゃん
e0025872_1513138.jpg

額のブレイズもだいぶはっきりとしてきましよ





表情からも彼女の性格は読み取り易いかと思う(笑
e0025872_15131232.jpg
3月生まれの子猫たちのご家族様募集は来週ぐらいから始めようと思ってます

まっ、ぶーママが写真を撮る気力があればの話ですけどね(笑

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-22 15:28 | 子猫たちの日常

☆仮名決めましたよん☆

昨日は冷たい雨でしたが今日はあさからポカポカ陽気です
そぉ~んな日は撮影日和~☆


っでカメラマン頑張りました!


まずは3月生まれの子猫たちからぁ
e0025872_15489.jpg
みずきちゃん(仮名)
相変わらず世の中のもの全部に興味があるらしく毎日スタスタと楽しそうにお散歩してますよ





みずきちゃんはお鼻の上と 額の間にブレイズと言われる
ホワイトが入りそうですよ、額の星はまだはっきりとしてませんけどね



っで




こちらのお嬢さんは さくらちゃん(仮名)
e0025872_157135.jpg
むくむくしたお嬢さんです
世の中に興味も出てきてさくらちゃんも一生懸命お散歩してます





子猫たちも離乳食を始めました

もぐもぐと食べてくれる子、まだママのおっぱいの方が良い子とおりますが
まぁゆっくりと進んではおります






こちらは男の子の おあばくん(仮名)
e0025872_1511453.jpg
こんにちは とご挨拶しているようですが


実は・・・非常に眠い(笑

ちょっと前に離乳食をもぐもぐと食べウトウトしてたんだけどぶーママが
撮影を始めると一応起きてきた(笑


このあとやっぱりケージの方へ戻っておネンネしちゃいました(^^;
なので この後の登場は今回はありません(笑





自分のお手手を見つめているのかただ床をみているのか?
e0025872_1513224.jpg
そんなものにも興味がある みずきちゃん





シャッターの音に気が付いて





にゃに?
e0025872_15133933.jpg
可愛いねぇ~






みずきちゃんとイチャイチャしていると

まぜてぇ~って







さくらちゃんもやって来ました
e0025872_15134846.jpg
これはツーショットチャァ~ンスと






頑張りますが







さくらちゃん下向いてます(^^;
e0025872_15185388.jpg
おねがぁ~いお顔あげてぇ






っていうぶーママの気持ちは届き






・・・・(^^;
e0025872_151964.jpg
さくらちゃんはお顔あげてくれたのに 今度はみずきちゃんのお顔が見えないっ(>< 残念!

中々子猫の撮影は難しいです また今度ガンバロ!(笑








お次は2月生まれの子猫たち







カメラを向けるぶーママを狙ってるのは
e0025872_15191870.jpg
次女さん(^^;




あそんでくれるの?オーラ出過ぎ




こちらは





陽だまりでご機嫌な長男くん
e0025872_15271029.jpg
今日はお日様が気持ちいいねぇ~♪





そのころぶーママの足の間では






やっぱり リリーちゃん(笑
e0025872_1527325.jpg
とっても甘えん坊さんです
きっとトリンママよりぶーママの方が好きなはず(希望的観測です 笑)





さて、ずっとブログを見ていて下さる方はご存じだと思いますが



まだ登場していない クリームボーイズのおふたりにゃん




とても似ている ヴィクシーくんとレオくん
e0025872_15274899.jpg
さてぶーママはあえてどちらといいません



めずらしくお二人にゃらんでいるので



考えてみて(笑




もちろんぶーママはわかってますよ
e0025872_15322723.jpg








さて、どっちがどっちでしょう?(笑
e0025872_15324427.jpg
分かるかなぁ~(^m^







ぶーママがクイズ用写真を頑張って撮影している頃・・



やっぱり







引っ付いてる リリーちゃん♪
e0025872_1537591.jpg
はぃはぃ、これくらいにして 遊ぼうっか!!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-15 15:40 | 子猫たちの日常

1日があっという間に去っていくもう一つの理由

こんな時間に更新しまーす

お昼間は本当にあっという間に過ぎていきます

その理由はトリンちゃん子たちと戯れるから・・・(^^;

そうしてもう一つの理由はこちら

アビちゃん子たちとも戯れちゃうからぁ~(笑
こちらは世の中に興味津々のお嬢さん♪
e0025872_0442439.jpg
もうけっこうな速さで歩いていますよぉ~






でも、まだしっかりとした歩調ではないですけどねぇ(笑






こちらの僕ちゃんも ズンズンズン!
e0025872_0443575.jpg

お二人とも気が付くともうそんなとこまでいったのぉ~ってぐらい速い速い(笑




っで

例の頭がおもたぁいお嬢さんはと言うと・・・







ちゃんと歩いてますよ~
e0025872_0444512.jpg
ドスドス!って(笑





若干低空飛行ではありますが



大きなボディをなんとか支えて






踏ん張ってます(笑
e0025872_0445737.jpg
お目目もけっこうパッチリしてきて世の中に興味が出てきたようです(^^





こちらのお嬢さんは






頭を上げて見物中
e0025872_045986.jpg
踏ん張りがきかず頭をあげるとあんよは開いちゃうそうです(^^;






まぁまだ赤にゃんですからねぇ







子猫たちのお散歩タイムを喜ぶのは まどかちゃん
e0025872_0452118.jpg
僕ちゃんを捕まえて お世話してます







お世話されてる方はと言うと






そんなことより 遊びたいって パタパタしています
e0025872_0453055.jpg









遊び好きな僕ちゃんみたいですよぉ~
e0025872_0454224.jpg

次の更新までには仮名考えておかないとですねぇ(^^;


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-11 00:57 | 子猫たちの日常

だいぶ小悪魔入って来てます(^^;

2月生まれの子猫たちは毎日元気に走り回っております
元気すぎて、そりゃもう大騒ぎ(^^;


トイレ掃除1つ普通にはできませーん

みにゃさん「なになに?」って入って来ちゃホリホリできないでしょぉ~(^^;ヤレヤレ
e0025872_1612389.jpg
そんなにぎやかな日常の一コマでも






タワーの残骸にぶらーんとしているのは誰かなぁ~?
(上の部分は捨てたので残骸とよんでみた 笑)





はぃ・・・誰かわかりますかぁ?
e0025872_16121389.jpg
(^m^ 三男くんこと レオくんでしたぁ~
分かったかな?(笑





今でも写真によってはかなり悩むお二人さんです(^^;





写真撮影に励むぶーママを 膝の上から応援してる リリーちゃん♪
e0025872_16122218.jpg
リリーちゃんは何かというとぶーママを構ってくださいます(嬉






こちらでは






ぶーママの足に戦いを挑んでいる ヴィクシーくん
e0025872_16123141.jpg
子猫たちの前では厚手の靴下は必需品!






それでは思いっきりいってみましょう






がぶぅー・・・・
e0025872_1612396.jpg

楽しい?






とっても







たのしいでしゅ~♪
e0025872_16124913.jpg
そりゃ よかった(笑





ぶーママの足がヴィクシーくんの挑戦を受けているそのころ





こちらでは・・・・





まだ、乗ってるリリーちゃん(笑
e0025872_16125710.jpg
こうしてぶーママの1日はあっという間にすぎていくぅ~(^^



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-10 16:26 | 子猫たちの日常

3月生まれのラグドールの子猫-お散歩-

すっかり力尽きてたぶーママです(^^;

まぁ、ぶーママがと言うよりパパが熱出してダウンしておりました・・・
喉がめちゃくちゃ痛いと申しております(困


子猫たちは元気はつらつぅーでございます
e0025872_19471279.jpg
お散歩タイムの子猫たち







しっかりとお顔をあげてお散歩してるお嬢さん
そうそう今回の子猫は女の子が2にゃんで男の子が1にゃんです






ころーんとしているのが男の子です
e0025872_1947242.jpg
カラーはブルーのようですよぉ~






この僕ちゃんは






このようにひっくりかえて パタパタするのが大好きです(笑
e0025872_19473410.jpg
楽しそうでしょぉ

まっ、この子だけじゃなく横を通ってるお嬢さんも好きなようですが(笑











はぃ、この子がそのパタパタも好きなお嬢さん♪
e0025872_19474573.jpg
歩くのも早くて もうすぃすぃ歩いてます、身軽なのね






いっぽう もう一人のお嬢さんはと言うと・・・







まだちょっとのんびり(^^;
e0025872_19475673.jpg

兄妹の中で一番大きいせいか、その大きさを持て余してる風なお嬢さんです


お顔もまだ低空飛行(笑





お座りしていてもしっかりとはお顔をあげられません

しかも・・・お目目が肉で埋まってる?
e0025872_1948544.jpg
もうちょっとパッチリするとは思いますが・・・プッ!
(朝潮みたいだぞぉ・・・・ボゾ)







こちらは パタパタが好きなお嬢さん
e0025872_1948156.jpg
今日のお世話はアンジーちゃんが担当しております(笑







くすぐったいにゃぁ~






うきゃきゃぁ~♪
e0025872_19482616.jpg
楽しそぉ~









みんなコロコロと順調に成長中でぇす
e0025872_19483832.jpg










お目目もっとぱっちりしてるはずなんだけどなぁ~
e0025872_19484951.jpg
なんか伏目がちなのよねぇ~







こっちの子は 目いっぱいパッチリさせてます
e0025872_19485960.jpg

世の中のもの全部興味がありそうですよ






一方







まだ、あまり色々と世の中を見たくない風のお嬢さん(^^;
e0025872_1949916.jpg
ぶーママ見る時はパッチリとしてぇ~(^^



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-08 20:05 | 子猫たちの日常

2月生まれのラグドールの子猫たち-今日も元気-

今日はとっても良いお天気emoticon-0157-sun.gifなので絶好の撮影日となりました
もちろんぶーママは頑張りましたよぉ~


大奮闘を見てやってくださいましぃ~(笑
e0025872_16542482.jpg

カメラを覗き込んでいるのは 長男くん
っで後ろで にゃににゃに?って覗いている子がいますねぇ~(笑






ぶーママ手作りのおもちゃで 遊んでくださっています(^o^嬉しいわぁ
e0025872_1654308.jpg
がぶぅ~っとしたり ここをくわえて運んだり 子猫に意外と受けがいいんですよぉ~






で長男くんもくわえて運んでいたら・・・






ちょっとまったでしゅ~ って
e0025872_16544342.jpg

次女さんに捕まりました(^^;






運動神経は悪くないのですが ちょっとやっつけられキャラの長男くん
でも、自分がやっつけられてるってまったく感じていなさそうなのが彼の不思議くんと
言われる由縁かも(笑






なんとかおもちゃは 死守できたようですよ~
e0025872_16544860.jpg
案外手ごわかった長男くん(笑





おもちゃを取れなかった次女さんは・・・






いいもんっ こっちであそぶからぁ~ って
e0025872_16552282.jpg
ネズミさんの鼻をスンスン(^^;







やるでしゅか? って
e0025872_1734274.jpg
何故かカメラに向かって ファイティングポーズ(^^;





取らないから存分に遊んでくださいませぇ~




そしてこちらでも





がぶぅ~っと大人気のおもちゃ(笑
e0025872_1733638.jpg
変顔になってるよー!






次男くんは優しい家族が決まりました





優しいママさんからヴィクシーくんと言う素敵なお名前も頂きましたよ~
e0025872_1735912.jpg
変顔だけじゃママさんが泣いちゃうから 決めポーズもねっ♪








こちらは 今日も 「あたちあたち!」と相変わらず全面に出てくる長女さん
e0025872_1735497.jpg
長女さんも優しい家族が決まりました





優しいパパさんママさんから リリーちゃんと言う 可愛らしいお名前も頂きました!






ドンドン近づいてきた・・・
e0025872_17419100.jpg
案の定この後の撮影は不可能となりました(^^;






構って下さるのは大変うれしいのですが・・・写真が撮れない(><






最後はレオくん
e0025872_1741497.jpg
レオくんの写真を撮っていると食事後のトリンちゃんが舌なめずりしながら横切ろうと・・・(^^;

「ままぁ~にゃにたべてきたんでしゅか?」ってレオくんの熱い視線が可愛い♪


3月生まれの子猫たちも可愛いというか面白いというか・・・
まぁ沢山撮影できたので余力がありましたらまた夜にでも更新しまーす!


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-05 17:16 | 子猫たちの日常

3月生まれのラグドールの子猫 -今日は頑張ったよ-

余力は大してありませんがなんとか頑張るぶーママです(^^;

こんな時間ではありますがはりきって更新しまーす!


3月21日生まれの子猫たちも お目目がひらきはじめましたよん♪
e0025872_0365381.jpg
まだぱっちりといきませんけどねぇ






ママのおっぱいを一杯飲んで コロッコロしております(^^






そして今日も間違いなくやってくる まどかちゃん(笑
e0025872_037730.jpg
どうするのか 見守ってると・・・






スンスンスン!






スンスンスン スンスンスン!! 
e0025872_0372166.jpg
としつこいくらい 臭いをかいでチェックしてます







しつこい子は嫌われるよぉ~(^^;






そぉんな しつこいまどかちゃんチェックにも全然動じてる風でない 子猫たち
e0025872_0374061.jpg

みてみてぇ~ ミテッドがわかるようになってきましたよ~







可愛い手袋がはまってます♪

そぉして なぜか・・・







こうなった まどかちゃん(^^;
e0025872_038092.jpg
子猫のかわいさに ノックアウト!(笑








おもちゃにしちゃうかと思ってたけど







ちゃんとお姉ちゃんしています(^m^
e0025872_038185.jpg

優しいのねぇ






意外と優しいお姉ちゃんをしているまどかちゃん






子猫たちもすっかり安心して
e0025872_0383292.jpg
ころん♪







おしものお世話をしております(^^
e0025872_0384920.jpg
子猫を見るのが初めてなのにちゃんとお世話の仕方がわかってるなんてすごいですねぇ♪






まどかちゃんにお世話をまかして






大あくびの子猫・・・・(^^;
e0025872_039340.jpg
あにゃたは将来大物ね(笑




2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-03 00:55 | 子猫たちの日常

2月生まれのラグドールの子猫たち -盛りだくさん-

子猫のお世話やメールのお返事ご見学等で忙殺されておりますぶーママです
しかもここ数日めまいがするぅ(@-@)大したことはないですがそんなお年頃です(笑
こんなこと書くとご心配かけちゃいますが母もそうでしたのでお気遣いなくぅ~(^^



そぉ~んなこんなでブログの更新が遅れがちですが今日は盛りだくさんでお届けいたします♪
e0025872_1546985.jpg

中々シャッターチャンスがやってこない 次女さん






こっち向いてぇ






おっ! かっわいぃ~♪
e0025872_15462649.jpg
元気印の長女さんの影にかくれ目立ちませんがそれなにりにお転婆さんだったりしますよ






こちらでは






ぽぇ~ってしてる?
e0025872_15464254.jpg
長男くん(^^






お首周りのお毛毛が今はちょっと寂しいです(^^;
でもちゃんとフリルは伸びてきますのでご安心くださいませぇ~(笑






骨格はでっかい三男くんと比べると小さいですが肉付がいいみたいで ムチムチしてます
e0025872_15465729.jpg
将来はどっしりくんになるのかな?(笑









こちら噂の(どこでぇ? 笑) 元気印私が一番!!の長女さん
e0025872_15471536.jpg
いつでも私を見て 私と遊んでと 相変わらず要求がはっきりとしております(^^;






こちらでもはじけだした






次男くん
e0025872_15551044.jpg
お手手とお目目をめいいっぱい開いております







っで







こっちのクッションにしがみつきました(笑)
e0025872_15552413.jpg
この後の撮影は 言うまでもなく全部ピンボケでーす(^^;






そのクッションの上に乗っているのは 三男くん
e0025872_15592930.jpg
三男くんは優しい家族が決まりました
優しいパパさんから「レオくん」て言うかっこいいお名前も頂きましたよ~




クッションから飛び降りて





もう






みんなで大運動会!(^^;
e0025872_15593932.jpg
右側がレオくんで 左奥が長女さん 左手前頭だけが長男くんです(笑






みんな元気にはじけだしてる中 カメラマン奮闘中でございます(笑






飛び跳ねている兄弟たちを見ているのは 長男くん(笑
e0025872_15595187.jpg
どうしたのぉ~ あのノリにはついていけない?






まぁ長男くんもはじける時ははじけるので・・・






かんさつしてますにゃぁ~
e0025872_160125.jpg
って所でしょうか?(笑

中々面白い性格の子です(笑







神出鬼没な長女さん
e0025872_1675039.jpg







こちらは次女さん
e0025872_168115.jpg
密かにこの二人も似ています(^^;





はじけまくる 女子たちを・・・





眺めている・・・
e0025872_168129.jpg

あなたは だぁれ?






って






やっぱり 長男くん(笑
e0025872_1682580.jpg
場所を変えても やることは一緒です(^^;









僕もぉ~ ってアピールしてきたのは 次男くん
e0025872_1683767.jpg
負けずにベッドから出てきてるのは長男くんです



2月生まれの子猫たちはスクスク成長し毎日大運動会開催中です(笑

今日は余力がありましたら夜にでも3月生まれの子猫たちもUPしますねぇ~♪
こちらもスクスクと成長中です♪


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-04-02 16:19 | 子猫たちの日常