<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

せっかく撮影したから(笑

ちょっと前に撮影したんだけどせっかくだから載せちゃおっと(笑
e0025872_1531455.jpg
駆け足で 走り抜けますねぇ~(^^;




今はもうほとんど散ってしまってますが・・・
e0025872_1533232.jpg
咲いていた時はほのかなバラの香りの漂う庭でございました(笑





ジャックカルティエはその中でも強香でございます
e0025872_1533291.jpg
今年はいっぱい咲きましたよん




エマちゃんの名前の由来になった ERレディ・エマ・ハミルトン
e0025872_1535290.jpg
マンゴーの香りのするバラです




フローレンス・デラートル
e0025872_153519.jpg
地植えにしたのでたわわに咲いています



しかーし、かなりワイルドな樹形でこの先どうしましょう(^^;




情景バラの バニラボニカ・・・って名前だったはず・・・確か(^^;
e0025872_154929.jpg

バニラと言う名前とは裏腹にレモンイエローの清々しいバラです(笑







部屋に入ると






我が家の可憐なお花?
e0025872_154879.jpg
レンちゃんがいつものようにハンモックでだらけてた(笑






今日も可愛いおちびちゃん達は






増々小悪魔が入って毎日大運動会です
e0025872_214128.jpg
ぶーママを見上げてくれたのはみずきちゃん(仮名)





食いしん坊さんで離乳食を持っていくと早くチョウだーいっておねだりします





ままぁ~って来てくれたのは あおばくん(仮名)
e0025872_215132.jpg
相変わらずぶーママを構ってくださる孝行むちゅこです






むくむくのさくらちゃん(仮名)
e0025872_215957.jpg
ぴょんぴょんと飛び跳ねながらおもちゃを追いかける姿はかなり萌えぇ~です(笑






結構ポーズを決めてくださる あおばくん
e0025872_22132.jpg
揃えたお手手が萌えぇ~(笑







こちらの萌えぇ~は みずきちゃん
e0025872_222516.jpg
お目目が大きくてはっきりとしたお顔の美人さんです♪






そんな 萌え萌え写真を撮っていると・・・







あたちのほうが美人だもん!ってすねてる我が家のはるちゃん
e0025872_223523.jpg
そうよねぇ~はるちゃんもとぉ~っても可愛いわよ~
だからすねてないで降りておいでぇ~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-30 02:09 | 子猫たちの日常

初めての外の世界

3月生まれの子猫たちぃ~今日はお外へ出ますよ~


ってことでなにやら どよーんとしてるかな?
e0025872_14374325.jpg
生後2か月を過ぎたので金曜日に行ってきましたワクチン接種







車の中ではみんにゃ鳴きもせずとっても良い子さん






まずは あおばくんから
e0025872_14393332.jpg
お耳を診てぇ~





問題ないですねぇ~って花丸貰って





はぃ、チックン♪
e0025872_14392638.jpg
一瞬痛かったのか「にゃっ」て言っちゃったのよね(^^





お次は





みずきちゃん
e0025872_14403594.jpg
ポンポンも診てぇ~






健康ですねぇ~って





あれれ? しんみょう?(笑
e0025872_14412498.jpg
はぃ、チックン♪






最後は







さくらちゃん
e0025872_14423291.jpg
お目目も診てぇ~





あはははっ
e0025872_1445084.jpg

え?え?え? って顔してない?(笑






みにゃさん 殆ど鳴かず 暴れず 良い子さんですが
手足にはかなりの発汗が・・・(^^;






態度にはあまり見せませんが緊張してたみたいです
e0025872_14471997.jpg
ポンポンもちゃ~んと診てぇ~はぃ良いですねぇ~ってチックン♪



ってことでみにゃさん無事にワクチン接種を受けました
今のところ副作用もなく元気にしておりますよ~





次の日の土曜日は





ゆっくりお迎えのそらくんも巣立ちました
e0025872_14484844.jpg
我が家での最後の日







生まれた時は一番小さな子でしたが ご飯をモリモリとモリモリと食べ
本当にスクスクと育ちました(笑







新しいお家での様子もお知らせ頂いております
e0025872_14521372.jpg
ご飯も食べお水も飲んでお家を探検してママさんに甘えてかなり肝の座っているところを披露したそうですよ(^^;

新しい環境にもすぐに慣れてくれそうですね
あとはラグのお兄ちゃんとの距離が縮まれば一安心ってところでしょうか(笑
ママさんこれからもどうかそらくんの事をよろしくお願いします(^^






さて、・・・






我が家の僕ちゃんもスクスクと成長しております
e0025872_14522595.jpg
お久しぶりの ももちよくんです(笑

6/9に私の所属するキャットクラブ、グローバルキャットユニオン主催のキャットショーで
デビューする予定です♪

また日にちが近くなりましたら詳細など告知しますのでよかったら遊びにきてくださいませぇ


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-27 14:59 | 子猫たちの日常

幻想的な金環日食でした

今日は日本の広い範囲で日食が見られた日です
ぶーママも生きている間にもう見る機会もないと思うとそわそわと何度も早朝目が覚めちゃって
小学生の頃の遠足日のような気分になりました(笑


天気予報は曇り・・・
空を見ると雲の切れ目から太陽が覗いています
このままだったらみれそう

珈琲片手に(玄関で思いっきりこぼしたけど 笑)庭に出てその様子を確かめに
あっ、最初に言っておきますが日食の写真は無ですよ~(笑

e0025872_10111487.jpg
東の空が明るいのにちょっと暗い・・・






心なしか風も涼しいきがする
e0025872_10124978.jpg
まだちょっとしかかけてないのにとっても不思議な雰囲気でしたので






太陽の撮影は試みなかったけど バラの写真を撮ってみました(^^
e0025872_1013529.jpg
雲も太陽にはかかって無くとっても良い観測が出来ましたよ~






心なしかいつものバラの写真も幻想的な・・・まっ、これは気のせいかっ(笑
e0025872_1015638.jpg
ぶーママは香りがするバラを植えてあるのでこれだけ咲き始めると バラの良い香りがほのかにしてきます





そぉ~んな日食の鑑賞をすませ部屋に戻ると






今日も元気いっぱいの子猫たち
e0025872_10201022.jpg
あそぼっ て引っ付いてきたのは あおばくん(仮名)





毎日ぴょんぴょんと飛び回りかなーり小悪魔入りました(^^;





えへっ てしてるのは みずきちゃん(仮名)
e0025872_10232118.jpg
もこもこした愛らしいお嬢さんでしょぉ~







膝にやってきたのは さくらちゃん(仮名)
e0025872_10202218.jpg
揃えたお手手の手袋が 萌えぇ~でございます♪







負けていられない?て







みずきちゃんも 引っ付き虫
e0025872_1020483.jpg
顔立ちのはっきりとした美人さんに成長中でぇす





あっ親ばか満載なのは ご容赦を~




小首をかしげる 小悪魔ポーズ入りましたぁ~
e0025872_1021068.jpg
なぁ~んて可愛いのぉ~






ぶーママ今日は日食見れてちょっとテンション高めでございます(笑






こちらは おすましポーズの さくらちゃん
e0025872_1021997.jpg
さくらちゃんももこもこさんです







たっちして 頭の上でお手手をクロスさせるのがお得意なんだけど
それはかなり撮影技術が必要でございます(^^;
e0025872_10235839.jpg

このポーズでお許しあれぇ~(笑








まだぶーママに引っ付いているのは みずきちゃん
e0025872_102495.jpg
兄妹+まどかちゃんで 何事だ!と思う騒々しさで毎日運動会をしております(笑






膝に飛び乗ってきた あおばくん
e0025872_10241924.jpg
ぶーママを一番構ってくださるお坊ちゃま






お掃除のお手伝いも好きみたいですよ






ぶーママ的には掃除のときは他所で遊んでいて欲しいんですけどね~(^^;
e0025872_10243078.jpg
だってトイレ掃除の スコップ叩くんだもん(笑



そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-21 10:36 | 子猫たちの日常

みんな元気です

今日は非常に暑い清瀬でございます
毎日ほんとうにめまぐるしくお天気が変わりますよねぇ

明日は金環日食だそうですが晴れるといいなぁ~
一度は見てみたいですよね
観察用グラスを買ってスタンバイでございます(^^;

e0025872_14473340.jpg
ちらほらと バラも咲き始めました



今年も植え替えなしという過酷な環境下 咲いてくれてありがとう(^^
e0025872_14474317.jpg

香りもうっとりでございます




どのバラもそれぞれ綺麗ですよ
e0025872_1448489.jpg
今年の夏も乗り切れるといいけど・・。





こちらは先週巣立ちをしたりりーちゃん
e0025872_1451236.jpg
我が家での最後の日です





まったく物おじしない明るい性格のりりーちゃん





いっぱいぶーママを構ってくれたよねぇ~
e0025872_14522122.jpg
これからは新しいパパさんとママさんをいっぱい構ってあげるのよ~(笑






こちらはレオくん
e0025872_14533151.jpg
レオくんは一見クールな感じで興味ないよ~ってお顔してるけど
本当は甘えん坊さん、こっそり寄り添ってきてちゃーんと密着しておネンネする
いわゆるツンでれくん

新しいお家でもママさんたちを翻弄しちゃう?(笑



2月生まれの子猫たちも元気に成長し新しいご家族様のもとへ巣立って行きました
ぶーママが心配しないよう新しいご家族様から近況が届いておりますよ~




こちらは ヴィクシーくん
e0025872_1456588.jpg
ママさんのお顔を ひりひりするまで舐めまわし甘えているそうです
悪戯もせずご飯もおトイレもちゃーんとして毎日ママさんとお姉ちゃんを癒しているそうです

ヴィクシーくんは一番の甘えん坊さんでしたものねぇ~
甘えるのを我慢できずぼくをぼくを撫でて~と他の兄弟を押しのけていたね(笑






こちらはレオくん
e0025872_1457118.jpg
毎日夜にはパパさんと遊んでもらって一緒におネンネしているそうです
しかもパパさんの枕を殆ど占領してパパさんのスペースないそうです(^^;
パパさんが寝ていない枕には興味がないんだって、たまにはママさんの枕にも行ってあげてぇ~(笑








こちらは りりーちゃん
e0025872_14572366.jpg
さすがりりーちゃん新しいお家2日目でこの余裕(笑






でも、当日はごはんをあまり食べなくてママさんを心配させたようです
態度にはまったくでないけどやっぱりりりーちゃんなりに緊張しちゃってたのかしらね?






教えることなくちゃーんとトイレに行って 偉いところも披露したようですよ~
e0025872_1583417.jpg
ママさーんご飯食べるようになりましたか~?
まっ、りりーちゃんの事だから食べてると思いますけどねぇ(^^





さてさて、ぶーママ子育てやご見学お迎えなどで忙しくしていた中
近況を他にも頂いておりましたので遅くなりましたがご報告~☆





5月のお誕生日で4歳になった アークくん
e0025872_1512132.jpg
相変わらずケーキ怖い?(笑


とってもスクスクと本当にスクスクと育って・・・育ちすぎかな(笑
最近は少し食事制限しているそうですが、かなり要求がはっきりとしているアークくん
ママの忍耐はいつまで続くやら~(^^;



コートも もっふもふですねぇ
e0025872_15121315.jpg
そろそろエアコンつけれと要求されません?(笑





そぉ~んなアークくんと兄弟の






こちらは きろくくん
e0025872_15122487.jpg
アークくんとは同胎の兄弟ですのでこちらも4歳です





きろくくんも もふもふですねぇ






マズルがころっころしていて 可愛いねぇ
うりうりとつっつきに突撃訪問しちゃおうかしらぁ~(ウソー 笑
e0025872_15123598.jpg
アークくんときろくんは 他に パティちゃんと ウィリアムくんという 兄妹がいます

♪みぃーんなお誕生日おめでとう♪


巣立った子たちのご家族様へ
子猫たちの近況をお知らせ下さって本当にありがとうございます
巣立ったばかりの子はどうしているか心配ですしそうでない子はどのように成長したか
ブリーダーとしてまた実家のママとしてとても気になります
ご家族様の一員としてすっかりなじみ幸せそうなお顔でこちらを見ている写真は心から
嬉しいものです、これからもどうか子猫たちの事をよろしくお願いします

また、お電話でも近況を頂いてもおります
悪戯さんだったり甘えん坊さんだったりと親ばか丸出しの近況はとても心が温まります
ブリーダーとしての励みにもなっておりますご家族様のご報告はとっても嬉しいです
本当にありがとうございます
またの近況を楽しみにしておりますのでよろしくお願いしまーす(笑




2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-20 15:32 | 巣立った子猫たち

3月生まれの子猫たち優しい家族を募集中です

毎日変なお天気ですね
今日の冷たい雨から一転してあしたは暑いらしい・・・(^^;


e0025872_04995.jpg
いい感じにバラのつぼみも膨らんで・・・

喜んでいたらこの後虫さんにかじられてた(涙
楽しみにしてたのにぃ~



こちらはフレンチラベンダー
e0025872_04196.jpg
やっぱり形は虫に見える(^^;
でも我が家の庭ではイングリッシュラベンダーは長持ちしないのでしょうがないか(笑
香りは一緒ですからね(^^





古株のクレマチス 白王冠も咲き始め
e0025872_042799.jpg
今は次から次に何かが咲いていて楽しいお庭になっています♪




本当はこの記事10日に書いたの・・・
ぜーんぶ書き終わっていざあげる時にフリーズ・・・記事は見事に飛んでしまい
新たに書く気になれずかれこれ数日(^^;




ホームページは10日に更新していますが
3月生まれの子猫たちの優しいご家族様を募集中でぇ~す
e0025872_043972.jpg
可愛い写真を撮ろうと奮闘するものの・・・少し小悪魔入ってきた子猫たち(笑






さくらちゃんは ゴミ箱に入ってご機嫌です(^^;





今回も大苦戦ですわぁ~(^^;
e0025872_044952.jpg
しかも撮影した日はあいにくのくもり空・・・増々ピントが合いにくい(涙





しかもやっぱりやってくる・・・






おじゃま虫虫さん(^^;
e0025872_0134193.jpg
あげはちゃーん(^^;どいてぇ~





こちらあおばくんは





ぐっすり寝てたとこを起こされて
e0025872_0135399.jpg
寝ぼけてる?(^^;





それでもめげずに撮影撮影・・・






って、どっちを使えと(笑
e0025872_014248.jpg
まぁ、これはブログ用の可愛いツーショットって事でめげずにHP用の撮影




撮影・・・


と励むもののイマイチそばに寄ってきて上手く撮れない・・





それならばとひいて撮ってみたけど・・・
e0025872_0141231.jpg
う~ん(笑





いやこんなことで負けちゃいけない



頑張って撮影



撮影・・・



さつえ・・・・





あーん!
e0025872_0142294.jpg
ユキちゃーん(涙






こんなドタバタのなか可愛い写真が撮れましたので
お時間がありましたらホームページのKITTENページもご覧くださいませ~





はぃ またご機嫌なのは さくらちゃん
e0025872_0143273.jpg
可愛いねぇ~♪


そぉ~んな子猫たちはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-16 00:21 | ☆子猫情報☆

ちびっこギャングの襲来

少しずつ春めいた陽気になっていますが夏日で暑かったり未だに寒気がきたりと
不安定な気候ですねぇ
今日もなんだか曇り空・・・。

そんな中でも我が家の庭はちゃーんと春を感じているようですよ~
e0025872_1257448.jpg
バラのつぼみも膨らんで







クレマチスさんは花盛♪
e0025872_125919100.jpg
去年の酷暑で枯れちゃいそうだったので小さく刈り込んだらお花は少な目になっちゃった(;-;




まぁそれでも





かなりド派手な花なので存在感はたっぷりでございます(笑
e0025872_1311088.jpg







こちらも年々株がでっかくなりものすごく増えた 妖精さんが運んできたお花(笑
e0025872_1335161.jpg
勝手に生えてきたので名前はよく分からないけど家に来る妖精さんはいい仕事してるわ~








こちらも妖精さんのお仕事(←しつこい? 笑)
e0025872_1353259.jpg
グリーンがとっても清々しいお花



こちらもドンドン増殖中(^^;


さて、部屋に戻ると・・・



りっくんがタワーにいましたよ
e0025872_1373133.jpg
見つめる先には






あたちもっ王女 りりーちゃん(笑
e0025872_1374087.jpg






ちびっこギャングの襲来に
e0025872_1374997.jpg
レベルが一緒だから 大喜び(笑





こちらでも 大喜びしている





ももちよくん(笑
e0025872_1375952.jpg
手前は ヴィクシーくん






ヴィクシーくんと レオくん
e0025872_13893.jpg
ヴィクシーくんは月曜日に新しいお家へ巣立ちました



優しいママさんからの報告も頂いていますよ~
すっかり慣れて大音響のゴロゴロを披露しているそうです
ご飯も食べておトイレもちゃんとしたそうでぶーママは一安心です(^^
ママさんこれからもヴィクシーくんの事をよろしくお願いしまーす!




今週末にはまた子猫たちの巣立ちがあります
e0025872_13131493.jpg
きりっとポーズをしてくれたレオくんも巣立っちゃうのよね~





このギャング襲来で喜んでいるお二人にゃんは寂しがるかな?
しばらくはまた静かになっちゃうね・・・




優しいママさんに 構って構ってと猛アピールしてる ヴィクシーくん(笑
e0025872_13161984.jpg
要求魔だそうです(^^;
甘えん坊さんだったもんね♪







ヴィクシーくんと そらくん
e0025872_13185155.jpg
そらくんの巣立ちはゆっくりだから もうちょっと一緒にいられます(^^





とっても仲良し兄妹でしたが それぞれのお家で いっぱい可愛がってもらって
幸せにゃんって 暮らしてくれるのが ぶーママの一番の願いです♪





タワーの〇に嵌って ポーズしてくれた そらくん
e0025872_13212527.jpg

相変わらずお腹は ぽんぽこりんです(笑






僕もって言うから リックンも(笑
e0025872_13213045.jpg







タワー最上段で 怖い事してるのは レオくん
e0025872_13215377.jpg
高いところが好きみたいですよ~(^^;





落ちないでねぇ~
なぁ~んていうぶーママの気持ちは届くはずもなく





寛いでます(笑
e0025872_13214879.jpg






カメラを向けると殴りにくる りりーちゃんの撮影は非常に困難です(^^;
e0025872_13221118.jpg
パパさんママさんぶーママの為にも今から訓練しておいてくださいねぇ~(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-09 13:29 | 子猫たちの日常

GWの萌え萌え子猫写真

今日は朝からずーーーーーと雨です

せっかく咲いてるちゅーさんももう終わっちゃうだろーな・・・残念


こちらは去年植木屋さんが雑草抜くとききれいさっぱり抜いちゃったので無くなったと
思い込んでいた ツルニチ草
e0025872_23333134.jpg
ひっそりと咲いていました
またわしゃわしゃと増えちゃうのかなぁ(^^;




ひっそりと言えばこの間UPしたハナニラもちらほらと咲いていたので
また来年もお花が見れそうな予感です(^^




こちらは華盛のちゅーさん
e0025872_23334691.jpg
花の形状の所為で雨が降るとうなだれちゃうちゅーさん・・・





もしかして、中に何かかくしてる?




訳もなく・・・親指姫は隠れていませんでしたぁ(笑
e0025872_23335736.jpg
八重のちゅーさんも一重のちゅーさんもどっちも綺麗


また今秋もちゅーさん植えちゃおっかなぁ~(^^



そして



鉢植えライラックさんもひらき始めあのいい香りがします
e0025872_2334667.jpg
その奥で「何やってるの~」ってリックんが覗いてます(笑






お花の写真撮ってるのよ~(笑
リックんはぶーママが庭にいるとこうやって覗きに来ます(^^





部屋に入ると





おもちゃ入れにしているゴミ箱(家はこれをゴミ箱としては使用できませんて・・・^^;)
に入ってご機嫌の さくらちゃん(仮名)
e0025872_23341874.jpg
最近の子猫たちの人気スポットです





どれくらい人気かと言いますと・・・




さくらちゃんのお楽しみタイムを邪魔しに無理やり入ってきましたよ~
e0025872_23484360.jpg
潰した方は「うきぃー」って楽しそうで
潰されてる方は「うぎゃー」って迷惑顔です(笑




その犯にゃんさんは・・・




あおばくん(仮名)でしたぁ~
e0025872_23485360.jpg
さくらちゃん・・・お顔が(笑






ぶーママがくすくすと写真を撮っていると





どうしたの? って覗き込んできた
e0025872_2349785.jpg
みずきちゃん(仮名)






今日も可愛いねぇ~ってみずきちゃんに気を取られていると





さすがに堪らなくなって出てきた さくらちゃん(笑
e0025872_23491744.jpg
出てきちゃったのぉ~




まぁあれだけ潰されちゃったら堪らないかぁ~


その頃あおばくんはと言うと・・・









爆睡!!(笑
e0025872_23492583.jpg
一人占めして気持ちよさそうに寝てますねぇ~





良いのかなぁ~そんな無防備で・・・



そう、あおばくんはまだ知らないこのあとどんな事が起こるのか・・・(笑



その数分後






さくらちゃんに潰されてる!(笑
e0025872_2357305.jpg
それ、お顔の上に乗ってない?(笑








そんなこと知ったことじゃないさくらちゃんは








ころんっ!
e0025872_23573041.jpg
完璧に寝る体制(笑







そんな様子を くすくすと撮影していると・・・







やっぱりやって来る みずきちゃん
e0025872_235758100.jpg
気になるの?







もう満員で入れないと思うよ~






って言う雰囲気は感じ取ってるようです(笑
e0025872_23575495.jpg
そんな目で見ても入れないもんは入れないでしょぉ(^^;





それじゃ気分だけでも味わおうと思ったのかどうかはわからないけど







おもむろに ころんっ!
e0025872_23582225.jpg
入ってるつもりぃ~(笑







っで






入ってるつもりで おネンネタイムぅ~
e0025872_23581719.jpg
可愛いねぇ




もうちょっと大きめのゴミ箱買ってこようかしらねぇ~(笑



その数分後・・・



やっぱり窮屈だったのかこぼれてきたあおばくんと さくらちゃん






みずきちゃんは枕になりましたぁ(笑
e0025872_23584419.jpg
萌えー♪


と、このように人気スポットでございます(^^


2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-05-03 00:10 | 子猫たちの日常