<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

生後3か月を迎えましたよ~

3月生まれの子猫たちも先日3か月となりましたぁ~
子猫の成長はあっという間ですよねぇ~


ってことで言ってきた 2回目ワクチン接種
e0025872_12244048.jpg
こちらはさくらちゃん



今回のワクチン旅行は途中道が大渋滞・・・
ワクチンは副作用が出るといけないので午前中に行くのですが間に合わないかと思った(^^;
道中子猫たちはおとなしく・・・とは行かず
助けてぇ~どこいくの~って鳴いてました(笑


こちらは みずきちゃん
e0025872_1224507.jpg
みずきちゃんは優しいご家族様が決まりました
お名前もアビスちゃんと言う可愛いお名前頂きましたよ~
ママさんアビスちゃんはお利口さんにちっくん済みましたのでご安心くださいませぇ~




ワクチン後の副作用もなく一安心です





こちらは今朝のおいちぃ時間♪
3月生まれの子猫たちは1日2回ウエットフードを与えております
e0025872_12302451.jpg
キッチンで用意すればいいんでしょうけどリビング組が勘違いして大集合するのでこの部屋に来てから
フードを空けて混ぜ混ぜしてよぉ~くほぐすのですが




「はやく頂戴」ってタッチしたり お皿に手を掛けたりと こっちでも結構大変(^^;
大きくなってくると食べなくなってくる子もいますがこちらのお二人さんは大好きみたいです♪




もちろん その子猫のフードを狙う方もいたり、フードを食べやすいように盛りなおしたりと
e0025872_12305335.jpg
お食事タイムはぶーママはその場から動けませんのスプーン持って見張り番しておりまーす(笑





先に食べ終わった アビスちゃん さくらちゃんのお皿に向かうものの






こっちも にゃ~い って(笑
e0025872_1231893.jpg
www また夜ね♪







お食事の後の身だしなみがひと段落したら







ごろ~ん アンニュイしています
e0025872_12425585.jpg








こちらでは さくらちゃんも まったぁり~
e0025872_1243760.jpg








お腹いっぱい?
e0025872_12431967.jpg









アビスちゃんの おばけぇ~ポーズ
e0025872_12433199.jpg
萌え萌えだわ~






それを見たのか定かではありませんが

負けてられないって







さくらちゃんも おばけぇ~(笑
e0025872_12434374.jpg
萌え萌えよ~♪
はぃ、今日も炸裂親ばかトーク☆





まったぁりした後は・・・






ん?さくらちゃんどうしました?
e0025872_12532570.jpg
眠くなってきたかな?





そんなさくらちゃんと逆に



うっきっきぃ~な





子ザルさん!
e0025872_12533881.jpg
ぢゃなかった アビスちゃん(笑






そんな楽しそうな雰囲気を見逃さないのは





まどかちゃん(^^
e0025872_12535141.jpg
相変わらず子猫レベルでございます






まどかちゃんに負けられないって






一生懸命 鳥を狩る アビスちゃん
e0025872_1254320.jpg
かっわいぃ~♪







でしょ~っ
e0025872_125413100.jpg
アビスちゃんと一緒にいられるのもあと少し それまでいっぱい遊ぼうね☆




ブログランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-06-26 13:01 | 子猫たちの日常

台風もふっ飛ばす可愛い&楽しい近況いただきましたぁ

いやー昨日の台風は雨風が凄かったですねぇ~
我が家はパパの傘がおれる被害とパパが帰宅して玄関のドアを開けた途端
吹いた突風でドアが全開になり玄関先に置いてある額に入れた動物取扱業登録証がぶっ飛び
その勢いで猫たんの置物が落下して割れるという被害ですみました(^^;

今日は時折突風も吹きますがなにより暑い!暑すぎるぞ~
そんな中うっそうとしていた庭木の剪定などして只今腕が大笑いしております
キーボードを打とうすると手が激しくブルブルいたします(^^;

台風を吹っ飛ばす近況を頂いておりますよ~

こちらは2歳を迎えたぴっぴちゃん
e0025872_1892481.jpg
三つ編みプロジェクトなるものに参加して被ったズラだそうです(笑

おさげもとってもお似合いですよぉ~








こちらは そらくん
e0025872_181129100.jpg
増々でっかく成長中です


先住のお兄ちゃんと楽しくプロレスしてカーテンに登って(^^;
毎日体を鍛えているそうですよ~(笑






優しいお兄ちゃんとツーショット
e0025872_18135554.jpg
ママさんのメールから抜粋
私や母よりもお兄ちゃんに懐いていて
何かあるとすぐにお兄ちゃんのところへすっ飛んで行きます。
うれしいやら、ちょっとさみしいやら(^^)


それはちょっぴり妬けちゃいますね、でも仲良くしてくれる姿を見るのも癒されますからね~(^^






さてこちらはネオくん
e0025872_18203020.jpg
なんだかすっごい格好ですが





ネオくんにはこの体勢がべスポジらしい(^^;





寝違えちゃいそう・・・
e0025872_18204648.jpg
下半身の解放感に比べその頭・・・(^^;





ネオくんのお家には オシキャットのお姉ちゃんと シャムのお兄ちゃんがいます





ショートヘアーのお二人にゃんとは







快適温度は違うらしい(笑
e0025872_18205834.jpg

上と下で季節が違うみたいですねぇ(^^;




ネオくんのママさんからのメールから抜粋
ネオは、
頭が詰まっている感じで寝るのが好き
寝相はやっぱり悪い
ドスドス歩く
だが、イケメンすぎる。
って感じのラグドールに成長したみたいですー。


最後の一行で救われた気がする(^^;よかった~一つ取り柄があったよ~(笑



はぃ、イケメンすぎるネオくん♪
e0025872_18211218.jpg
そんなネオくんのお家へ弟分として今回あおばくんが加わりました





初対面と題してママさんが楽しい吹き替えも用意してくださったので
ママさんの吹き替えもお楽しみくださいませぇ~





◎初対面◎


e0025872_18212340.jpg
あおば「ここはどこ?」






ネオ「おーシャム男、何だ、新しいおもちゃか?」

シャム男「・・・・・・」

オシ子「・・・・・・」(右奥のソファ下)
e0025872_18315362.jpg
 あおば「背後に何か・・・」








ネオ「ん?」

シャム男「・・そうっす、ネオさんそれっす。」

オシ子「・・・・・・」
e0025872_18314845.jpg
あおば「いやな予感・・・」








ネオ「おー、何かいるのかー?良く見えないから向こうから見てみるかー?ドスドスドス」
e0025872_18321371.jpg
あおば「はっっ!」








ネオ「誰だお前?」
e0025872_1832826.jpg
あおば「やばいっ」







e0025872_18323382.jpg
あおば「逃げたほうがよさそうかな・・・」







e0025872_18323146.jpg
あおば「とりあえず膨らんでみようかな・・・」







ネオ「シャーーー!!」
e0025872_1833463.jpg
あおば「きゃー、ごめんなさい」

------完--------


コメント付きで楽しい報告をありがとうございます
でもネオくん年下なのにシャム男くんにネオさんって呼ばれてるの?(笑
ドスドスしてるからボスっぽいのかなぁ~(笑


そうそう皆さまご心配なさらないでくださいねぇ
ネオくんとあおばくんはすっかり打ち解けてとっても仲良くあそんでいるそうです





ほら!
e0025872_18325959.jpg
一見食ってるようにも見えますが(笑





ネオくんのお尻の辺りでゴローンとしてるあおばくん
e0025872_18332380.jpg






こちらは激しくお顔舐められてる あおばくん(笑
e0025872_18331890.jpg



巣立った子猫たちのご家族の皆様
可愛い&楽しい近況をありがとうございます
どの子もスクスクと成長し元気にしている様子で安心しました
また今年巣立ちした子たちはこれからどんな成長をしていくのか楽しみです
またお時間があります時にでもご報告下さるとぶーママとっても嬉しいでーす♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-06-20 18:52 | 巣立った子猫たち

梅雨なんて関係ない子猫たち

梅雨入り宣言されても我が家の おチビさん達はまったく関係ございません

毎日元気に遊んでおります~
マックス状態の写真撮影は至難の業・・・なのでちょっとオネムさんの所を突撃ー!


ケージの中でお休みタイムのアビちゃん一家
e0025872_13412191.jpg
顎のせ横着ポーズをしているのは みずきちゃん






横着してても可愛いね~(はぃ、親ばかさんw


なんとなくこれじゃいけないと思ったのかどうかわからないけど






シュタッ!ってお座りしてポーズ決めてくれましたよ~
e0025872_13413317.jpg
その横で「うにゅ?」ってお目覚めの さくらちゃん(笑







奥にいるママは微動だにしてないけどねぇ





せっかく起きたので さくらちゃんの写真でもと覗き込んで撮影
e0025872_13414490.jpg






そこへ・・


ゴローンとしてきた






みずきちゃん!
e0025872_13415578.jpg

きゃーーーー可愛いツーショットが撮れる予感!






動かないでぇ~



って言うぶーママの願いは・・・















届いた♪
e0025872_1342747.jpg

萌え萌えショット頂きましたぁ~!







ぶーママが小躍りして喜んでいると








単純ですにゃ って感じで見られてた(^^;
e0025872_13421928.jpg
みずきちゃんのいけずぅ~(笑


そぉ~んないけすぅ~なみずきちゃんは只今お問い合わせ中です
のぉ~んびりさくらちゃんは引き続き優しいご家族様を募集中!!
 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-06-17 13:53 | 子猫たちの日常

すっかり ダウン しました(^^;

週末のショーの為 前日のももちよくんのシャンプーあたりから
もうすでにグロッキーだったぶーママ
それでも頑張って汗だくになりながらシャンプーして当日は一生懸命お手伝いいたしましたよ~
今回はショーの前に入院なんて失態は冒さないですみましたがその後2日ほど風邪ひきで
ダウンしておりました(^^;



そうそう当日はすっかり力尽きててショーでのお写真はありませーん(^^;;
色々な方とお会いできて楽しいお話もできて満足の1日でしたよー。




こちらは週末 巣立った 青葉くん
はぃ、あおばくんはそのまま青葉くんとなりましたぁ~(笑
e0025872_1839328.jpg
マイペースな僕ちゃんは新しいお家でもすっかりなじんだ様で

先住のネオくんとも2日目から一緒に遊んでいるようですよ~
もちろんご飯もちゃんと食べてるって(笑
お兄ちゃんと仲良くねー







さて、今月お誕生日を迎えた子たちの近況をご家族様から頂いております

まずは4日に4歳になったバンくん
e0025872_1844543.jpg
美味しそうなケーキの前で記念撮影♪





まっ、ケーキは人間のお腹の中ですけどねぇ~(笑






相変わらず トトロちっくなバンくん お手手もコロコロしてて可愛い♪
e0025872_18441759.jpg
とってもおっとりしているバンくんは 未だに壁の影から飛び出してご家族さまを脅かすのが好きなようですよ~





あとお水飲むときとか ママさんを呼んで 今からお水飲むから見ていてねって
水飲み場まで誘導するそうですよ~

もちろんママさんは「えらいね 偉いね」って褒めてあげるそうです
そうすると とっても得意げなお顔になるんだそうです

いやぁ~可愛いわぁ~
ってママさんもぶーママに負けないくらい親ばかさん(笑





親ばかちゃん大歓迎でございますよ~(^^
e0025872_18442592.jpg
この角度はミルママにとっても似てるぅ~
優しげなお顔付のバンくんずっとそのままでいてね





っで そぉ~んなバンくんの兄弟






ロビンくんでーす
e0025872_18443636.jpg
って ケーキに興味はなくスタコラサッサ(^^;





ご家族様がご飯の時におやつを貰えるロビンくん
スクスクと成長され年2回健康診断に行く病院でも立派で存在感のあるラグドールですねって
褒められるそうですよ~もちろんメタボではございません






同じ兄弟でも ロビンくんはきりっと男前さんです
e0025872_18444588.jpg
毎日パパさんと激しく遊んでいるようです(^^;





朝、昼、晩、寝る前にいっぱい遊ぶけど とっても早起きなロビンくん・・・
ぶーママだったら絶対朝の4時半なんて起きないから起きて遊んでくれるパパさんで
良かったねー(笑







ぐっすり眠ったところで悪戯されたロビンくん
e0025872_18445566.jpg
あら、女の子チックなおリボンも似合うじゃな~い(笑


巣立った子のご家族の皆様 可愛い近況と親ばか満載の近況を
ありがとうございます、とてもうれしいです♪
どの子もみんなご家族様に愛されすくすくと成長し幸せそうです
どうかこれからも沢山の愛情を注いで愛しんでくださいますようよろしくお願いします
また、ぶーママにもそぉ~んな様子をたまにで結構ですのでお知らせくださると
非常に喜びます!(笑



2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-06-14 19:04 | 巣立った子猫たち

9日のキャットショーのご案内でも

いやぁ~あっと言う間に今年も6月ですね早い!

庭の雑草も抜いても抜いてもすぐに伸びてくる
そろそろ庭仕事も蚊との戦いになっていますぅ~今日もデコ食われました(^^;

さて今週末は私の所属するキャットクラブ グローバルキャットユニオン主催の
キャットショーが開催されます

場所は中央区産業会館2階です
アクセスは こちら をご参考に

開催時間は12:00~18:00の予定です
おもちゃのお店等出ておりますのでオーナーの皆様お時間ありましたら
遊びに来てくださいねぇ♪

e0025872_13593520.jpg
今日もぱっちりお目目の みずきちゃん(仮名

毎日元気いっぱい大運動会です(^^;






きゃーーーーー
e0025872_1359493.jpg
って叫んでるわけではなく大あくびの さくらちゃん(仮名





慌てて






お口を閉じてももう遅い(笑
e0025872_140328.jpg
さくらちゃんはちょっとオネムさんのようですよ








こちらは 優しい家族が決まった あおばくん(仮名
e0025872_1401333.jpg
ママさんが可愛い名前を考え中です(^^








カメラを近づけると 戦いを挑んでくる(^^;
e0025872_1403080.jpg
そのコロンとしたお手手がかわゆい♪





あおばくんを撮影してると





わたちもってやってくる みずきちゃん(^^
e0025872_1455349.jpg
まぁ 遊んでくれってことなんですけどね





ノリノリのみずきちゃんの





勝負ポーズ!(笑
e0025872_1455974.jpg
よくできましたぁ






なぁ~んていう 親ばか満載のやり取りを





タワーの上から 観察中のまどかちゃん(^^;
e0025872_1461195.jpg
あら、見てたのね






だいぶお姉さんになったでしょ





毎日 子猫たちと同じノリで 大運動会をしています(^^;
e0025872_146193.jpg
まだまだ中身は レディとは程遠いですね(笑






まどかちゃんの傍では





そろそろ 寝たいさくらちゃん
e0025872_1463251.jpg
カメラを向けられるから寝れない?(笑







なんてぶーママが立ち上がってタワーの上の子たちを撮影していると

その下でごそごそ・・・






あたちもっ てやっぱりみずきちゃん(笑
e0025872_1463951.jpg
まだまだ 全然眠くないらしい(^^;






その隣では






ん? って小首を傾げた あおばくん
e0025872_146514.jpg
ぐふふぅ~ かわゆい・・・







その後はやっぱりやってくる






みずきちゃん(笑
e0025872_1465925.jpg
みぃ~んな可愛いよ♪

そぉ~んなみずきちゃんさくらちゃんはただ今優しい家族を募集中です 詳しくはこちらから 
KITTENページのお問い合わせの前にをよくお読みになってお問い合わせくだいね

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by elfingate | 2012-06-04 14:19 | 子猫たちの日常