<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

みんな可愛い♪

毎日オリンピック観戦ですっかり寝不足なぶーママです
痛めた膝もだいぶ良くなってきていい感じです(^^ヨカッタワァ



今日も元気な我が家のラグたち



くるしゅうないって ももちよくん
e0025872_22171274.jpg
でも普段はなぜか洗面ボウルでお休みになっております涼しいのでしょうけど
顔を洗うときも手を洗うときもどいてぇ~って毎回懇願しております(^^;
使用させていただいた後はタオルで拭き拭きしてありがとうございましたとお返しします(笑







こちらは 元気に成長中の すたーちゃさん
e0025872_22172845.jpg
最近はパパの足に組み付くという遊びがお気に入りですよ~





カメラを向けるとズンズン寄ってきて





パーンチ!
e0025872_2217417.jpg
非常に撮影困難となっております(^^;






そぁ~んなすたーちゃさんとは対照的な






撮影は楽チンな リックん
e0025872_22175468.jpg
このように上向きの開きか 下向きの開きになっていらっしゃることが多いです(笑







撮影をしていると






ん?
e0025872_2226317.jpg
お顔だけあげました(笑








めずらしく床に寝転んだ ももちよくん
e0025872_22264112.jpg
まだまだお子様のりなので






じゃらしを振ると






ひゃっほぉ~♪
e0025872_22262585.jpg
元気いっぱい遊びます






そぉ~んなももちよくんの様子を






でぇーんと 見ていたリックん
e0025872_2230475.jpg
そんなリックんも、遊ぶ時はそれなりに走ったりひゃっほぉ~したりはしますよ~(笑





意外と動きは早いです





こちらはちゃんとお座りしてる はるちゃん
e0025872_22302870.jpg
夏なのにコートがもふもふしてきましたよ~






それでもカラーの所為か






とっても涼しげな美少女に成長しております
e0025872_2231680.jpg
はぃ、最後は親ばか丸出しでございますぅ~ だってみんな可愛いんだもん♪(笑

今日も寝るのは夜中だろうなぁ~
皆様も寝不足にはご注意を・・・って言ってもついつい見ちゃいますけどね(笑

ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-08-03 22:38 | 我が家のラグドール

夏休み

ブログの更新をすっかりサボっている間にもう8月ですねぇ~
ぶーママは先週姪っ子たちが遊びにきてたのではしゃぎすぎました(^^
はぃ、ボーリングなぞして体がボロボロ・・・2日ほどは満足に動けずどうも膝をおかしく
したようで今も立ち上がったりしゃがんだりするとかなり痛いです、トホホ
いつものことですがどんだけ普段運動不足なのぉ~なぶーママです(笑



そ~んなぶーママとは違って巣立った子猫たちの元気な様子を頂いております

2月産まれの ヴィクシーくん♪
e0025872_14585761.jpg

すっきり起きている時は写真が撮れないようですねぇ(^^;
オネムさんだけどスクスクと成長している様子はわかりますよ~大きくなったね(^^

ヴィクシーくんはなんとお座りと頂戴ができるようになったようですよ~
すごいねぇ~
しかしトリンちゃんのお子様は頂戴する率高い気がします(笑
頑張って今度は頂戴の写真チャレンジしてくださいねぇまってまぁす♪







そぉ~んな ヴィクシーくんの兄弟 そらくん♪
e0025872_1524388.jpg
暑い日は伸びているそうですが涼しくなると運動会が始まるようです
相変わらずお兄ちゃんLOVEのようですが仲良しさんなのは良い事です(笑
ママさんはちょっぴり妬けちゃうでしょうけどねぇ~







そして7月にお誕生日を迎えた子たちの報告も頂いております









今年5歳になったウィズリーくん♪
e0025872_15650100.jpg
相変わらずほっぺのお毛毛がもっふりさん

ウィズリーくんは仮名付ける前は ほっぺくんと言われてたほどほっぺがモコモコだったのよねぇ~


ママさんのメールから抜粋
ウィズリー君はムッチムチボディーで私たちを悩殺しています。
とても甘えん坊でカリカリも私たちが直接手で一粒ずつ食べさせ、
水を飲むときは抱っこしてキッチンのシンク(他にも水飲み場は設けてあります)で飲ませています。
本当は自分でジャンプ出来るはずなのにわざわざ私たちを呼びます。
どうしてもシンクで飲みたいらしくて・・・・。
ウィズリー君は基本ポ~ッとしてるので何をするにもヒヤヒヤしてしまい
つい甘やかしてしまいます。



あははっ!すっかりお殿様生活!
e0025872_15102080.jpg
本当にムチムチボディですね




そしてウィズリーくんのお家には





兄弟の ジュードくんもいます!
e0025872_15121593.jpg
あらら、あんよのお毛毛がすごいことになってる(笑
パパのラスくんもぼぼ毛すごいけどジュードくんはそのパパを超えるほどですよー(^^


こちらもママさんのメールから抜粋
ジュード君はよく仰向けで足をパカーッと広げてママが罠にかかるのを待っています。
この体勢でいれば私が「ジュウ君可愛い~」とまんまとお腹にモフモフ、なでなでしにくるのを知ってるからです。
まず、足パカーッの状態でママを待ちお腹のモフモフに触れようとしたとたん足を閉じ立ち上がる。
自分のお気に入りの場所へママを誘導、そしてなでなでしようとするママの手をケリケリからの自分の口元へ
引っ掛け寄せガブガブ攻撃。痛がるママを見てご満悦の表情で目を細めグルグルと喉を鳴らし始めます。
パパにはそんな事をしないのをみるとどうやら私は自分の下僕だと思われているようです・・・。
ご満悦のまま可愛い顔で寝られるとママは許してしまい・・・そして、また魅惑のモフモフの罠に引っ掛かってしまいます



トラップの作り方は ミルおばちゃんに教わったのかしら?(笑
e0025872_15152888.jpg
私も同じようなトラップにはよく引っかかっておりますよ~(^^






そぉ~んなお二人にゃんの兄弟の





こちらは アイルくん♪
e0025872_15174833.jpg
あら、ちょっと苦味ばしっちゃったかしらぁ~(笑





なぁ~んて思ったら・・・






いつもの キラキラアイルくんのお写真も頂きました(笑
e0025872_15191917.jpg
ご家族様募集をした頃は一番お問い合わせのあったアイルくん
中々良いご縁がなくご家族さまが決まったのは最後になりましたが決して売れ残りではございません!
ここ大事です!!(ママさん売れ残りなんてひどいですよ~しかも生後2か月の子猫捕まえて・・・ 笑)
アイルくんの名誉の為に一応言っておきますがお気にせずにブログネタでしょうからぁ



巣立った子たちのご家族様可愛い近況をありがとうございます
どのこもすくすくと成長しまたとても大切にして頂いてありがとうございます
そぉ~んな様子をお知らせ下さってぶーママとっても嬉しいです
親ばかちゃん報告は大歓迎ですのでまたの近況を楽しみにしておりまーす!!



最後はそんな7月産まれーずのママ



キャンディちゃん
e0025872_15261695.jpg
避妊手術を受け今はのんびりご隠居生活(笑





お孫さんも沢山いますが 今でも若々しく可愛いキャンディちゃん





まだまだイケてますよ~
e0025872_1529323.jpg
最近はスタちゃんのハッスル振りがちょっとうるさいようで高いところで寝ております(笑


ブログランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
[PR]
by elfingate | 2012-08-02 15:36 | 巣立った子猫たち