人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末と言えば・・・

昨日は 蒲田まで お出かけですぅ

どこかと言うとやっぱり キャットショー (笑)
週末と言えば・・・_e0025872_14312659.jpg
もちろん 我が家で生まれた アイルくんの応援部隊!





今日も良い子で審査を受けています♪





顔を覗かれて ご挨拶中?
週末と言えば・・・_e0025872_14312147.jpg
ママさんに いつも胸を張っているから オードリーの春日 なんて言われちゃってますけど
アイルくんは 気持ち悪くないですからぁ~ 春日ぢゃないでしょぉ~(涙)









そんな事言われちゃっているのを知っているのか知らないのか・・・

アイルくんは ちゃーんとママの為に お土産の おリボン貰ってましたよ~
週末と言えば・・・_e0025872_14362441.jpg
偉いじょぉ~♪








ご褒美の おやつを貰っているのは FUZZJPさん家の マークくんです
週末と言えば・・・_e0025872_14381117.jpg
彼がまだキツンの時に 同じような光景を ブログに載せた記憶があります
その時とくらべると とぉーーーってもスクスクとお育ちになって すっかりビックな僕ちゃんになりましたね(笑)








おやつの おかわりは? って顔をしてますよ(笑)
週末と言えば・・・_e0025872_14411045.jpg
まだまだ 大きくなるつもりかしら?
それ以上 大きくなったら ママさんがつぶれちゃうわよ~(笑)









☆☆ 良い子でお留守番をしていた 子猫達 ☆☆



すやすや お休みの 長男くん
週末と言えば・・・_e0025872_1445343.jpg
ほっぺを ぷにゅぅ~ ってしたくなりますねぇ~

寝てる子を 起こすと キャンディちゃんに怒られるので しませんが(笑)
お目目も開きだしてますよ~





開眼 第1号の お嬢さん
週末と言えば・・・_e0025872_1447476.jpg
う~~~ん 美人にゃん♪
来週には みにゃさんの 開眼ショットを公開できると思いますのでお楽しみにぃ~♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-04-12 14:52 | CAT SHOW


<< 美人にゃんに成長しています ☆ 新入りさん ☆ >>