人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この間のお返し?

カメラを向けると すぐに近づいてくるイブちゃん♪
この間のお返し?_e0025872_1965481.jpg
カメラをなんだと 思っているのでしょうか?(笑)






イブちゃんは お膝に乗るのも好きなようですよ






イブちゃんの十八番 コローン目線
この間のお返し?_e0025872_198786.jpg
このアングルの写真が とっても多いんですよ~(笑)






まっ、コローンとしていない時は 動き回っているので ピンボケが多いのも理由ですけどね(^^;







あはっ!
この間のお返し?_e0025872_1994713.jpg
かぁ~いぃ♪






そして こちらのお嬢さんも






ぶーママの膝に乗ってきましたよ
この間のお返し?_e0025872_19111521.jpg
ゴロゴロ スリスリと ひとしきり 膝の上で動いていると







ズル




落ちました









落ちてもなにやら ご機嫌なマリちゃん
この間のお返し?_e0025872_1912543.jpg
にゃんだか 楽しそうです









足の間に お手手を入れたりしていると スイッチが入ったかしら
この間のお返し?_e0025872_1912416.jpg
マリちゃん そのあんよはなんでしょう?









それだけでは 収まらず・・・
(^^;









近くで ぐっすり寝ている 長男くんを 襲撃!!
この間のお返し?_e0025872_19143070.jpg
あらら、この間の復讐?(笑)






なーんて のんきに眺めていたら






今度は カメラに パーーーーンチ!
この間のお返し?_e0025872_1915659.jpg
あははっ!!
本当に マリちゃんは元気があるのねぇ~







襲われていた 長男くんはと言うと・・・






そーんな事など 気が付いていないご様子(爆)
この間のお返し?_e0025872_19152193.jpg
ぐっすりと 寝入ってますよ♪


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-05-18 19:27 | 子猫たちの日常


<< なんでこんなに 風が強いのぉ~ 今日は FL >>