人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-

気分を変えてじゃらしで遊んでいる長男くんですが・・・



長男くんどうしたのぉ なんだか不満足なお顔してませんかぁ~?
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_2063293.jpg
またでしゅ・・・







そう、またなんです(笑)







もしかして、マリちゃんわざと?
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_2084197.jpg
またしても はじけているマリちゃん







しかも






上手にタッチしてますよ~
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_201034.jpg
抜群の安定感です(笑)








下っ腹の タポタポはご愛嬌 ラグドールですからぁ~(^^;








まだ、やってる・・・
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_20112536.jpg
この安定感 なんだか猫さんっぽくないんですけどぉ(^^;







もしかして・・・




マリちゃんの中に 小さな宇宙人でも入ってる?







ぼっくんも そうおもいましゅにゃ
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_20133115.jpg
ふふっ、長男くん思わず見入ってますねぇ







まりちゃんは 宇宙からやってきた スペースキャットかもしれないですよぉ~







正体がバレましたよマリちゃん!
でも、怖いから中の宇宙人さんは出てこなくていいですからねぇ
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_2017462.jpg
でも、その踏ん張ってすこーし開き気味のアンヨ たまらないわぁ~






宇宙ついでに  ←どんなついでだ(^^;

  
長男くんももしかして・・・







マリちゃんを操っていたりして(笑)
マリちゃんと長男くん -中に誰かはいってましゅか?-_e0025872_202020100.jpg
そんな訳ないかっ!(爆)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-05-30 20:23 | 子猫たちの日常


<< ぱぱさんがくれたのでしゅ それ... マリちゃんと 長男くん -ベッ... >>