人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当に もうっ!

最近どうも ピクチャーマネジャーの調子が悪いです(^^;
ブログ用に写真を小さくするのですが1枚加工するのにとても時間がかかったりします
ストレスたまりますぅ~、調子がいい時もあるのに・・・なぁ~ぜぇ~




そ~んな ぶーママのストレスなんてしらにゃ~い ちびっ子達
本当に もうっ!_e0025872_1756012.jpg
毎日がとても楽しそうですよ~♪

ぶーママの足に手を掛けて 「ねぇねぇ」 としてくれたのはアルトくん







大きなお目目が愛らしい アルトくん
他の兄妹はみぃーんな女の子 でも 一番女の子らしい雰囲気を持っています









遊び疲れて パタン・・・
本当に もうっ!_e0025872_17583825.jpg
HPに載せた 紹介文のように守ってあげたくなる キャラです♪







いっぽう 正真正銘のおんにゃの子のこにょ方







あげはちゃんは 男の子のように しっかりとしたお顔・・・(^^;
本当に もうっ!_e0025872_18328.jpg
大人びています
でもね、とっても甘えん坊さんなんですよ








リビングで寝ていてもぶーママが動くと 目をショボショボさせ 寝ぼけた顔をしながらも
ついてくるのぉ~ 可愛いでしょぉ~(笑)








ママのキャンディちゃんもそうでした
本当に もうっ!_e0025872_1855534.jpg
あげはちゃんは 写真だけみていると男の子と言われても 違和感はないかもねぇ






おまけに






寝相も 男らしかったりして(笑)
本当に もうっ!_e0025872_1861527.jpg
でも、そういうキャラママは好きですよぉ~♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-06-05 18:13 | 子猫たちの日常


<< 久しぶりにムクムクと・・・ リビングデビュー >>