人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにムクムクと・・・

フラットなタイプのベッドを頂いたので猫たんたんに渡したところ非常に好評
子猫達も 喜んで使ってくれ さらにお洗濯し易いすぐ乾くと良い事尽くめでしたので 
家にあった ちょっとこれって使わないよねぇ~って布で試作してみました

久しぶりにムクムクと・・・_e0025872_2120263.jpg
なかなかの出来に 満足じゃぁ~(笑)
ぶーママのハンドメイドベッド第1号ですぅ~♪





もちろん 使ってくれてますよぉ~






ただねぇ~ かなーり ポップなこの柄(^^;
久しぶりにムクムクと・・・_e0025872_21221018.jpg
パッチワーク展に行った時に思わず購入したであろう生地だけど
何を作ろうと思ったのかしらねぇ~(爆)





このベッドを作成したら 久しぶりにきましたよぉ~





ムクムクと 創作意欲がっ!!(笑)






次は ちょっとナチュラルな感じで リネンで作ってみましたぁ
久しぶりにムクムクと・・・_e0025872_21251249.jpg
むふふぅ~ いいじゃな~ぃ  ←自画自賛はご容赦ください(笑)






今度はどんなの作ろうかしらぁ~
そうだっ!!

あれを作らないと!!






ってことで こちら2年ほど前に 頂いた キットで ミニポーチを作成中!!
久しぶりにムクムクと・・・_e0025872_21343914.jpg
あすぞうさん 遅くなりましたが作り始めましたぁ~(笑)






ぶーママが お針子をしている最中子猫達はと言うと






ワラワラ 集まってきて 大騒ぎです(^^;
久しぶりにムクムクと・・・_e0025872_2131157.jpg
中々進まないので 違うところへ行って遊んでくださーい!!(願)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-06-06 21:38 | ハンドメイド


<< お誕生日おめでとう♪ プラス2 本当に もうっ! >>