人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったわっ!

いやぁ~2週間にも及ぶネット難民生活でしたが 無事に復活いたしましたぁ!


ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!


メールは見れるのにhttp:からのページがまったくみれず・・・・本当に途方にくれましたよ
なんせヘルプや診断なんかもすべてブロックされちゃうもんだから お て あ げっ! (怒)

色々と試してみましたが リカバリーしてしまうのが一番早いんじゃないかとのご意見が多くしょうがないか
と腹をくくってみたのですが (なんせリカバリーしちゃうとまたすべて設定し直さないといけないので)
そのリカバリーソフトが見当たらない・・・(--:<ナァ~ゼェ

どうにもならないのでPCメーカーに問い合わせた結果 インターネットのページが表示できない問題がここのところ非常に多く
セキュリティソフトのほうへ一度聞いて見てからリカバリーしても遅くないですよとの意見を頂きそっか望みはあるのねぇ~
んじゃちょっと問い合わせるる前にどんなものかとノートンさんをちょこちょこっといじってみたら あら不思議

なんと 復活!! (爆)

なのでどうして直ったのか良くわかりませーん(^^;
慌てて リカバリーしなくて良かったわぁ♪


やったわっ!_e0025872_15355727.jpg
ねぇ~エマちゃん不思議よねぇ
でも復活できてよかったわぁ♪





その難民生活中に生まれた 可愛い子猫たち
やったわっ!_e0025872_15432185.jpg
元気にスクスク成長中です!







写真はちょっと前のを使ってます
ブログ更新はできなくても写真だけは撮ってましたからぁ~(笑)








お腹が ぽんぽこりん♪
やったわっ!_e0025872_15452764.jpg
お嬢さんはブルートーティちゃんかな?
そう今回の子猫達のママは トリンちゃんなんですよ そしてなんとチェスターくんはパパになりました(笑)








ってことは あの方達は おじいちゃんとおばあちゃんに・・・(笑)







気持ちよさそうに寝ていますねぇ
やったわっ!_e0025872_15523029.jpg
ついつい お腹をツンツンしたくなるのよね~(笑)






またまた にんまり生活を送っているぶーママです







日曜日に生後2週を迎え 子猫たちの目も開きましたよ~
やったわっ!_e0025872_15525450.jpg
かっわいぃー♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-03 15:59 | 子猫たちの日常


<< 遅くなったけど(^^; ネタは沢山あるのに… >>