人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅くなったけど(^^;

難民生活の間に うれしい近況をいただいていたので ご報告ぅ~


先月の21日に2歳のお誕生日を迎えたこにょ方達♪
立派にスクスクと成長してくれて実家の母としてもうれしい限りですぅ



まずは アレックスくん♪
遅くなったけど(^^;_e0025872_1361625.jpg
すてきな王子様にご成長されて・・・(感涙)








お水飲み場での 激しいホリホリは相変わらずだそうです(^^;








アレックスくんも黙っていれば 2枚目にゃんのパパのように 笑劇的な秘密があるようですよ~(笑)
遅くなったけど(^^;_e0025872_1384935.jpg
メールを読んだときに ぶーママ絶句いたしました


ママさん楽しいお話と可愛いお写真をありがとうございます
幸せに暮らしている様子が伺えてとてもうれしいです!








お次は アイルお坊ちゃま
遅くなったけど(^^;_e0025872_13115775.jpg
小さいときから甘いお顔でしたが 2歳を迎えたいまでも変わりなく童顔くんですね








エアコンの効いている涼しい部屋よりも お風呂場のタイルの上で開きになっているのが好きなようです(笑)
パパはエアコンの風が当たるところで 開きになってますよ~
やっぱり親子でもお好みは違うようですね(笑)









当日はご家族の皆様にお誕生日を祝っていただいたそうです
おかしいなぁ~ぶーママそのパーティ呼ばれてない・・・(爆)
遅くなったけど(^^;_e0025872_13154513.jpg
さすが薔薇王子のむちゅこ! ばっちり決まってるよ~♪


ママさん可愛いお写真ありがとうございまーす


兄妹のチェスターくんがパパになったってことは おふたりにゃんともおじ様になったってことだけど
やっぱり可愛い我が家の子は変わらないですねぇ~ちっともおじ様じゃなくおうじ様よ~ ←当たり前か(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-04 13:25 | 巣立った子猫たち


<< ご機嫌さん やったわっ! >>