人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生後4週目を迎えましたぁ

トリンちゃんのお子様たちも今日で生後4週を迎えましたよ~
スクスクと元気に成長中♪



こちらは だいずちゃん♪
生後4週目を迎えましたぁ_e0025872_19111874.jpg
いちごのベッドで ご機嫌さんです♪







離乳食も順調に進んでまーす
まだまだ ママのおっぱいのほうが良いみたいですけどねぇ(笑)






この時期から トイレトレーニングも始まるのですが だいずちゃんは一番におトイレができたのよねぇ
生後4週目を迎えましたぁ_e0025872_1913087.jpg
偉いね♪






まだ上手に使えないので うんぴさんを踏んじゃったり 間に合わなかったり・・・(^^;
朝起きると 子猫部屋がうんぴさんの足跡だらけ! なぁ~んて事もあります(笑)
その足でベッドに入ったりするのでベッドのお洗濯祭りもそろそろ始まりそうですねぇ~






わっ! 近すぎですよぉ
生後4週目を迎えましたぁ_e0025872_19131666.jpg
カメラに突進してきました






だいずちゃんがベッドからこぼれたので・・・





その隙に ちゃっかり入ってる あまなつちゃん♪
生後4週目を迎えましたぁ_e0025872_19133043.jpg
一人遊びがどうも好きなようで 壁に向かって ぴょんぴょんしたり 床をじっと見つめていたり・・・







中々 シャッターチャンスがこないあまなつちゃんです(^^;






あっ、今いいかも!
って思ってもピントが合う前に向こうを見てしまいます・・・苦労しそうな予感(^^;
生後4週目を迎えましたぁ_e0025872_19134561.jpg
あまなつちゃーん ママにいぢわるしないでぇ~(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-16 19:25 | 子猫たちの日常


<< がぶぅ~☆ 可愛さ倍増! >>