人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がぶぅ~☆

ころーんと ご機嫌さんな チェリーちゃんとだいずちゃん♪
がぶぅ~☆_e0025872_1438271.jpg
うふぅ~ 可愛いわぁ~  はぃ 親ばか入りましたぁ~





日々 成長している子猫たち
走ったり ジャンプしたりする姿も さまになってきましたよ~






2にゃんで じゃれじゃれしだしました
がぶぅ~☆_e0025872_1440431.jpg
あはっ、チェリーちゃん お顔をかじられちゃってるよ~(笑)










子猫どうしのプロレスも毎日開催されています
ぶーママは にまにましながら毎日観戦させてもらってますぅ
がぶぅ~☆_e0025872_14451347.jpg
ときたま 指でちょいちょ~ぃって 参戦してたりもして(^^;








ん?
がぶぅ~☆_e0025872_14464914.jpg
ふふふっ、カメラが気になっちゃったかしら?








この後 たまならくなった チェリーちゃんは 逃亡・・・(笑)

おひとりにゃんとなった だいずちゃんは・・・







それでも ご機嫌さん♪
がぶぅ~☆_e0025872_1448573.jpg
毎日楽しそうですよ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-17 14:57 | 子猫たちの日常


<< ころーんポーズ 生後4週目を迎えましたぁ >>