人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆にゃんぽう 影縛りの術☆

ぶーママに ぴとってしてくれる あまなつちゃん♪
☆にゃんぽう 影縛りの術☆_e0025872_20242714.jpg
よじ登ってくるので下から手を添えると本にゃんさんは もう登った気になるのか
ここで満足のようです(笑)







本当みにゃさん ぶーママを構ってくださるので嬉しい限りです
部屋に入ると 寝ていてもムクっと起きて全速力で傍にくるんですよ~







本当可愛いのぉ~
☆にゃんぽう 影縛りの術☆_e0025872_202849.jpg
わき腹にのぼってご満悦なのはチェリーちゃん







みにゃさんぶーママの上に乗ったら 絶対に落ちないと思っているらしく
ゴロゴロするんですよぉ、なので両手はいつも子猫のおしり・・・(笑)







こちらは だいずちゃん♪
☆にゃんぽう 影縛りの術☆_e0025872_20305926.jpg
本当この姉妹はお膝が大好きなようです
このまま ぐっすり寝てしまうこともよくあります




ぶーママは 子猫が落ちないよう両手で抱え 動けなくなることもしばしば・・・(^^;
なのでしょちゅう子猫たちに 影縛りの術をかけられています(爆)









どうしようと思いながらも 気持ちよさそうに寝ている子猫をみては にやにやしている
怪しい人となっております☆
☆にゃんぽう 影縛りの術☆_e0025872_20343898.jpg
ねっ だいずちゃん♪







あにゃた達はにゃんじゃなのよねぇ~







うふっこぉ~んな可愛いにゃんじゃなら
☆にゃんぽう 影縛りの術☆_e0025872_20361511.jpg
もっと術をかけていいのよぉ~
     ↑かなり怪しい・・・・(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-19 20:41 | 子猫たちの日常


<< あまなつちゃんのお耳 8月11日生まれの子猫 >>