人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまなつちゃんのお耳

最近やっとひとりの世界からこちらにきてくれたあまなつちゃん(笑)
あのままずっと壁がお友達だったらどうしようかと思いましたよぉ~
ぶーママが振るおもちゃにも反応してくれるようになって写真が撮りやすくなりました(^^;
あまなつちゃんのお耳_e0025872_1973536.jpg
まってくだしゃぁ~い!







うふっ可愛いわぁ~







にゃぁ~んてうそでしゅにゃ
あまなつちゃんのお耳_e0025872_1915859.jpg
はぃ、小悪魔入りましたぁ~(^^;
あにゃたはあげはちゃんですかっ!(笑)







でも、そぉ~んなあまなつちゃんも可愛いわぁ~
                 ↑はぃ、親ばかも入りましたぁ(笑)







あまなつちゃんはブルートーティです ブルーとクリームが混ざっているんですよ
あまなつちゃんのお耳_e0025872_19184235.jpg
お顔の色は ブルーが多いのかしら?
他の姉妹のお顔のブルーに比べるとちょっと薄いのですがクリームじゃないようですし
ブルーベースにクリームが混じっているのかもしないし単にブルーの色が薄い子なのかもしれません(笑)








そして以前 お耳はほぼクリームとお伝えしましたがこのほぼとしたのは
ちょっぴりブルーが入っていたからなんですよ~








っと言う訳で
はぃ、あまなつちゃんのお耳でーす!
あまなつちゃんのお耳_e0025872_19225318.jpg
お耳の付け根にあるでしょちょこっとブルーが♪
これを見るとやっぱりお顔はほぼブルーなのかもしれませんねぇ







成長とともにどうなってくるのかトーティちゃんの楽しみの一つでもありますね







あまなちゅのおみみ みたでしゅねぇ!
あまなつちゃんのお耳_e0025872_1927692.jpg
うふっ、見せちゃったぁ(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-21 19:31 | 子猫たちの日常


<< ☆2008-2009 TICA... ☆にゃんぽう 影縛りの術☆ >>