人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりね・・・(^^;

7月19日生まれの子猫達も元気にスクスクと成長中でぇす!




生後1ヶ月を過ぎたのでそろそろ里親様も募集したいと思っています
近日中にHPを更新しますので見てくださいね
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_1861891.jpg
子猫たちは相変わらずぶーママを構ってくださいますよ~嬉しいですねぇ(笑)





さて こにょもしゃ頭はだれでしょう?





わかりましたか?





はぃ、だいずちゃんでしたぁ♪
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_18102295.jpg
だいずちゃんとチェリーちゃんはブルー・ポイント・バイカラーになります
最近とっても似てきたおふたりにゃん写真で見分けるのに悩んだりしています(笑)
実物のお顔は違うんですけどねぇ~なんででしょう?


昔、チェスターくんとアレックスくんがそうでしたね ふと思い出しました♪







いちごのベッドでポーズを決めてくれたのは あまなつちゃん
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_18142469.jpg
あまなつちゃんはカラーが違うので間違えようはないですね(笑)




とっても食いしん坊さんなんですよ~
なので 一番大きいお嬢さんとなっております これからどうなるのでしょうねぇ~
まっ、食いしん坊さんは結果的に大きくなる子が多いですけどね(笑)







こちらは チェリーちゃん
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_18172733.jpg
うふっ、かぁいぃ~ねぇ








とっても表情豊かなお嬢さん 良いモデルさんになるかとも思いましたが・・・・
やっぱり・・・
ちょこまかさんとなりました(^^;
なのでボケボケ写真が大量生産・・・(困)
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_18174462.jpg
まっ、子猫は元気が一番だしぃ(笑)







本当毎日 「くりゅくりゅ」いいながら 走り回ってますよぉ~








珍しく おとなしく写真を撮らせてくれるので夢中で シャッターをきっていると
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_1818059.jpg
後ろから怪しげな影が・・・(笑) バレバレですけどね
何を狙っているのかなぁ~





メインの撮影は チェリーちゃんのはずなのに・・・






後ろがやたらと気になるのはぶーママだけ?(笑)
やっぱりね・・・(^^;_e0025872_18181548.jpg
このように子猫達には毎日 癒されておりますぅ~

はっ!!!! だから太ったのか?・・・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-08-24 18:29 | 子猫たちの日常


<< にゅーふぇいす!! ・・・・・... ☆2008-2009 TICA... >>