人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い3週だったの

ちょっぴり小さく生まれてきた お嬢さん
長い3週だったの_e0025872_17521726.jpg
スイーティちゃん(仮名) シールポイントミテッド
特別小さいって訳じゃないのですが他の兄妹がどちらかというと大きめ・・・
なので すぐさま哺乳をと試みたのですがあっさり拒否・・・(^^;




みかんちゃんといわれていたころのエマちゃんは明らかにおっぱいが吸えないようでしたが
スイーティちゃんは 「自分で飲むの!」と言い張るものでそれならばと 手助けしながら
自然哺乳で成長・・・ただねぇ~他の子が大きくなるにつれ おっぱい争奪戦も過酷になり
でもでも、でっかい兄妹を押しのけて頑張って3週を迎え やっと離乳食を食べれる時期になりました
なんだかとっても長い3週間でしたよ~
見た目ちょっと短毛さんぽいところも これから成長するのよねぇ~
現在はモリモリと離乳食を食べおっぱいを飲んでいたころの2倍は毎日大きくなってますよ♪




小さくたって けっして他の兄妹には負けません
長い3週だったの_e0025872_17595156.jpg
プロレスも互角に勝負しています

しかも身軽なせいかとってもすばしっこいですよ~
スイーティちゃんはとっても生命力あふれるお嬢さんです







大きなお目目と ふっくらしたマズル
長い3週だったの_e0025872_1864633.jpg
将来はとっても美人さんになる予定♪






まずはいっぱい食べて お毛毛をもう少し増やそうね(笑)





こぉーんなおちゃめなポーズをしてくれましたよ
長い3週だったの_e0025872_187221.jpg
どんないたずらをしようか相談中ですか?(^^;







スイーティちゃんと悪戯の算段をしていたのは







ナイツくん(仮名)シールポイントミテッド
長い3週だったの_e0025872_1814439.jpg
今回も男の子陣営は ちょっぴり ぽぉ~っとしています(笑)






カラーのせいか テディベアみたいですよね
チェックのリボンが似合いそうです(笑)






きゅるるっ と鳴きながら走り回る姿がとても愛らしい僕ちゃんです
長い3週だったの_e0025872_18161616.jpg
ぷりんすくん同様 コローンと転がっているのが楽しいようです(笑)






ご飯を食べた後は毎回運動会になります ひとしきりはしゃいだ後は・・・







やっぱりね(笑)
長い3週だったの_e0025872_18174352.jpg
寝顔もとっても可愛いわぁ~

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-09-10 18:24 | 子猫たちの日常


<< こ・こ・こ・こ・こっとん! うるるん♪ >>