人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気に成長中!! ~8月11日生まれのラグドールの子猫~

ミルちゃんの子猫達も日に何時間かリビングで過ごしています


〇のりすさんに引き寄せられてきた 獲物 スイーティちゃん(笑)
元気に成長中!! ~8月11日生まれのラグドールの子猫~_e0025872_11153471.jpg
まずはご挨拶?



この後 ズボッ と入ったと思ったら ズボッ と出ていっちゃったので写真が撮れませんでした(涙)





とってもすばっしっこいお嬢さんです





元気に飛び出して





あっという間にタワー最上段へ
元気に成長中!! ~8月11日生まれのラグドールの子猫~_e0025872_11174256.jpg
得意顔ぉ~♪









癒し系アイドルの ナイツくん♪
元気に成長中!! ~8月11日生まれのラグドールの子猫~_e0025872_1120644.jpg
こっちも撮ってぇってお顔です(笑)




メキメキ成長しだし 追随していたキュートちゃんを突き放しましたよ~
やっぱり男の子ですね♪


写真で見た感じだとあまり分からないですよねぇ大きさは



しっぽなちゃんと並ぶと ほらね!
元気に成長中!! ~8月11日生まれのラグドールの子猫~_e0025872_11203084.jpg
しっぽなちゃんだって特別小さくはないんですよ~1300g弱はありますから~(笑)



将来は ロビンおにいちゃんのようにビックなラグドールになるのかしら?(笑)





いっぽう




最近メキメキと 女の子らしくなってきた キュートちゃん
元気に成長中!! ~8月11日生まれのラグドールの子猫~_e0025872_11205171.jpg
ぶーママのことを見つめて 目でお話してきますよ~♪ もうメロメロメローー♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-10-15 11:29 | 子猫たちの日常


<< 近況いただきました♪ ラグドールなのに・・・ >>