人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふぅ~& 

むふふぅ~な雰囲気の ナイツくん ←どんな雰囲気だ?(笑)
むふふぅ~& _e0025872_1746380.jpg
コロコロしたクマさんみたいですよ~





ぶーママが油断して座っていると 「スダーーーーッ」と走ってきて飛びついてきます(笑)
元気一杯の僕ちゃんです♪



体が大きいので プロレスでは負け知らず




むふふぅ~って感じでしょ(笑)
むふふぅ~& _e0025872_174910100.jpg
赤ちゃんから少年になってくるちょうど境目になってきましたねぇ





今度チェックのおリボンつけちゃおうかなぁ~♪




そぉ~んな ナイツくんに対抗して?






こちらも むふふぅ~ なお嬢さん
むふふぅ~& _e0025872_17525110.jpg
シッポナちゃんはノビノビ期に入ってきましたね♪
きっと おしゃまな感じのお姉さんになると思いますよ~




********************************&**********************************




そして里親様募集を保留していた こちらのお嬢さんは 里親様募集始めます!
むふふぅ~& _e0025872_17583161.jpg
スイーティちゃん(仮名) シールポイントミテッド 女の子
優しい家族 募集中!!


お目目の大きな仮名の通り スイーティな女の子
とっても甘えん坊さんでぶーママの後を付いて歩きますよ~♪
ドライフードを中々食べてくれずお腹すいたぁ~と訴えるので 手からあげたところ
美味しそうに召し上がりに・・・(^^;
とっても依頼心が強いお嬢さんにお育ちになっております(笑)
他の兄妹達と比べるとちょっぴり小さく生まれたので健康診断が終わって万全を期してからと
思っていました、ワクチン接種のときに先生にも太鼓判をいただいたので安心して送り出せます

優しいパパさんママさんお待ちしておりまーす♪
詳しくは こちらHPから KITTENページ里親様へのお願いを良くお読みになりお問い合わせください

ELFINGATEは動物愛護法に基づき 動物取扱業登録をしているキャッテリーです





子猫達に大人気のこちらのおもちゃ
もう長いこと使っているので どれだけの子猫のお相手をしてきたことか(笑)
カジカジされた跡がいっぱいありますねぇ~
むふふぅ~& _e0025872_1831178.jpg
スィーティちゃんは 真ん中のネズミさんを捕まえたようですよ~






なんだか得意顔になってます?








まだ、抱え込んでますよ~
むふふぅ~& _e0025872_18222122.jpg
うふっ、かぁ~いぃ♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-10-21 18:26 | 子猫たちの日常


<< ミシェルちゃんのお出かけ 初めての外出 >>