人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシェルちゃんのお出かけ

ぶーママのお膝にきて何かを訴えています(笑)
ミシェルちゃんのお出かけ_e0025872_1903964.jpg
キュートちゃんご飯はちゃんと入ってますよぉ~(爆)




昨日かっこいい真っ赤なスポーツカーに乗って颯爽と(?)お客様がいらっしゃいました(笑)
我が家から一番近いラグドールキャッテリーのfuzzjpさんです♪
子猫達とも沢山遊んでくださいました、また来てね!!
その様子をブログにUPされていますので右のリンクからご覧くださいねぇ





スイーティちゃんはミルママと同じ 謎毛があります(笑)
ミシェルちゃんのお出かけ_e0025872_19527100.jpg
三瓶毛とも言うかな・・・  ←気になる貴方は過去の記事をチェーック





ママとくれば





今度は






パパ
ミシェルちゃんのお出かけ_e0025872_1984550.jpg
パパ座りが出来ちゃう ぷりんすくんです♪


おちりを ポンポンしたくなるでしょぉ~♪








そして本日 お出かけした ミシェルちゃん
ミシェルちゃんのお出かけ_e0025872_19101318.jpg
はぃ、2回目のワクチン接種に行ってきましたよぉ~




先生に「ますます美人さんになってきたねぇ」って褒められたのよね♪






体重も前回と比べると少し増えて 1750gでしたよぉ






順調ではないでしょうか♪
ミシェルちゃんのお出かけ_e0025872_19113795.jpg
ママさんチックン顔も忘れずに撮ってきましたよぉ(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-10-23 19:15 | 子猫たちの日常


<< 寒いです むふふぅ~&  >>