人気ブログランキング | 話題のタグを見る

張り合いっこ?

トリンちゃん子のミシェルちゃん
張り合いっこ?_e0025872_1830665.jpg
姉妹たちは一足先に巣立ちしましたが ゆっくりお迎えのミシェルちゃんはまだ我が家で修行中(笑)
↑いったい何の修行やら(^^;




相変わらず大きなお目目ですねぇ~
お目目だけ成長していませんか?(笑)




お目目自慢なら わたちもっ!!




やってきたのはスイーティちゃん
張り合いっこ?_e0025872_18344978.jpg
ミシェルちゃんと張り合ってるの?






約3週間おねえちゃんのミシェルちゃんですが そこはまだまだ子猫です
おねちゃんだからって引きませんよ~






はぃ、並びました(笑)
張り合いっこ?_e0025872_18374497.jpg
はぃはぃ ミシェルちゃんの方が大きいわねぇ



そぉんなに前に乗りださなくったって・・・・(^^;





ピンボケしちゃったよぉ(笑) それでも載せます(爆)





今度は可愛いポーズをしてくれた スイーティちゃん
張り合いっこ?_e0025872_18401517.jpg
うふふ 可愛いわねぇ






その様子を見ていたのか





見ていなかったのか






わたち だってとやってくる ミシェルちゃん
張り合いっこ?_e0025872_18422955.jpg
今、流行の まねき猫ダックポーズを決めてくれましたよ(笑)






流行のポーズを決めてご満悦のミシェルちゃん






油断できませんよ~






タッチの上手なこにょ方が黙ってはいません!!







あたちは ダブル猫ダックのポーズ だそうです(^^;
張り合いっこ?_e0025872_18444678.jpg
気だるい感がポイントなんだって!(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-10-28 18:47 | 子猫たちの日常


<< ずるいでしゅ・・・。 ポカポカ >>