人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた間違えた猫ベッドの使い方(^^;

控えおろぉー!!



この紋所が目に入らぬかぁー!!
またまた間違えた猫ベッドの使い方(^^;_e0025872_2145352.jpg
ででーーーーっん!!

と立派な紋所をお持ちなのは





操作を間違えて中途半端なところでUPしちゃった
目撃した方は忘れてください(苦笑)








お久しぶりのチェスターくん♪
またまた間違えた猫ベッドの使い方(^^;_e0025872_2147497.jpg
相変わらず麗しいわぁ~   ←はい、親ばか炸裂中

ぶーママは時代劇って好きなほうです、最近はさすがに水戸黄門は見なくなりましたけどね
もちろん大河ドラマも大方見てますよ~
来年は坂本竜馬ですね、幕末のお話よりは戦国時代のお話の方が好きですがキャストがいいので面白そうです楽しみ♪








そぉ~んな事はまったく関心のないチェスくん・・・まぁ関心があったほうが問題のような気がしますが(笑)
またまた間違えた猫ベッドの使い方(^^;_e0025872_2155817.jpg

上が気になるようです





チェスくんの背後の猫ベッド





また間違った使い方をしている方を発見!!






アンジーちゃん
またまた間違えた猫ベッドの使い方(^^;_e0025872_21563439.jpg
にゃんだか違うよ~


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-12-02 21:45 | 我が家のラグドール


<< ダブル〇〇び♪ 可愛い一山 >>