人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が付けば今日はイブ

何かと忙しくブログ更新が疎かになっているぶーママです(^^;

気が付けば今日は イブですねぇ
まっ、クリスマスもイブもあまり関係のないお年頃になりましたけどねぇ・・・


スヤスヤ寝ているのは ぷりんすくん♪
気が付けば今日はイブ_e0025872_21565222.jpg
猫たんたんの寝顔は本当に癒しですねぇ




今日はもっと早くにブログ更新をしようと思ったのですが
朝からキーボードが反抗期(涙)
まったく反応がなくって 忙しいのにどうしましょう って途方に暮れました
だって・・・まだ年賀状仕上げてないんだもん(^^;

まっ、こうやって更新できたということはその後再起動で元に戻ったわけですが
さて明日はどうなっているでしょう(怖)



ぷりんすくんが添い寝をしているのは
気が付けば今日はイブ_e0025872_2201918.jpg
レンたんさんです とっても仲良しさんなんですよ~

ぷりんすくんはレンたんさんに キュートちゃんはキャンディちゃんにべったりです
実母は厳しいようでさっさと子離れしてしまったようです

キャンディちゃんの子猫達は ミルちゃんやレンたんさんに甘えるので母の教育なのでしょうね




話は戻りますが今日はイブ!!



ぶーママもとっても良い子だったので  ←子って年ではないでしょうって突っ込みは無しで(笑)





サンタさんがきましたよ~
気が付けば今日はイブ_e0025872_2234037.jpg
幾つになってもクリスマスのプレゼントって嬉しいですね










絵皿に書かれているのはラグドールの親子でしょうか?
気が付けば今日はイブ_e0025872_225638.jpg
バイカラーなのかミテッドなのか突っ込みたくはなりますが






ちゃぁんとモデルはラグドールですよぉ






ほらね♪
気が付けば今日はイブ_e0025872_2263197.jpg
わざわざ探してくださったと思うとそのお心が嬉しくとっても暖かい気持ちになります


ありがとうございます 宝物になりました






そぉ~んな絵皿を





見たのか





見ないのか?
気が付けば今日はイブ_e0025872_2281112.jpg
なにやら言いたそうですよ





なになに?



その絵皿のモデルは あたちでしゅ!!って?(笑)




あははっ



まっ、ちょっと似ているわね♪
気が付けば今日はイブ_e0025872_2295554.jpg


今週の27日日曜日はぶーママが所属するグローバルキャットユニオン主催のキャットショーがあります
場所は 綾瀬の東京武道館です 日本武道館じゃないのでお間違いなく(笑)
お時間がありましたら遊びにきてくださいねぇ
詳しいアクセスは コチラ から

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2009-12-24 22:15 | 猫グッズ


<< 今年最後のキャットショー TICA BCF CATSHO... >>