人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流派の伝授?

タワーの爪とぎで 楽しそうに爪とぎをしている エマちゃん
流派の伝授?_e0025872_14444194.jpg
なんだか鼻歌が聞こえてきそう(笑)





でもねぇ
その爪の研ぎ方ちょっと変じゃない?






これはエマ流にゃのぉ~
流派の伝授?_e0025872_1446165.jpg
アルファくんよぉ~く見て覚えるですにゃ!


え゛っ?

ふむふむそうやって研ぐでしゅかぁ~



エマちゃーんそんな変な事教えないでよぉ(^^;
アルファくんも納得しないのぉ



全然変じゃにゃいのにゃこれはれっきとしたエマ流にゃのぉ
流派の伝授?_e0025872_1450680.jpg
アルファくんに特別に伝授しているところにゃんだから





はぁ~そうですか・・・・




まぁ、そうおっしゃるなら止めはしませんが(^^;





気分が乗ってきたので もうひとつ教えるのにゃ
流派の伝授?_e0025872_1454139.jpg
よぉ~く見てるのにゃぁ






えっ!? まだあるんですか?





必殺!

ひっ・必殺ぅ?(嫌な予感・・・)

















いなばうにゃーーー!
流派の伝授?_e0025872_14574250.jpg
ああぁぁぁーー やっぱり・・・_| ̄|○ ガクッ そんな事アルファくんに教えちゃだめぇ
後ろにひっくり返っちゃったら大変でしょ!




キュートちゃんならまだしも アルファくんはちょっとどんくちゃいんだから・・・(^^;









決まったのにゃ!
流派の伝授?_e0025872_1504535.jpg
いやいやいや そうじゃなくって ママの言っていることちゃんと聞いてます?(^^;


アルファくん ったいに真似しちゃ駄目ですからね!





このブログに時々コメントくださるあすぞうさんのHPが開設されて今年で10周年を迎えられたそうです
おめでとうございます♪
その記念にプレゼント企画をされていたのでもちろん参加しました(笑)

っでかなりの倍率をくぐりぬけ見事当選! ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ
流派の伝授?_e0025872_1581387.jpg
今日美味しいそうな手作りケーキが届きました♪

ぐふふぅ~♪ エマちゃん近すぎ・・・(^^;

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
 
by elfingate | 2010-01-30 15:16 | 我が家のラグドール


<< はぁ・・・ 後ろに迫る・・・・。 >>