人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シールの魅力☆満載☆

いやぁ~昨日は本当に沢山降りましたよ~雪008.gif
旦那ちゃまは無事に帰ってこれましたけどね♪


猫たんたんに「ほらぁ~お外見てごらん 雪が降ってるね」なんて話かけましたが興味はなかったようです
暗くて見えなかったのかなぁ~・・・・・まっ、そう言うことにしておきましょ(笑)


シールの魅力☆満載☆_e0025872_22111738.jpg
なんだか最近さらにお目目が大きく成長したような気がするアビちゃん




シールの色もだいぶ濃くなってきて 瞳のブルーとのコンビネーションが綺麗です♪






シールの魅力のひとつだったりします☆
シールの魅力☆満載☆_e0025872_22135841.jpg
一般的にはブルーのほうが人気があるようですが ぶーママはシールのタヌキちゃんみたいな所好きだけどなぁ




アビちゃんはポイントちゃんだからお手手もあんよもシールカラー、もちろんお腹もシールカラー(笑)
全身でシールの魅力をお届けしております♪






こちらのお嬢さんは 可愛いホワイトのミトンでコントラストの魅力を体現していますよ~
シールの魅力☆満載☆_e0025872_22185440.jpg
この写真はちょっとわかりにくいか・・・・(^^;






まだまだ修行がたりにゃいにゃん

とか言ってそうな






アビちゃん♪
シールの魅力☆満載☆_e0025872_22204264.jpg
うふふぅ、可愛いなぁ♪



ブルーのクールビューティなところも素敵だけど もっとシール好きが増えると嬉しいな♪
なぁ~んてね(笑)



あんまり人気がなくたってラグドールの魅力のひとつだから シールもミテッドちゃんもこれからも頑張って
ブリードするんだもーんだっ!(笑)
今年の世界の猫カタログにミテッドちゃんが載ってなかったのがかなりショックだったりします(^^;




なぁ~んて話をしているとシールの魅力ならあたちだってと





期待通りにやってくる





アンジーちゃん♪ +キュートちゃん♪
シールの魅力☆満載☆_e0025872_22285451.jpg
子ダヌキちゃんばんざーい!!(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-02-02 22:31 | 我が家のラグドール


<< まだまだお子様 はぁ・・・ >>