人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動けます♪

いやぁ~本気で今日は動けないんじゃないかと思いましたが気のせいでした042.gif
動けます!!(笑)
ぶーママの筋肉は自分で思っているより若かった?(エヘヘ)

それでも今も筋肉痛なのは間違いないですけどね、昨日とあまり変わりませんよ~(×ー×)
動けます♪_e0025872_2001753.jpg
クレマチス ガイゼル
毎年我が家で一番先に咲くクレマチスです 早咲きってやつなんでしょうねぇ





去年はみっちり沢山咲いてくれましたが今年はちょっぴり寂しいです






お花が終わったら少し剪定して鉢増ししてみましょうかね
動けます♪_e0025872_2033753.jpg
派手なお花だと思っていたのですが
なんだか見慣れてきたのか今年はあまりそんな風にも感じないなぁ~慣れって怖い?(笑)









ぶーママの膝元にやってきて キラキラ光線を出しまくっている ユキちゃん♪
動けます♪_e0025872_2064812.jpg
なぁにぃ?
今日も可愛いでしゅねぇ♪



写真を撮っていると








のびぃーーーーーー!と立っち
動けます♪_e0025872_2074834.jpg
あーーーまたしても・・・







今日はあまりお天気が良くないので 光量が少なく ピントが上手く合いません(^^;







まっ、そうじゃなくてもピンボケは多いですけどねぇ(笑)
動けます♪_e0025872_2094579.jpg
タワーの最上段で得意顔のキュートちゃん






はしゃぎすぎて落ちないようにねぇ (一応術後11日目ですから~)







お風呂でまったりしているのは アンジーちゃん
動けます♪_e0025872_20131378.jpg
先日お誕生日を迎え1歳になりましたよ
おめでとうアンジーちゃん♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-04-27 20:15 | 我が家のラグドール


<< あの頃のきみは・・・。 ボロボロです(^^: >>