人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの頃のきみは・・・。

いやぁ~、明日から5月ですねぇ本当月日のたつのは早い早い(笑)

もう昨日からGWだと言う方もいるのでしょうね
まっ、ぶーママは相変わらずどこにも行かず猫たんたんとのぉ~んびりいつもと変わらない日常でしょうけど(笑)


可愛いお写真を頂きましたよ~
あの頃のきみは・・・。_e0025872_188499.jpg
サマンサちゃんと楓ちゃんです




相変わらず仲良しさんのようですねぇ




おふたりにゃんのママさんが突然重度の猫アレルギーになってしまったので
今はお嬢さんのお家にいるんですよ~




そのお嬢さんのお家には、棗ちゃんが・・・
棗ちゃんと楓ちゃんのツーショット♪
あの頃のきみは・・・。_e0025872_1812949.jpg
初日からとっても仲良しでお互いに怒ったりしなかったそうです

棗ちゃんが生後7ヶ月過ぎてからのご対面で心配しましたが、仲良くしている様子で安心しました♪
お姉ちゃんたちに可愛がられ 一番の我がまま娘に成長中との事です(^^;







こちらは、楓ちゃんのリッターメイト 我が家のエマちゃん
あの頃のきみは・・・。_e0025872_18165470.jpg
楓ちゃんの事覚えてる?



先日、ちょっと写真を探していてハードディスクを漁っていたら



こぉ~んなものを発見!!






エマちゃんのご幼少写真♪
あの頃のきみは・・・。_e0025872_18183385.jpg
こぉ~んな小さかったのにねぇ~






今じゃ、4Kgを超える体重でこの頃の面影は・・ある?・・・ない?(笑)








うふふっ♪
あの頃のきみは・・・。_e0025872_1822129.jpg
かぁ~~~~いぃ♪




しいたけちゃんと呼ばれていた頃の








楓ちゃん
あの頃のきみは・・・。_e0025872_18224917.jpg
お手手をバッテンにして何を考えているのかな?


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-04-30 18:27 | 巣立った子猫たち


<< 顔はどこへ・・・(^^; 動けます♪ >>