人気ブログランキング | 話題のタグを見る

顔はどこへ・・・(^^;

いやぁ~、毎日暖かなお天気ですねぇ行楽日和とも言うのでしょうが・・・
まっ、ぶーママにはあまり関係はありませんが、お洗濯がすっきり早く乾くのは嬉しいですねぇ

なんたって、猫たんたんのお洗濯大物が多いですからねぇ(ベッドとかカバーリングとか)


ぶーママの膝で 大胆にのけぞっている お嬢さん
顔はどこへ・・・(^^;_e0025872_13165583.jpg
お顔はどこへいったのかなぁ(笑)






こぉんな事をするのは もちろん







末っ子のユキちゃんですよねぇ
顔はどこへ・・・(^^;_e0025872_1318310.jpg
何が楽しいのか 膝の上で激しく遊んでいますよ~






激しすぎて







はぃ、ピンボケ(^^;
顔はどこへ・・・(^^;_e0025872_13185244.jpg
屈託の無い天真爛漫なお嬢さんです





ハッスルした後は








だらしなく 伸びています
顔はどこへ・・・(^^;_e0025872_13204734.jpg
疲れちゃったかしら?
それともぶーママを油断させている?(笑)


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-03 13:23 | 我が家のラグドール


<< ラグドール 萌え (笑) あの頃のきみは・・・。 >>