人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちょこちょ?

ご心配を掛けてしまったかもしれませんが子猫もトリンちゃんも元気ですのでご安心ください
ただ単にぶーママがダウンしていただけでぇす(^^;

きましたよ~面白い検索ワード・・・・それは
「こちょこちょ兄弟」(爆)
世の中なにがあるのかわかりませんねぇ

こちょこちょ?_e0025872_14415840.jpg
今日で生後3日目となる子猫達






トリンちゃんもちゃぁんと子猫のお世話してますよ~







ほらね♪
こちょこちょ?_e0025872_14425823.jpg
ママのフリルに埋もれてスヤスヤ寝ていますよ~







まだまだ、おっぱいを飲んでいるか寝ているかのどちらかですねぇ







まっ、子猫のお仕事ですからねぇ♪
こちょこちょ?_e0025872_14442432.jpg
みぃんなスクスク大きくなぁれ!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-08 14:45 | 子猫たちの日常


<< ☆子猫の寝顔☆ 5月5日のこどもの日に生まれました! >>