人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ星人の移動手段?

相変わらずコロンコロンしている5月5日生まれの子猫(笑)

コロコロ星人の移動手段?_e0025872_19314945.jpg


転がる方が歩くより早いのか?






楽なのか?





移動手段となっているようです(笑)
コロコロ星人の移動手段?_e0025872_19331056.jpg
ズンズンというよりゴロゴロゴロ転がって







ちゃんと移動できるのが不思議です(^^;







でもちゃんと移動できているようで(笑)
コロコロ星人の移動手段?_e0025872_19344750.jpg
こんなところまできちゃいましたよ~






そんな変な移動してきた次女ちゃんが気持ち悪かったのか






困惑気味?の長男くん(笑)
コロコロ星人の移動手段?_e0025872_1937297.jpg
そうよねぇ、僕は歩くのは得意だもんねぇ


長男くんはまだしっかりとお尻をあげては歩けませんがシャコタンながら歩くのは早いんですよ~
ブリブリ歩く姿もとても可愛いです♪





ゴロゴロ次女ちゃんに恐る恐る





ペチっとパンチ?(笑)
コロコロ星人の移動手段?_e0025872_1940292.jpg
この後可愛いプロレスごっこが始まりました♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-23 19:43 | 子猫たちの日常


<< やれば出来る 陽気なヨウコちゃん? >>