人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やれば出来る

今日も朝から雨・・・少し肌寒いですね
もちろん子猫たちのお部屋は暖房使用中!!本当にエアコン入れたり暖房入れたり忙しい5月です(^^;

やれば出来る_e0025872_19543459.jpg
悪戯の相談をしているのか?
なにやら企んでいる風の次女ちゃんと次男くん






ぶーママの視線に気が付いた?






こちらに歩いてきましたよ~
やれば出来る_e0025872_19555783.jpg
次女ちゃんが歩いてるぅ~~~~~(爆)






ちゃんと歩けるところも見せちゃったね
まだまだシャコタンですけどそこがまた可愛いでしょぉ~♪






結構早いんですよ~もうここまで来ちゃいました
やれば出来る_e0025872_19572518.jpg
真剣なお顔が萌えぇー(笑)






残された次男くんはと言うと・・・






あれ?


ぼぉーっとしてます?(笑)
やれば出来る_e0025872_19592147.jpg
置いていかれちゃったよ~






はっ!



っと我に返ったのか





次男くんも歩き出しました(笑)
やれば出来る_e0025872_200586.jpg
こちらもお顔は真剣!!






ズンズン歩いて







一休み♪
やれば出来る_e0025872_2021263.jpg
うふっ♪かぁ~いぃ♪♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-05-24 20:03 | 子猫たちの日常


<< 嬉しい近況 コロコロ星人の移動手段? >>