人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はやる気マンマン!

朝からうす曇の清瀬です
来週からはいよいよ入梅かと言われていますがどうでしょう?
ジメジメしたお天気が続くと バラの病気も心配です・・・

バラと言えばそろそろ開花もひと段落してきましたね、まだまだUPしていない写真もありますが
今回は今日の庭の様子でも少し・・・
今日はやる気マンマン!_e0025872_1453357.jpg
今の季節にぴったりな 柏葉アジサイ

でもねぇお花が大きい所為か本当に雨に降られちゃうと がっくりと花クビを下げちゃうんですよね~
年々大きくなってきて そろそろ違うものに植え替えちゃおうか検討中
一枝ずつ支柱をたてるのももう大変になってきたし・・・お花は好きなんだけどなぁ~悩むわ




そろそろ終わりになってきた ラベンダーピンクドーム
今日はやる気マンマン!_e0025872_14561486.jpg
2鉢あったうち1鉢は去年の夏に枯らしちゃいました・・・残念




普通のラベンダーと比べるとちょっと繊細なので今年の夏も無事に乗り切ってくれと 祈るばかりです






最後はアスチルベ
今日はやる気マンマン!_e0025872_14575566.jpg
こちらはこれからが見ごろですねぇ

鉢植えなんですが結構大きな株に成長していますよ~




さて可愛い近況も頂いておりまーす




最初は可愛い3にゃんむちゅめ♪
今日はやる気マンマン!_e0025872_14594753.jpg
サマンサちゃん 楓ちゃん 棗ちゃんでぇす





ママさんがお産のために実家に一緒に帰省していまーす♪
サマンサちゃんと楓ちゃんはついこの間まで過ごしていたお家なのでとっても喜んでいるそうです



喜びすぎて ふすまを破り ママさんのパパの部屋に乱入したそうですよ~(^^;
あはは・・・・ちょっとはしゃぎ過ぎでなぁ~い?042.gif





椅子の上でノビノビぃ な楓ちゃん
今日はやる気マンマン!_e0025872_1532029.jpg
お顔のカラーもとてもはっきりしましたねぇ~

楓ちゃんはシールトーティになります5月5日の子猫たちとはパパ違いのお姉ちゃんでぇ~す♪






爪とぎを枕に寛いでいるのは サマンサちゃんと 棗ちゃん
今日はやる気マンマン!_e0025872_156518.jpg
サマンサちゃん とっても美人さんに成長しちゃってぇ~ 棗ちゃんもすっかり大きくなっちゃってぇ~(嬉)

2にゃんを両腕に抱えて モフモフしたいなぁ♪
しかし、ママさん爪とぎがいっぱいありますねぇ~にゃんこの数より多いわぁ(笑)








ロビンくんの近況もいただきましたよ~
今日はやる気マンマン!_e0025872_1592761.jpg
先日2歳のお誕生日を迎えたロビンくん そのときの様子だそうです♪


ロビンくんとサマンサちゃんは リッターメイトの兄妹なんですよ~♪ 棗ちゃんは1年違いの妹になります

ローソクに興味深々のロビンくんはこのあと覗き込んで眉毛を焦がしちゃったそうです(^^;
パパさんが慌ててローソクを消したそうですが、本当ラグちゃんは危機管理能力ってないですねぇ・・
普通は火って危険なものって本能で思うはずなんですけどねぇ~
ラグさんと一緒にお暮らしの皆様も気を付けてくださいねぇ~ラグさんは色んな面でちょっと抜けてます(笑)




パパさんを焦らせちゃったなんて知らん風のロビンくん
今日はやる気マンマン!_e0025872_1516391.jpg
モデル風にお外を眺めてますよ~♪


ご家族の皆様可愛いお写真と楽しいお話をありがとうございます
こうやって元気に過ごしている様子が見れとても嬉しいです♪

今日はやる気マンマンなぶーママ 後何回ブログ更新できるか挑戦しちゃおうかしらぁ066.gif

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-06-11 15:24 | 巣立った子猫たち


<< カエラちゃんVSお散歩くん 今日も癒しの子猫たち♪ >>