人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニ おべろんチョ♪

今日のタイトル・・・もぎ取れ勝ち点 とかにしようかとも思いましたが
突然 ワールドカップのネタもどうだろう ってことで思いとどまりました(笑)
でも、頑張って欲しいですよねぇ せめて同点とか


ぶーママも日々頑張ってますよ~
何が?ってもちろん写真撮影です 子猫たちも元気一杯走り回るのでかなり大変(^^;
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_16313760.jpg

特にお嬢様方は止まらない止まらない(汗)




ブレブレ写真が大量に生産されています、デジカメ時代で本当に良かったと思います
フィルムの時代だったらどれだけ撮れるかわかったもんじゃないですものね




じゃらしの 持ち手を ガブガブ!!
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_16323989.jpg
小悪魔顔の ベッキーちゃん




なんでじゃらしの持ち手って人気があるのでしょうねぇ
結構どの子も棒の方で遊びます(笑)






お久しぶりのカレンちゃんのお耳
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_16325349.jpg
先っちょはだいぶクリームの色が出てきましたよ~





っでカレンちゃんも





棒の方を ガブガブ(笑)
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_1633633.jpg
もん次郎さんですか? ←古!





少し遊び疲れたのか





ぶーママに ピトっとしてきたベッキーちゃん
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_1639217.jpg
これは撮影のチャンス!!と






色々と頑張ってみると・・・・





カメラに向かって 見えないパンチを繰り出しました(^^;
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_16393314.jpg
ボツ写真ばっかりだから
これでもいいやと 使ってみましたぁ~(笑)





子猫たちは日々新しい悪戯を見つけ 元気に成長中でーす!!



表情豊かなベッキーちゃん 最後は・・・・




ミニ おべろんチョ♪
ミニ おべろんチョ♪_e0025872_16394725.jpg
レンたんさんに習ったの?(笑)
気になる方は過去の記事をチェーック!!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-06-19 16:46 | 子猫たちの日常


<< 元気なお嬢様方 バンくん久しぶりぃ >>