人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の戦いとっばっちりお散歩くん

昨晩は本当にすごい雨でした、いわゆるゲリラ豪雨
テレビでも清瀬は警報がでていたようで心配してくださってオーナー様よりお電話などいただきました(^^;
のんきにブログの更新をしていたぐらいなので全然大丈夫です!!ご心配おかけしました(笑)



今日も元気にバトル中の お嬢様方(^^;
女の戦いとっばっちりお散歩くん_e0025872_19583913.jpg
今回は リスさんの奪い合い?






でも、これも仲の良い証拠ですのでご心配なくぅ~






あはっ
女の戦いとっばっちりお散歩くん_e0025872_19593542.jpg
おふたりにゃんとも お顔は真剣(笑)





どうしておもちゃを取り合うのかなぁ~


そっか、取り合うっていう 遊びなのよねぇ 納得♪




あーあ・・・
女の戦いとっばっちりお散歩くん_e0025872_2011652.jpg
すごい格好になってますよ カレンちゃん


本当に将来可憐な乙女になるのでしょうか・・・(^^;


まっ、元気が一番だからいいよね♪


あれ?



リスさんと ボールと 2つともキープしちゃいましたよ
女の戦いとっばっちりお散歩くん_e0025872_2024752.jpg
欲張りさんです





そぉーんな様子を





目を丸くして見ているお散歩くん
女の戦いとっばっちりお散歩くん_e0025872_2034191.jpg
カレンちゃん すごいよねぇ(笑)



でもね



そんな風に



隙だらけで大丈夫




ほらっ




来た!!(笑)
女の戦いとっばっちりお散歩くん_e0025872_2051398.jpg
ピッピちゃん お散歩くんのお顔おもいっきりかじってない?
おもちゃを取られちゃった八つ当たり?(爆)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-07-06 20:08 | 子猫たちの日常


<< じゃらしでハッスル!! 嬉しい近況と 祝☆生後2ヶ月☆ >>