人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆

はぃ、今日は キャンディちゃん作の大福くんですよ~



コロコロとしたお坊ちゃまです
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_16383081.jpg
体も頭も ムッチムチなので まだしっかりと頭が上がりません(^^;





なので




あっち見 こっち見
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_16384188.jpg
それとも僕ちゃんの萌え萌えのほっぺたを もっと写すのですにゃ~ とか思ってる?





そんな事言わないで こっち見てくださーい





うふっ♪
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_16385350.jpg
超・ドアップが撮れちゃったわ~







のんびりした感のある キャンっ子大福くん






これからどんな風に成長するのかなぁ~
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_163964.jpg
楽しみぃ♪






いつでもご機嫌な僕ちゃん





今度はコローンと転がって
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_1639184.jpg
ご満悦です(笑)







この僕ちゃんもそのうち ビームだすかもね!



もちろんビームと言えば メタボチックビームですよ(笑)





またしても 超・ドアップ!! ピンクの口元が 萌えぇー(笑)
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_16393032.jpg
これくれいの時が一番写真には撮りやすいかもしれませんねぇ~







そんな僕ちゃんの上に アビっ子大福ちゃんが圧し掛かってきましたよ~






あまり感じてないようですけどね(笑)
キャンっ子大福くんのぽえぽえワールド☆_e0025872_16394644.jpg
どちらも一人っ子ですので このように日に何度か一緒に遊ばせています

まっ、ぶーママのお楽しみにタイムとも言いますが・・・(笑)

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-07-28 16:51 | 子猫たちの日常


<< 可愛いダブル大福 撮れたてホヤホヤ アビっ子大福♪ >>