人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休 子猫の過ごし方

皆様3連休はいかがお過ごしでしょうか?
ぶーママは相変わらず どこへもお出かけせず 猫たんたんとまーったりこん♪


ティくんはリビングにあるタワーの上のお風呂でまったり?
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_14345679.jpg
誰に教わった訳でもないのに お風呂に直行していましたよ~






猫たんたんを呼び込む魔力でもある?(笑)






タワーに登ってきた ユキちゃんを見つけて
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_1435792.jpg
遊ぼう!! ってダンスしてます?






もちろんこのあとユキちゃんに怒られましたけどね(^^;
まっ、レベルが子猫なユキちゃんとはきっとすぐに仲良しさんになることでしょう(笑)






怒られても あんまりなぁ~んにも感じてないような テイくん
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_14351717.jpg
マイペースくんです・・・ハィ






チーズチョイスで遊ぶのも好きみたいですよ~






こちらは タワーの〇にはまっているティムちゃん
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_14352867.jpg
なにやら きびしぃー顔をしていますが






目線の先には・・・ やっぱり






ユキちゃん(笑)
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_14353810.jpg
怒るくせに 子猫たちがとぉーっても気になるようですよ(爆)





ティムちゃんに だれにゃのあにゃた!
って怒られたら





とりあえず引っ込んだユキちゃん
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_14355289.jpg
引っ込んだら引っ込んだで ユキちゃんが気になるティムちゃん






あははっ
さっきとは逆ですねぇ






横になった ユキちゃんのお手手の匂い 嗅ごうとしています?
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_1436427.jpg
遊べばいいじゃない







どうするか見守っていると





〇の壁越しに 遊びだすおふたりにゃん
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_14361623.jpg
やっぱり遊びたいんじゃん(笑)




仲良く遊べば良いのにねぇ



そぉ~んな様子を



ぷ・ぷ・ぷっ




ティムちゃん上上!!
3連休 子猫の過ごし方_e0025872_1436269.jpg
エマちゃんが ガン見してます(笑)

★★★お知らせ★★★
今度の土曜日25日は 私が所属するキャットクラブ GCU主催のキャットショーがあります
場所は錦糸町丸井8階 すみだ産業会館サンライズホール 審査開始時間が12時から終了予定は6時30分
ぶーママもお手伝いで朝からおりますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいねぇ
もちろんいらしたらお声を掛けてくださいませぇ

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-09-20 14:54 | 子猫たちの日常


<< 雷の運動会 タイトルが思い浮かばない・・・... >>