人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷の運動会

今日は朝からずっと雨・・・
昨日まで30度を超える真夏日だったのに今日は一変して寒いくらいです(^^;
しかも朝らかお昼過ぎまでずーーーーっと雷が ゴロゴロ071.gif
大はつきませんが雷の運動会でしたよ~



あら、寒いのかしら?
雷の運動会_e0025872_17405695.jpg
クッションで丸まっている アンジーちゃんを発見!





そうだよねぇこの温度差 20度近いですからねぇ
夜は暖房かしら?なぁ~んて今から心配しております(笑)





テイくんはタワーの上でまったりこん
雷の運動会_e0025872_17412143.jpg
ねぼけ眼ですよ~(笑)





そしてやってくる





わたちもちゃん(笑)
雷の運動会_e0025872_17413388.jpg
ユキちゃんがじっと見るので ツーショットを撮りましたぁ(^^;







ちゃんとポーズ取ってるし・・・(笑)






テイくんそんなユキちゃんを見て なにやら不敵に笑ってます?
雷の運動会_e0025872_17414451.jpg
中々、面白い成長をしているようですねぇ






下に目線を下ろすと今度は・・・・





おふたりにゃんで見つめるので






はぃはぃ(笑)
雷の運動会_e0025872_17422820.jpg
ユキちゃんとアンジーちゃんのツーショットです
はにゃんこちゃん見てるぅ?貴重なツーショットよ(笑)






そのころティムちゃんはと言うと






キャンディちゃんとケージの2段目でまったりこん
雷の運動会_e0025872_17423982.jpg
実は おばあちゃんと孫になるのよねぇ(^^;




でもキャンディちゃんはいつまでもお嬢さんなのでけっしておばあちゃんとは呼びませんけどね
この間気が付いて(えっ?遅い?)ちょっとびっくりしました(笑)




表情豊かなティムちゃんは




カメラを向けると
雷の運動会_e0025872_17425058.jpg
色々なポーズをしてくれますよ




カメラを狙ってます(笑)



とってもフレンドリーで ナデナデが大好きなんですよ♪



今度は可愛いベロを出しておちゃめなポーズ
雷の運動会_e0025872_1743379.jpg

もうすぐ新しいお家へ巣立ちますが その天真爛漫さでパパもママも虜にするのよ~(笑)






ちゃーんと 可愛いポーズも心得てます






将来はモデルさん決定!(笑)
雷の運動会_e0025872_17431492.jpg
相変わらずの目力ですよぉ






最後は アンジーちゃんのいなくなった隙にクッションをぶんどった子猫たち







テイくんも乱入してきて
雷の運動会_e0025872_17432669.jpg
可愛いツーショット♪


★★★お知らせ★★★
今度の土曜日25日は 私が所属するキャットクラブ GCU主催のキャットショーがあります
場所は錦糸町丸井8階 すみだ産業会館サンライズホール 審査開始時間が12時から終了予定は6時30分
ぶーママもお手伝いで朝からおりますのでお時間がありましたら遊びに来てくださいねぇ
もちろんいらしたらお声を掛けてくださいませぇ


ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-09-23 18:02 | 子猫たちの日常


<< お留守番ちゃんと出来たのよね 3連休 子猫の過ごし方 >>