人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お留守番ちゃんと出来たのよね

昨日9/25 GCU主催のキャットショーも無事に終了しましたよ~

朝出かけるときは小雨交じりの肌寒い陽気でしたがどんどんとお天気も回復して
お昼過ぎには暑いくらい・・・この温度差についていけませーん(^^;

ショー会場では沢山お友達のお宅のラグちゃん達に会えましたよ♪
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_13455630.jpg

こちらは何度かこのブログで登場している Fuzzjpさんのお宅のビーナスちゃん



ぶーママの事覚えてる?(笑)

1歳を迎えるビーナスちゃんは今回のショーで引退だそうです
今度は可愛い二世たちに会えるのを楽しみにしていますねぇ♪



 
こちらは 桃ぴぃーさんのお宅の ラオくん
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_1346711.jpg
とぉーっても甘いお顔ですが男の子なんですよ~




一緒に来ていたセナくんのお写真は撮るの忘れちゃった(^^;
ごめんね桃ちぃーさん(汗)




っで!!




とぉーってもぶーママ好みのお嬢さん発見!!
このままこっそり誘拐しちゃおうかと思ったくらい(笑)
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_1346174.jpg
kokomamaさんのお宅の 箱入りお嬢様♪



ぶーママ ショーのお手伝いで いつものごとく燃え尽き 可愛いみにゃさんの写真すべて
撮りきらなかったですが 他にもいーっぱい可愛いラグちゃんたちに会えお友達と沢山お話できて
とぉーっても楽しいひとときを過ごせました♪



昨日は朝から夜までずーっとお留守番だった我が家の猫たんたん



みぃーんなお利口さんにお留守番できましたよ



先ほど撮影した ティムちゃん
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_1346318.jpg

お留守番ありがとうねぇ♪





今日はいーっぱい遊びましょうねぇ





ちょっぴりねぼけ眼?なテイくん
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_13464366.jpg
眠いの?

ママと遊ぼうよ





という気持ちが伝わったのか



しゃきっとしたお顔でやってきた テイくん(笑)
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_13465352.jpg
この表情はパパのラスくんににゃんだか似ているわぁ♪






今日はモデルの日と決めたのか







いつになくやる気のお坊ちゃま(嬉)
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_1347459.jpg
色々なポーズをしてくれます






そぉーんな様子を見たのか





見ていないのか





ぶーママとティくんの間を通り過ぎるティムちゃん(笑)
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_13471832.jpg
ティくんばっかり目立って・・・とか思ってる?





いつもの展開かとカメラを構えているいると・・・





あれ?







今日はするっとスルー(^^;
お留守番ちゃんと出来たのよね_e0025872_13472938.jpg
テイくんはプロレスの準備できてたのにね(笑)

でもこのまま終わるはずもなく・・・ つづきは次回をお楽しみに!

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-09-26 14:10 | 子猫たちの日常


<< スルーとみせかけ・・・(^^; 雷の運動会 >>