人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティムちゃんの魅力★

兄妹のように育ってきたテイくんが巣立ってしまって 同じレベルで遊ぶ相手がいなくなり
ぶーママが座椅子でくつろいでいると突然足に プロレスを仕掛けてくるようになったティムちゃん(^^;
ティムちゃんの魅力★_e0025872_2220573.jpg
お転婆にも磨きがかかり 毎日 かっ飛んでおります





もちろん駆けっこのお相手は ユキちゃんですけどね
ぶーママはそれはちょっと・・・あっ、でも本ママのアビちゃんは時々一緒に走りたくってますよ(笑)




そぉ~んなティムちゃんの魅力のひとつを今日はご紹介





それは、運びやさん♪
ティムちゃんの魅力★_e0025872_2221897.jpg
ハートのミニクッションをお口いっぱいにくわえて運んでいます






あっちへうろうろ






こっちへうろうろ
ティムちゃんの魅力★_e0025872_22211937.jpg
何度かくわえなおしながらも クッションは離しませんよ~(笑)






それではしばし運び屋さんのお仕事ごらんくださいませぇ







どこに行くのかな?
ティムちゃんの魅力★_e0025872_22213028.jpg









ふふっ
ティムちゃんの魅力★_e0025872_22214276.jpg
怖い顔になっちゃってるよぉ







他の物が目に入って







クッションをおろしてしばしの浮気
ティムちゃんの魅力★_e0025872_22215320.jpg
目に入るものなんでもおもちゃですね






それでもまたくわえなおして







運びます
ティムちゃんの魅力★_e0025872_2222492.jpg
どこに行くかと見守っていると






最終的には






キャリーの中へ入って じゃれじゃれ♪
ティムちゃんの魅力★_e0025872_22221473.jpg
ふふっ、ティムちゃんかーぁいい!

今日はクッションですが ボールなどもくわえてベスポジまで持っていって遊んだりしています
この仕草は子猫のうちだけかしらぁ?可愛いから大人になって是非やって欲しいですよね





最後はテイくんの近況をいただきましたのでご報告ぅ




テイくんの新しいお家には先住のお兄ちゃんお姉ちゃんがいるのですがまったく物怖じせず
新しいお家についたらすぐに うんぴさんもして 出したら食べて 寝る!
いかにもテイくんらしいなマイペースぶりを発揮したようです(^^;
ティムちゃんの魅力★_e0025872_22222589.jpg
写真はお迎えの車の中かしら?
ママさんテイくんの様子をお知らせくださってありがとうございます♪

ランキングに参加しています 1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村
by elfingate | 2010-10-05 22:42 | 子猫たちの日常


<< まだまだ続くよ~ & テイくん... テイくんの魅力★ >>