人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげはちゃん オンステージ(笑)

昨日は冷たい雨がシトシトと降ってた清瀬
猫たんたんもそぉ~んな日はほとんど1日寝てますねぇ(笑)

今日は一転お日様が覗いて 部屋のなかはポカポカ♪
もうしばらくはこんな陽気がいいなぁ


先日ユキちゃんに寝込みを襲われたあげはちゃん
あげはちゃん オンステージ(笑)_e0025872_1224518.jpg
なにやら退屈そうなので







敷物の下に手を入れて動かしてみるとぉ





ぷ・ぷ・ぷっ!
あげはちゃん オンステージ(笑)_e0025872_1225366.jpg

案の定 釣れます

もっとぉ~ってお顔しているので





リクエストにお答えするとぉ


マズルを膨らまして
あげはちゃん オンステージ(笑)_e0025872_12251383.jpg
真剣な頭(笑)





ホリホリしながら 引っ込めた手を探してますよ~




そぉ~んな様子を





後ろで覗き込むユキちゃん(笑)
あげはちゃん オンステージ(笑)_e0025872_12252338.jpg
でも今は参加する気はないようです(^^;





ずっとこのままだと あげはちゃんの頭しか撮れないので



時たま手を出すと




早く入れてとおねだり顔♪
あげはちゃん オンステージ(笑)_e0025872_12253356.jpg
可愛いわぁ







何度も遊んであげると







そろそろ飽きてきたようですよ~(^^;
あげはちゃん オンステージ(笑)_e0025872_12254552.jpg
じゃぁユキちゃんと遊べばぁ?(笑)

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2010-11-18 12:35 | 我が家のラグドール


<< ELFINGATEのウィリアム王子 本当にもぅ・・・・(^^; >>