人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お相手ありがとう

楽しかった 突撃訪問 前回の記事は食べてばかりのリポートになってしまったので
今日は ラグラグさんのお宅の可愛い子ちゃんたち

最初はトン子ちゃんことローラちゃん
お相手ありがとう_e0025872_11262110.jpg

ぶーママたちの食べっぷりに 人の事言えないじゃん とか思っていそう(笑)









階段から可愛いお顔で覗いているのは ローラちゃんのママ アシュリーちゃん
お相手ありがとう_e0025872_11253620.jpg
うふっ可愛い♪




お手手をぶらーんとして そんな格好していると ぶーママ掴んじゃうぞぉ(笑)





もっと 近づくと




さらに可愛い!
お相手ありがとう_e0025872_11254865.jpg
ぶーママの突撃訪問にも みにゃさん暖かく迎えてくれましたよ



まっ、ショー会場で会っているのでまったくの初対面ではないんですよ~
覚えてた? そんな訳ないかっ!(笑)




こちらは まったくの初対面



レイチェルちゃん
大きなお目目の可愛いシマ子ちゃん
お相手ありがとう_e0025872_11315641.jpg
まだまだ 生後6ヶ月のぴちぴちギャル(古っ 笑)なのよ~


レイレイちゃんはこれからショーチャレンジだからまた会場で会えるかしらねぇ




っで




我が家のレンちゃんのお姉ちゃん シャロンちゃん
お相手ありがとう_e0025872_11353372.jpg
ムチムチしていて可愛いのぉ~





「シャロンちゃぁ~ん」って声を掛けると






階段の角に頭を こすりつけ ゴロゴロ♪
お相手ありがとう_e0025872_11363817.jpg
うぅぅ~・・・この愛らしさ!たまりません!!


レンちゃんはちょっと人見知りする子ですが 私にはこんな風にしてくれるので
やっぱり姉妹やることは同じだわぁって再認識





っで最終日になって気が付いて 焦ったぶーママ





そう ラグラグ邸の王子様の写真を忘れてるーーーー!(^^;






慌てて グレくんの元へいったものの・・・
お相手ありがとう_e0025872_1140524.jpg
スヤスヤと お休み中・・・





手短にあった ボールで気を引こうとしてみるも




起きる気配はいっこうになく




少し動いたものの




仰向けになっただけ・・・(^^;アハハ
お相手ありがとう_e0025872_11423752.jpg
このときの ぶーママの必死の様子が ラグラグさんのブログで 見れますよん

楽しい名古屋滞在でしたぁ ラグラグさんlapimamaさんそして猫たんたんたち ありがとう♪

2つのランキングに参加しています どちらも1日1ポチ有効です
更新の励みに ポチ っと応援よろしくお願いいたします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by elfingate | 2010-11-24 11:48 | その他


<< その正体は・・・・♪ いつでも満腹?in Nagoya >>